人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し求めて何を見つけた

探し求めて何を見つけた_b0184437_1744426.jpg


長かった夏休みを終えて

学業とアルバイトの両立に

日々悶え苦しむのは私だけでしょうか


秋と言えども残暑、とても騒がしい日々を送っております。

読者の皆さんは如何お過ごしでしょう


たまには現実の話も書いておこうと思います。


皆さんは今年の夏

花火しましたか?

やはり花火は季節柄「夏」が最も美しく映えるものだと私は思います。

冬の花火も風流で良いです

今も昔も売っている花火は似たようなものが多く

一見マンネリにも感じるのですが

花火で遊ぶことは、年に数回と少ないもので

新鮮にも感じること多々。


今年は高校時代の友人達と集まって花火をしました。

花火セットって高いんですよ。

小学生が持っているようなプール用具入れ(バック)みたいな袋に

打ち上げ花火が十数個入っているだけで4000~5000円。

勿論、割り勘をして購入したのですが

これも時代の流れなのか

打ち上げ花火をする場所がないんですよね

どこに行っても「花火禁止」とか看板が建っていて

「どこで花火すればいいんだろう」と

首をかしげてしまう。


駄犬が幼い頃に友達と花火をした河川敷も、

花火を持ち合って遊んだ広場も

「花火禁止」の看板。

時代の流れか、風流を楽しむ前に

周りに住んでいる人達を優先した為か

何も出来ない時代になってしまった。


結局、遊べる場所は見つかったのだが

花火をするだけで、ここまで苦労するとは

少々難儀な世の中になったものだなあ。

次回は「夏休みの思い出」記事を書こうと思います。


―今日のMU―


探し求めて何を見つけた_b0184437_350201.jpg


探し求めて何を見つけた_b0184437_3503325.jpg


こうして稼いだ祝73混1

少しだけ遊ぶ資金ができました。

探し求めて何を見つけた_b0184437_3521763.jpg


Lv278のナイト

折角EXデイブレイク+13を作成したので

サブナイトの為に費やそうと思います。


というわけで

探し求めて何を見つけた_b0184437_3543370.jpg


+4op16防御無視では限界を感じた為

これを買ってみました。


まだBC5ですが石造を狙うときは

探し求めて何を見つけた_b0184437_3581442.jpg


このようになっています。

探し求めて何を見つけた_b0184437_3593192.jpg


強いのか弱いのか、

よくわからない数値ですが

駄犬は満足しています。


まだ現状はエンチャント効果により

無理やり武器を装着しているので、

とりあえず目標は

力減少エンチャントをはずせる様にしたい。

迅雷斬をメインで遊ぶのには変わりありませんが

  by zinraisan | 2009-09-25 00:24 | 日常(MU) | Comments(1)

Commented by badyuiko at 2009-09-27 19:09
はじめまして。2年ぶりにブログ再開しました。
よろしければリンクおねがいします。

<< -The sting of r... 頑張ってナンボの世界です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE