人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「+LIFE+GUARD」―某炭酸飲料と自称イケメン

駄犬は寝坊してしまった

授業に間に合う気がしなかったので

一限の講習は諦めた。

原付を走らせていると、コンビニが見えたので入店。

以前書いた通り、駄犬は駄菓子が好きだ。

最近の好物はガルボというチョコ駄菓子。

不思議食感がウリである駄菓子だが、これは美味しい。

しかし、お金も然程持ち合わせていなかったので駄菓子は諦めて

菓子パンと飲み物を探していたのだが

ペットボトルのコーナーに入って駄犬は驚愕した。

PEPSI-SHISO

駄犬「ペプシしそ?」

一瞬理解できなかった



※しそ

紫蘇【しそ】:漢方薬等に用いられたり、刺身のパックに入っていたりする葉。

しそ巻き等として食される場合もある。

-説明終了-



確かにラベルに紫蘇のマークがついている。

しそ味のコーラ

コーラに入れる意味はあるのか

駄犬は数分迷った後に

購入

軽く飲んでみる。







ペプシは何を求めているのだろう。

「おいしい!」といった感想は求めていないような気がする

なんとも個性的な味。

自称、飲食的冒険心の強い駄犬は唸る

何処かで飲んだことあるような・・・

デジャヴだった。

学校に到着し、友人と話した結果

ペプシキューカンパー

と存在が類似しているという結論になった。

そうだ、確かにあった。

きゅうり味のコーラ

高校時代、学校帰りに友人とコンビニに立ち寄り

興味心で購入したが、飲みきれなかった記憶が蘇った。

今度は高校時代の友人Bに飲ませてみよう。






―今日のMUネタ―


我らが【桜斎】ギルドメンバー +LIFE+さん

「+LIFE+GUARD」―某炭酸飲料と自称イケメン_b0184437_2112654.jpg


誕生日おめでとう!

自称イケメンの為に画像を派手にしておいた

駄犬から、ささやかな誕生日プレゼントを贈ります。

これからも【桜斎】を宜しくお願いします。

  by zinraisan | 2009-06-24 00:34 | 日常(MU) | Comments(3)

Commented by xヘリオスx at 2009-06-24 03:10 x
ペプシってイロイロ出しますよねww
オイラもキューリのヤツのやつ飲みました(`・ω・´)
オイラ的には。。。なかなか良かったんですがΣ(ノ∀`*)ペチ

好みはイロイロありますよね(;´▽`A``
Commented by MUランキング at 2009-06-24 12:31 x
コメント失礼します。

初めまして、MUランキングと申します。

この度、MUのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

MUランキング
ttp://mu.gamerank.net/
Commented by zinraisan at 2009-06-24 17:09

>xヘリオスx様

コメント有難うございます。

ペプシブルー等、様々な商品が発売されていましたが

中々、個性的な味ばかりのせいか

駄犬の舌には受け付けない物が多かった様です。

駄犬の調べによると「マズイ!」と思わせることも

宣伝効果の一つだそうです。

別称:ペプシ夏の小遣い稼ぎ


>MUランキング様

コメント有難うございます。

ランキングサイトに関しましては、当方

先月より公式ファンサイト登録した結果、

8位に急浮上したので、これから先

どうなるか解りません。

多分ラクンダウ・・・おっと!

よって、申し訳ありませんが

今回の件は見送らせて頂きます。

態々お忙しい中コメント有難うございました。


これからも迅☆おにいさん を宜しくお願いします。





<< 紙の端が微妙に折れ曲がると駄犬... 画像大容量―駄犬は編集が下手なのだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE