人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄玻璃の鏡のまえ

浄玻璃の鏡のまえ_b0184437_1771590.jpg

 映画を見に行く約束をして、すっかり忘れた約10日。
「何故連絡しないのか」と言われてやっと気づく自分の不甲斐無さ。
「すっかり忘れてた、俺が映画代奢るわ」と私が言い出して、
ハリーポッターと死の秘宝を見に行けば、友達は気を良くしたのか
見終わった後に、少し値の張るラーメン屋に行こうと言い出した。
金が余り無いから今度にしようと私が言えば、大盤振る舞いなのか
今度は飯代と銭湯代を奢ってくれた。
自分<友人 の出費となってしまった。
これでは何の意味も無い、それでも有難う。
 ラーメン食って、夜道を原付と自転車を押し進めて。
映画の話をして、高校時代の話をして、年末は何処へ遊びにいこうか、
皆集めて忘年会もやりたいな。
そんな、くだらない話でも、その僅かな時間が幸せなのだ。



―今日のMU―
浄玻璃の鏡のまえ_b0184437_310995.jpg

遂にドラゴングラブ+15を入手。

カオス合成して作り上げるのは心が折れたので祝170で購入

浄玻璃の鏡のまえ_b0184437_312926.jpg

カオス合成イベントで幸運番号の入れ込みがあった為、

一度に大量の調和の宝石を仕入れることができました。

浄玻璃の鏡のまえ_b0184437_3131299.jpg

無事にSD比率+5が付与。

ドラゴン手足+15op16L-SD比率+10は完成です。

写真に写っている調和の宝石以外にも

多くの方々から御支援頂き、今回無事にエンチャントが付与されました。

本当に有難うございます!

全てが完成であると満足せず、次の段階に向けて努力していきます。

今後の目標は以下の通りです。
※武器の強化、変更
※防具の強化、変更



―今日の人物紹介―
浄玻璃の鏡のまえ_b0184437_3251490.jpg

新たに入隊して頂いた召還師の*ペル*さん

気配りと冗談が上手で、場を和ませてくれるナイスガイな方です。

写真の通りSD無視が付与されず思い悩んでいる様です。

エンチャント付与は運要素が大きいので、気長に頑張っていきましょう!

これからもよろしくお願いします。

浄玻璃の鏡のまえ_b0184437_3313865.jpg

新たに入隊して頂いたWIZのwatariさん

CC4に向けて頑張っているとの事で、当ギルド所属となりました。

写真の通り、全身セット含め+11に向けて努力しているのだと思います。

カオス合成は根気良く、焦らずです。お互いに頑張っていきましょう!

これからもよろしくお願いします。

浄玻璃の鏡のまえ_b0184437_338147.jpg

新たに入隊して頂いたWIZの+朧月夜+さん

車のレースゲームが得意な朧月夜さん。私もPSPで遊びました。

ニトロシステムは新作でも存在するのだろうか。

CC4での武器は、プラチナスタッフ+15に魔力エンチャントを付与させている様です。

数を狩るのに非常に便利な一品だと思います!

これからもよろしくお願いします。

浄玻璃の鏡のまえ_b0184437_3473484.jpg

ギルドメンバーである*HAPPY*さん

遂に手足がSD比率+10付与となりました。

以前から持久戦が得意な方なので、今後どの様な変化になるのか

非常に楽しみにしています。

おめでとう!



―記念写真―
浄玻璃の鏡のまえ_b0184437_383776.jpg

ギルドメンバーと散歩
浄玻璃の鏡のまえ_b0184437_3554768.jpg

ギルドメンバーと記念写真①
浄玻璃の鏡のまえ_b0184437_356394.jpg

ギルドメンバーと記念写真②
浄玻璃の鏡のまえ_b0184437_3563656.jpg

ギルドメンバーと野球拳

  by zinraisan | 2010-11-26 17:07 | 日常(MU) | Comments(3)

Commented by 黒ひげEX速度 at 2010-12-03 22:38 x
お散歩してるSSすごい気に入ったw
Commented by watari at 2010-12-09 02:34 x
みんな装備すごいなぁ・・・
これからがんばりますんでよろくしお願いします^^
Commented by zinraisan at 2010-12-14 01:32
>黒ひげEX速度 さん
次回は散歩に参加してね!

>watari さん
皆も苦労の積み重ねで成長していくのだと思います。
これからも宜しくお願いします!

<< Xmas-syndrome 「あったか~い」の不思議な温度 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE