人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄犬は燃え尽きたのだ、真っ白な灰に。

―駄犬:大学日常―

大学で知り合った友人Bは努力家だ。

初めて知り合った時から、彼は陽気な性格で周りにもよく接するタイプ

つまり人付き合いが上手だ。


駄犬「履歴書なんか持ってバイトすんの?」

友人B「ああ、バイトすんねん」

駄犬「へえ、何やるんよ?」

友人B「深夜営業」

駄犬「・・・」

駄犬「オッケェーイ我が命に代えても~♪」

友人B「ホストやる根性ないわ」

友人B「コンビニ」

駄犬「体力的に大丈夫か?」

友人B「多分大丈夫」


そんなこんなでバイトを始めた友人B

彼がバイトを始めて一週間程で様子が変わり始める。


明らかに疲れきった表情をしている


―後日―

駄犬「おい」

友人B「何や」

駄犬「限界来てるんちゃうか」

友人B「なんでや」

駄犬「死んだような顔してんだよ」



彼は完全に衰弱していた

誰が見ても、当時の活気のあるオーラが失われている。

彼は講習中は全て爆睡していた

講習が終わっても駄犬が起こさない限りは寝続ける程に。

過労死してしまったかと思った

ポケモンならひんしの状態だろう

友人Bが体を壊さないよう祈るばかりだ。

もう壊れているのかもしれないけど





―今日のMUネタ―

駄犬は燃え尽きたのだ、真っ白な灰に。_b0184437_316124.jpg


続いて今回のMUの話は合成シリーズです。

燃え尽きネタを引っ張ってみただけ




前回購入したヴィシャス鎧NNを+9に強化して

駄犬は燃え尽きたのだ、真っ白な灰に。_b0184437_227164.jpg


ここまでしか写真がないです。

燃えました

やっぱり燃えた

+11揃えておいて正解だった。



続いて同じく前回購入したEXKBも+9にして

駄犬は燃え尽きたのだ、真っ白な灰に。_b0184437_2475951.jpg


+10になりました

+11で標的ロストしました。



このあたりから駄犬が壊れ始めてテンションが上昇

+9を作って

駄犬は燃え尽きたのだ、真っ白な灰に。_b0184437_2513014.jpg



駄犬は燃え尽きたのだ、真っ白な灰に。_b0184437_2515199.jpg


+10成功して

+11でロスト


駄犬は発狂しました

+9を作って

駄犬は燃え尽きたのだ、真っ白な灰に。_b0184437_2543641.jpg


+10で消失


駄犬「ヌグァァー!」

駄犬の はねるこうげき!

そうだ、まだ一つあった。

以前から紹介していた+9にすらならないEXドラゴンブーツ

駄犬の暴走は止まらない。



+9を作って

駄犬は燃え尽きたのだ、真っ白な灰に。_b0184437_2593210.jpg







駄犬は燃え尽きたのだ、真っ白な灰に。_b0184437_314536.jpg


できた

数々の品を燃やしてきて、やっと+11を見たような気がする。


テンションが下がらないうちに

駄犬は燃え尽きたのだ、真っ白な灰に。_b0184437_344169.jpg


強化完了!op16じゃないけど


ダメージ反射が0%から5%に上昇した為、必要のなくなったハイオン靴

駄犬は燃え尽きたのだ、真っ白な灰に。_b0184437_37311.jpg


祝145で売却完了。


残るはEXドラゴングラブ+11を揃え、全身op16化とDEF+20のエンチャントをつけよう

目標が出来てよかった。

代償が大きすぎたけど

  by zinraisan | 2009-06-16 01:40 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by アキ at 2009-06-16 11:02 x
L無しはつらいよね、あのゴブめ!!
調和が高すぎです。もう凹みまくりとです。
それにしても下の記事の装備が安すぎなんだぜ!ミッションバーゲン!
Commented by zinraisan at 2009-06-16 20:24
コメント有難うございます。

駄犬は諦めません。

ミッションエクスプロージョン!

これからも迅☆おにいさん を宜しくお願いします。

<< 風来のノレン 貧乏犬は財布を眺めた。しかし何... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE