<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

宣伝

※最新の記事は下側に配置しています※

ギルドメンバー募集

●ギルド[桜斎]募集要項●
2016/05/13
現在募集中。


ギルドマスター:迅雷號
構成員数:59名(サブキャラクター含む)
主体連合ギルド:*ピエロ*
組織目標:なし
入隊許可:当ギルド 主要メンバーの合意による

やる気の無い人、大歓迎
→当ギルドは、攻城戦に参加しません。
豪華な装備や、底の見えない財力をお持ちの方。
そんな方々が 意欲的にクエストに参加したい場合、
当ギルド[桜斎]では楽しめない可能性があります。

・ゲームに関係ない会話が多い
→ギルドチャット内では、趣味の話であったり、
御仕事に関する愚痴など様々な会話があります。
現実世界の情報を遮断したい方には、
当ギルド[桜斎]を お奨め致しません。

サブキャラクターも歓迎
→基本的にはメインキャラクターで入隊をお願いしています。
しかし、育成をするのでサブキャラクターのIN率が程々。
もしくは、会話に参加したいのでサブキャラクターを入隊させたい。
上記等の理由でも当ギルドは歓迎致します。

※希望者は 連絡をお願い致します。
詳しくはゲーム内にて 気軽にお尋ね下さい。


Ninja250
b0184437_7124158.jpg











GN125H
b0184437_2136535.jpg
[PR]

  by zinraisan | 2017-08-20 00:19 | 自己紹介 | Comments(2)

準備中

b0184437_0203033.jpg

※私が撮影しました。

8月のお盆休暇は岐阜県、白川郷へ旅行に行ってきました。
写真を沢山撮ってきたので、機会があれば更新時に載せます。

多くの人達が休んでる中、同じくして休める事が
当たり前のようで、当たり前じゃなかった。
私には、とても感動する事なのです。

帰路につく高速道路の渋滞でさえ、多くの人達と
同じ時間を過ごせる事に愛おしさすら感じてしまうのです。

旅行以外も色々な事をしました。
失った時間を今こそ、取り戻す為です。
多少の無理をしても やらなければならないと思ったからです。
友達と花火をして遊んだり、夏祭りに出向いたり。
とても充実した日々でした。

最近の記事に書いていた事ではありますが、
前職では余りに多くのものを犠牲にしてきました。
失ったものは、絶対に帰ってくる事がありません。
それに似た何かを拾い上げていく事が、今の私にできる最善です。

それを、当ブログに書き続けるのは 誰かに観られたり知って欲しいというより、
私が何をしていたのか 私自身が知りたいからです。

開設当時こそ、オンラインゲームの記事ばかり書いていましたが
今は ただの日記帳になっていますね。

それでは、また。
[PR]

  by zinraisan | 2017-08-20 00:17 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE