人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして私はGショック

そして私はGショック_b0184437_22295373.jpg

※私が撮影しました。

前回の記事に記載した通り、還暦を迎えた親父に腕時計をプレゼントしました。
ハミルトンの「ベンチュラクロノ」です。
三角形の形をした不思議な腕時計ですが、
数年前に親父と時計屋に行った時、物欲しそうにしていたのを覚えていました。

仕事帰りに正規販売店に立ち寄り、勢いで買っちゃいました。
おおよそ10万円程度でした。我ながら思い切ったと思います。 

誕生日祝いとして寿司屋に行って、その場で渡しました。
腕時計を見た親父の目がキラキラしていた様な気もしますが、
いかんせん60歳になるオッサンなんで実際の所はわかりません。
その日以降、親父の腕には頻繁にベンチュラが巻かれています。
喜んでくれている様で何よりでした。

さて、今回の壁紙は桜です。
高校時代の友人と花見に行ってきました。
桜の名所なだけあって、どこを歩いても人だらけで疲れました。
だけど、桜を見ているだけで心が穏やかになります。
花見をする目標は達成したので、4月末からの大型連休は何をしようか考えてます。
バイクに乗ってどこかに行きたい。

  by zinraisan | 2019-04-10 22:30 | 日常(リアル) | Comments(4)

Commented by さすらいの名無し at 2019-04-12 09:43 x
夏は北海道、春は九州や四国へフェリーを利用してツーリングへよく出かけます^_^
どこにお住まいかわかりませんが船旅だと疲れないし旅愁も味わえて現地でのツーリングも疲れずに楽しめるのでおすすめですよ。
なんとなく気になったのでコメント致しました。
Commented by zinraisan at 2019-04-13 09:41
>さすらいの名無し 様
コメントありがとうございます。
北海道・九州いいですよね!
バイクで行った事はないですが、いつかフェリーで
行ってみたいです。

最近発生した家庭の事情により、旅行に行こうとすると
親族から睨まれてしまう状況なのです。
本当は九州の旅館を予約していたのですが、
最近キャンセルしました。
本当は気晴らしに行きたかったのですが。。

なので日帰りで行ける様な場所を探している最中です。
気まぐれでしか更新しない しがないブログですが
たまーーにでも目を通していただけると嬉しいです。

それでは!
Commented by 黒猫 at 2019-04-30 19:31 x
俺以外に読んでる人いたんだ!?
しかも通りすがり・・・
Commented by zinraisan at 2019-05-01 22:27
>黒猫さん
ろくに更新もしなければ、文章も拙いけども。。
読んでくれる人がいるのは有り難いね!

<< 地獄の行脚 ジャンクフード王 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE