人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず走ってみる事

とりあえず走ってみる事_b0184437_22395293.jpg

2回連続 私が撮影した写真を掲載しています。
「ここ何処だよ」と言われても、適当に車で移動しているので
正直、何処を撮影したのか記憶にありません。
前回は神戸、今回は心斎橋です。

段々と春らしくなっているとはいえ、
やはり朝は冷えるし、夜は寒い。
気温が暖かくなるまでは、バイクで移動するのが辛い。
なので、友達と遊ぶ時は自動車を使う事が多くなった。

行動範囲が更に広がり、荷物も積める。
スポーツカーもどきなので、走るのも楽しい。
だけど 桜が咲く頃には、バイクで走りたくなるんだろうなあ。
友達が バイクの楽しさを知る機会があれば
いつか皆でツーリングしたい、なんて
密かに思っているが、実現できたらいいな。

-今日のMU-
とりあえず走ってみる事_b0184437_2333629.jpg

前回惨敗を喫した装備の強化作戦でしたが、
WEB倉庫に偶然入っていたソウルウイングに気付き
運任せに挑んだ結果、成功しました。
レアアイテムチケットは必要なかった
最初は限界マントが欲しいと思ってましたが、
中途半端な装備しか揃えていないGLよりも、
装備が揃いつつあるWIZに強力な装備を
与えた方が将来性があると考えました。

とりあえず走ってみる事_b0184437_2373636.jpg

※クリックで原寸大表示されます。

ライジングウイング+15Lop16防御無視が今回の変更点です。
個人的には ブーツの幸運付が欲しい所ですが
活動するには充分な装備が揃ったと思います。

WIZを久し振りに操作してみると、魔法を使える事が面白く感じたので
暫くの間、WIZに限り育成を再開します。
とりあえず走ってみる事_b0184437_23224943.jpg

レイジファイターには 将来的に
フェニックスソウルスターブラッドエンジェルクロー
のどちらかを装備させたい。

  by zinraisan | 2016-03-18 22:40 | 日常(MU) | Comments(1)

Commented by 黒猫 at 2016-03-24 00:22 x
育成がんば!
たまには顔だすかも?

<< 歩いてきた道を振り返れば 尚も生きるが吉 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE