人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まだ あわてるような時間じゃない」そう言い残して駄犬は逃げた

ある日の出来事

駄犬「MU面白い」

コンコン(ドアノック音)

駄犬「どうぞ」

ガチャ。

母「迅、あんたさ」

駄犬「何よ?」

母「鍋のフタ持ってない?」

待て。

鍋のフタ?

ちょっと待って。

「ああ、鍋のフタ?あるよ」

とか言って俺が机の引き出しからフタ出したら

怖すぎるでしょう。

何故鍋のフタを持っていると思われたのだろう。

鍋のフタ標準装備な大学生見たことないよ。






―今日のMUネタ―

「まだ あわてるような時間じゃない」そう言い残して駄犬は逃げた_b0184437_392743.jpg


※普段はCC内で喋りません






「まだ あわてるような時間じゃない」そう言い残して駄犬は逃げた_b0184437_3114611.jpg


うおおー!!



「まだ あわてるような時間じゃない」そう言い残して駄犬は逃げた_b0184437_31307.jpg


なんと奇跡技。ひこにゃんもビックリだ

こういう優勝した時のSSは使いたくなかったのですが、ネタとしては使えると思ったので採用しました。






―オマケ―

MUの懐古ネタ

「まだ あわてるような時間じゃない」そう言い残して駄犬は逃げた_b0184437_3165418.jpg


この場所を見て、思い出す人も多いのではないだろうか

デビアス教会オークションと言えば、ここだろう。

今ではすっかり寂れてしまったが、当時は大人数が集まって競売をしたものだ。

もう一度、デビアス教会オークションをやってみたい。

そんな駄犬デイズ

  by zinraisan | 2009-06-08 02:13 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by くーふぇ at 2009-06-08 08:22 x
お兄ちゃんの装備に1ゼン(*´д`*)
Commented by zinraisan at 2009-06-08 15:20
コメント有難うございます。

年齢的に自分が弟扱いになります。

クーフェさんの装備に1ゼン!

これからも 迅☆おにいさん を宜しくお願いします

<< 駄犬は叫んだ「それが僕の生きる道」 炎のサレンダー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE