人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱線駄犬に+13の輝光を

脱線駄犬に+13の輝光を_b0184437_3381336.jpg


アヒルのおもちゃ ってあるじゃないですか。

お風呂に浮かべたりする、可愛いアヒルさん。

親玉とも呼べるアヒルが

大阪に来たらしいんですよ!







脱線駄犬に+13の輝光を_b0184437_3402564.jpg


!?

パースを無視したかの様な殺人的素敵サイズ

こんなもん風呂に浮かべたら家が ぶっ壊れるよ

背中に乗って市民プール(流れるプール)で

流されたら最高だろうな。

本当に可愛い!

見に行こうか悩んでいる駄犬

※写真は拾い物です



―今日のMU―

脱線駄犬に+13の輝光を_b0184437_0311284.jpg


また脱線してしまった。

ギルドメンバーに「コスプレ武器」と薦められ購入

脱線駄犬に+13の輝光を_b0184437_035865.jpg


そして超脱線。

散財してしまったことに後悔する駄犬

店売り価格が異様に高いので

3次羽素材には高級品だろう。

脱線駄犬に+13の輝光を_b0184437_041283.jpg


見た目は格好良いのにね

もしかしたらレイブKに使えるのかな?

――――――

人員整理の為

新たに1名迄

ギルドメンバーを募集致します。

興味のある方は、連絡をお願いします。

尚、当ギルドにおける規約の

詳細をお話する御時間を頂く場合があります。

ご了承下さい。

【桜斎】代表  迅雷斬

  by zinraisan | 2009-09-12 03:03 | 日常(MU) | Comments(0)

<< そ・・・そんな餌に俺は釣られな... パンドラの箱 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE