人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ_b0184437_965290.jpg

読者様から、携帯電話で撮影した写真を頂きました。

長崎県の「ランタンフェスティバル」というお祭りだそうです。

写真に写ってるランタン以外にも、様々な形をしたランタンが集まり

展示、販売を行っているらしい。

写真を幾つか頂きましたが、どれも綺麗で非常に興味があります。

お祭りと言えど、露天はあるのだろうか

太鼓を打ち鳴らす音や、踊る人もいるかもしれない。

想像しただけで面白そうだ。

国内と言えども、私の知らない世界が広がっている。

さて、どんなものだろうか。



-今日のMU-
君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ_b0184437_973724.jpg

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ_b0184437_991444.jpg

op16へ上昇させました。

攻撃力、防御力は以前と同じ数値に戻ったので完成です。

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ_b0184437_10204881.jpg

僅かな希望に賭けてみました。

35%の壁を前に崩れ去る。

新たな武器、防具の製作に取り掛かろうと思います。

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ_b0184437_9103512.jpg

アップデート後、街中を歩けば必ず見かけるようになった

レイジファイターですが、私は1IDの5キャラ全てがLV180を超えている為

運営に所持している召還師の削除を依頼中です。

アップデート後から1週間後の削除という出遅れだが仕方ない。

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ_b0184437_9253962.jpg

ロレンシアを彷徨っていると、読者様から

新職用スキルアイテムや、防具を頂きました。

ありがとうございます!

+9、+11、+13の段階を踏んで挑戦していきたいと思います。

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ_b0184437_927890.jpg

新職課金用に買ったGEMが余ったので

挑戦しましたが、妙な物が出現。

課金専用の上位セットアイテムに交換できるらしいが

着用に時間制限付、延長して装備するためには「金が必要」

より良い装備を求めるのにも「金が必要」

エンチャントを付与するのにも「金が必要」という

無限にGEMが必要になる仕様なので、経済力のない私には使えません。

このまま競売に出そうと思います。



-今日の人物紹介-
君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ_b0184437_9305643.jpg

読者さまから声援を頂きました。Happinessさん

話によれば、相当な努力家であると伺っております。

エルフ、召還師という女性キャラはMUを華やかにしてくれる存在です。

レイジファイターで暑苦しくなりましたが

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ_b0184437_9362924.jpg

そんな彼の自慢の装備が こちら。

通常狩りに使える万能なアイテムだと思います。

EXアイテム幸運なしで+11を作成した心意気、天晴です。


君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ_b0184437_9382375.jpg

ギルドメンバーである *HAPPY*さん

※名前が似ていますが別人です。

君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ_b0184437_10135367.jpg

目から鱗、EX破壊剣+13op16LsEXD速度を入手した様です。

トマホークとは別に、EX破壊剣をもう1本所持しています。

真空スキルの扱いを特訓中のようです。

おめでとう!



―オマケ―
君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ_b0184437_10194173.jpg

ギルドメンバーと記念写真①
君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ_b0184437_10195992.jpg

ギルドメンバーと記念写真②

  by zinraisan | 2011-03-03 09:19 | 日常(MU) | Comments(0)

<< Hysteric Blue モンハンナイスナイト:後編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE