<   2018年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

チョコレートの溶ける温度

b0184437_19341143.jpg

※私が撮影しました。

読者の皆様、お久しぶりです。
当ブログの閲覧者が一定数いる様なので、更新しておきます。

2009年5月に当ブログを開設し、当時学生だった私も
現在2018年11月、順調にオッサン化している訳です。

不定期ながらもここまで更新を続けて来れたのは、自分でも驚きです。
何せ、三日坊主な所があるもので。

語れる事は多くありませんが、先ずは近状の報告です。

仕事に関しては、私の担当する案件が山場を迎えています。
某国の身勝手さ、意味不明な依頼に日々頭を悩ませています。
しかし、振り回され続けたからこそ、この一年で成長できた面もあると思います。
本当にあっという間の一年間だった。(後1ヶ月ちょっとあるけど。)

人間関係に関しては、出来るだけ自分も反省する様にしています。
相手に多くを求めず、自分の時間も大事にしようと思える様になりました。
結果として、険悪なムードも無くなり通常状態だと思います。
しかし、私としては納得していない事も多々あります。
いつ限界が来るのやら。

今回壁紙に使ったのは「私の秘密の場所」です。
私は どうしようもない気持ちが湧き上がる時、
以前から記事にしていますが、休日とある山奥に行きます。

その山中にある、ひっそりとした場所です。
ここに座って、数分目を閉じてじっとしています。
何も考えず、周りの音だけを聴いています。
深く息を吸って、ひたすら何も考えない。
これが私が気分を落ち着かせる方法です。

多忙な日々は続きますが、私はまだ折れるつもりはない。

  by zinraisan | 2018-11-11 19:34 | 日常(リアル) | Comments(6)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE