<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

とりあえず走ってみる事

b0184437_22395293.jpg

2回連続 私が撮影した写真を掲載しています。
「ここ何処だよ」と言われても、適当に車で移動しているので
正直、何処を撮影したのか記憶にありません。
前回は神戸、今回は心斎橋です。

段々と春らしくなっているとはいえ、
やはり朝は冷えるし、夜は寒い。
気温が暖かくなるまでは、バイクで移動するのが辛い。
なので、友達と遊ぶ時は自動車を使う事が多くなった。

行動範囲が更に広がり、荷物も積める。
スポーツカーもどきなので、走るのも楽しい。
だけど 桜が咲く頃には、バイクで走りたくなるんだろうなあ。
友達が バイクの楽しさを知る機会があれば
いつか皆でツーリングしたい、なんて
密かに思っているが、実現できたらいいな。

-今日のMU-
b0184437_2333629.jpg

前回惨敗を喫した装備の強化作戦でしたが、
WEB倉庫に偶然入っていたソウルウイングに気付き
運任せに挑んだ結果、成功しました。
レアアイテムチケットは必要なかった
最初は限界マントが欲しいと思ってましたが、
中途半端な装備しか揃えていないGLよりも、
装備が揃いつつあるWIZに強力な装備を
与えた方が将来性があると考えました。

b0184437_2373636.jpg

※クリックで原寸大表示されます。

ライジングウイング+15Lop16防御無視が今回の変更点です。
個人的には ブーツの幸運付が欲しい所ですが
活動するには充分な装備が揃ったと思います。

WIZを久し振りに操作してみると、魔法を使える事が面白く感じたので
暫くの間、WIZに限り育成を再開します。
b0184437_23224943.jpg

レイジファイターには 将来的に
フェニックスソウルスターブラッドエンジェルクロー
のどちらかを装備させたい。
[PR]

  by zinraisan | 2016-03-18 22:40 | 日常(MU) | Comments(1)

尚も生きるが吉

b0184437_820517.jpg

現実日記ではなく、MUの事も書こうと思います。
次回予定されているアップデートSeason11を少しだけ調べてみました。
他のブロガーさん達が余り書いてないみたいだし。
個人的に興味があるのは、
ブラッドエンジェル武器
神のアークエンジェルシリーズ
上記の二つ。

ブラッドエンジェル武器は、ルードによる取引で入手が可能の様です。
全職において実装されます。
特殊OPは以下の通り。
・EXD+10%
・攻撃速度+7
・獲得生命
・獲得マナ
攻撃Lv20/1.5
追加攻撃+42
また、レイジファイターには専用スキル「ダークフェニックスショット」を備えます。

神のアークエンジェルシリーズにおいては至上最強のアイテムとなります。
「アークエンジェル武器+15op16」と合成素材「アークエンジェルハンマー」を必要とします。
合成失敗もある様なので、凄まじく高難易度
特殊OPは以下の通り。
・EXD+10%
・攻撃速度+7
・獲得生命
・獲得マナ
攻撃Lv20/2
追加攻撃+57
この時点で反則級に強いのですが、更に専用スキルが追加される様です。
追加攻撃+200
スキル増加+50
以上です。
レイジファイターには変わらず、アークエンジェル武器の更新は無い様ですが
今回の情報は、久し振りにワクワクしました。
今後、私のウィザードも活躍する場面があるかもしれない。
もう少しだけ頑張ってみます。




-今日のMU-
久し振りの更新となります。
読者の方々から「はよ更新しろ」等とボヤかれて、数ヶ月ぶりです。
アクセス数を確認すると、こんなポンコツブログでも
結構な来訪者がいらっしゃるので 驚きです。

何故最近更新していなかったのか。
それは言うまでもない事ですが、
MUにおける長年の夢が叶い、意気消沈していました。

それだけに書ける事も大してありませんが
b0184437_8305979.jpg

レアチケットの内容に新要素が追加された事について綴ろうかと。
レアエンジェルチケットブルーレアデビルチケットレッドの追加特典です。
2次羽から、性能を引き継いで3次羽へ昇華させる事が出切るようになりました。

この特典によって、安価だった2次羽が数倍以上の価値を誇り、
更に初心者に超優しくない仕様へ変わった訳です。
b0184437_8333953.jpg

しかし、レアアイテムチケットを複数所有している私には千載一遇のチャンスだ。
様々なチケットを、公式に申請した結果
全部燃えました

「どうせ失敗するだろう」とは思っていたが、余計に萎えて仕方がない。
面白い事が無いか、受身ながら探していこう。
[PR]

  by zinraisan | 2016-03-11 08:20 | 日常(MU) | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE