人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あったか~い」の不思議な温度

「あったか~い」の不思議な温度_b0184437_3505954.jpg

 硬貨を入れて何にしようか迷う、そんな一時が好きだ。
それは「紙パックジュース」の自販機。
以前から気になっていたが、勇気が出せず
買うことのできなかったジュースがある。

 そのジュースは、周りの人達の反応としてはとても不評。
自販機で他の飲み物を買う寸前までネタ扱い。
そして誰も買う様子が殆ど無い。
原因は「不味そう」「味が濃そう」など。
 
 「チェルシー バタースカッチ」ドリンク。
名菓である、飴のチェルシーを飲み物にしました!
バターの濃厚な味わいです!

という代物であるが元々の飴の味も非常に濃厚。
美味であるが、一度に沢山食べると喉がカラカラになるような印象が強い。
体を潤すために水を飲むとは言ったものだが、
濃厚な味わいから、その印象はまるで逆である。
飲んでなお、喉が渇いては何の意味もない。

 しかし、恐らくこのまま消えていくであろうジュースを飲まず
「どんな味だったんだろう」と気がかりに思い続けるのも悩ましい。

 そして遂に購入。
恐る恐るストローを挿してみると、予想していた
バターの香りが広がるわけでもなく無臭。
少し飲んでみれば、とても甘い!おいしい!
しかしながら、喉が渇くような濃厚な味ではなく、
表現が悪い様だが、薄い牛乳に黒蜜を足したような
非常に飲みやすいものであった。
飲み物というよりは、オヤツに近い感覚かもしれない。

LチキHOTと一緒に美味しく頂きました。
この一品、オススメします。
ごちそうさまでした!



-今日のMU-
「あったか~い」の不思議な温度_b0184437_445024.jpg

韓国サーバーでは遂に実装された「レイジファイター」
左側から順番に低級、中級、上級の装備に分かれる様です。
兜、鎧、ガーダー、靴+武器2箇所(両手)
恐れていた防御無視スキルも、239Lv以内では
1%~2%程になるらしい。
調べてみるほど興味の沸く新職種。
日本でいつ実装になるか待ち遠しいです。


「あったか~い」の不思議な温度_b0184437_352279.jpg

ギルドメンバーと、メンテナンス前日に必死で狩る様子
「あったか~い」の不思議な温度_b0184437_353815.jpg

「あったか~い」の不思議な温度_b0184437_3595068.jpg



初めて見たEX380装備の嬉しさ
多忙薄利の現実
嬉しさと悲しさが混ざり
思ったことは「やはりいらない」






―今日の人物紹介―
「あったか~い」の不思議な温度_b0184437_4272286.jpg

ギルドメンバーである黒ひげEXさん

遂にSD比率+10を実現させたようです。

非常に便利なエンチャントだと思います。

おめでとう!



―カオス合成―
「あったか~い」の不思議な温度_b0184437_4222989.jpg

奇跡的に完成。

何度か試用しましたが、速度上昇は使い勝手が良いと思いました。

しかし同じ武器は3本も必要ないので1本を売却しようと思います。

「あったか~い」の不思議な温度_b0184437_4252874.jpg

知人に安く譲って頂いたドラゴングラブ

+15完成に向けて努力していきます。

ブーツ+15が祝100程度で手に入るようなので買取したほうが早いかもしれない

  by zinraisan | 2010-11-19 04:32 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented at 2010-11-20 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zinraisan at 2010-11-23 02:13
>非公開コメント様
どうもありがとうございます。
とても参考になります!
宜しければまた次回も御願いしますね

<< 浄玻璃の鏡のまえ 誘導的な無駄遣は運命が故か >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE