人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残りわずか

今年も残りわずか_b0184437_23274943.jpg

※私が撮影しました。

月に一度程度の更新頻度ですが、読者の皆様はお元気でしょうか。
聖夜にブログの更新とは悲しい奴だなと思われても仕方ないですね。
だって事実だもの。

年末年始は中学・高校・大学時代の各々のグループと会ってきます。
昔と比べると皆と会う頻度も減りましたが、お誘いがあるのは有り難い事だ。

2018年、とても印象深い一年でした。
今年の漢字が「災」に選ばれましたが、私にとっても地震、台風、入院、色々。
とにかく色々アクシデントが多い年だった。

これだけ良くない事が立て続けに起こると、
来年こそは良い事ばかり起こってくれるのかと期待している。

辛い事ばかりでは、あまりに人生がつまらない。
来年こそは楽しく過ごせますように。







本日を以って、当ギルド[桜斎]はピエロ連合を脱退させて頂きました。
理想と現実が違いすぎて疲れてしまいました。
私自身があまりログインしないので、何を今更といった所ですが。


ピエロの皆様

無連絡での連合脱退となってしまい、申し訳ございませんでした。

新規メンバーの増加、古くからのメンバーの脱退などが相次ぎ、
私は世代交代なのだと解釈しております。
よって、当ギルドは お力添えできないと判断致しました。

今まで数年間の間、大変お世話になりました。
益々のご発展をお祈り申し上げます。

  by zinraisan | 2018-12-24 23:28 | Comments(4)

Commented by 黒猫 at 2018-12-26 23:34 x
ついに離脱しましたか・・・
文章がいちいち真面目すぎですw
回線復活したっぽいから俺もたまーーーには顔ださなくちゃね・・・
Commented by zinraisan at 2018-12-29 23:23
>黒猫さん
自分でも真面目すぎたかなと思いますが。。
黒猫さんがよく知っている通り、中の人は大雑把です。

僕もたまーーーーにしか顔出せないので。。
もしゲーム内で会える事があれば、また遊びましょう!
Commented by おきく at 2019-01-04 12:18 x
あけましておめでとー
文章はあれが大人の対応ですばらしいと思いますよ!

MUは世紀末なので無理にインすることはございませんよ!
気が向いたとき顔だしてもらえると我らもテンションあがるので一つ冷やかしで構わないのでお暇になったら来てね~
Commented by zinraisan at 2019-01-05 23:04
>おきくさん

あけましておめでとうございますー

気が向いたら お喋りしにいく程度には
顔を出したいと思います。

育てるかどうかは、、気分次第です!

その時は宜しくお願いしますね!

<< あけましておめでとうございます チョコレートの溶ける温度 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE