<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

君を大事にしたいから

b0184437_2239496.jpg

燦々と太陽が光り照らし、鳴き始めた蝉の声。
残り僅かとなった日々の中、思い返す。
この三年間で何を得て、何を失ったのか。
得た物も有るが、失った物の方が遥かに多いと感じる。

「君が辞めるから言うけど」と、
心を痛ませる様な事を散々と言われた。
それでも、優しさを大事にしたい。
自己犠牲、お節介、鬱陶しいと思われても
私は、私の信じる「絶対」は歪ませたくない。

大事な仲間達と また会いたい。
桜咲く季節、別れの季節とは認めない。
今一度、酒を酌み交わそう。
独りで居る事は、辛くて仕方なかった。

夏祭りに行って、一緒に花火を見よう。
君と過ごせなかった大事な時間を
今から取り戻していこう。

遠い景色を眺めていたい。
長らく叶わなかった、旅行に行こう。
綺麗な景色を見て、心を洗う旅をしたい。

失った物を拾い上げよう。
たとえ困難な道程でも、私の選んだ選択肢。
絶対に後悔はしない。

今度こそ私は、私に成る。
私の夢を成し遂げる。

-今日のMU-
b0184437_22411249.jpg

カオス合成保険証イベントで「アイテム+15化権利」を手に入れたので、
サブキャラクターとして、敏捷型エルフ作成計画を考えていました。

失敗して計画は頓挫しました。

途方に暮れていた時、連合ギルドの方から助言を頂きました。
実は私の所有している「祝福のアークエンジェルスタッフ」は、
前回の記事では アイテムレベルが+13でした。
実は +14まで成功させた後、失敗して+13まで再強化したのです。

これが何を意味するか。
それは カオス合成保険証イベント「アイテム復旧権利」。
b0184437_22503772.jpg

運営に申請して、+14に戻した後に 再挑戦。
万が一失敗しても 仕方ないと考えながらも
やはり合成スイッチを押す瞬間は緊張するものです。



b0184437_22553083.jpg

様々な犠牲の末に 遂に完成。
祝福のアークエンジェルスタッフ+15です。
正真正銘、至上最強の杖になりました。

気が向いたら ウィザードの育成を再開しようと思います。
[PR]

  by zinraisan | 2016-06-07 22:39 | 日常(MU) | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE