<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

一応走る緑色のバッタ号

b0184437_744865.jpg


Ninja250は、一見すると「スポーツ」系であるが、
純正状態では、スポーツ寄りの「ツアラー」に属するだろう。
見栄えとは裏腹に、非常に楽に運転できるバイクだ。
しかし、所有者としては恰好良く改造したい。
今回はPENSKE製のセパレートハンドルを購入。
バックステップを導入済なので、前傾姿勢に挑戦。
絞り、垂れ角共に最大設定で取り付けを行った。
今回の壁紙に使用したのは、現時点における私の単車である。
結果としては、最高に腰が痛くなる楽しいバイクに仕上がった。
「腰が痛くなる」とは聞いていたが、腰痛が半端ない。
自分が思い描いている改造も、大凡半分程度は完了したと思う。
次はブレーキ関連に挑戦していきたい。

Ninja250改造費
[PR]

  by zinraisan | 2015-11-22 18:46 | 日常(リアル) | Comments(2)

いつか来る時が今

b0184437_2282792.jpg

車検が無い250ccのバイクにも、定期点検はある。
数日バイク屋に預けて 整備を行って貰うのだが、
走行距離10,000kmを越えてくると、消耗品の交換を奨められる。
純正部品を交換すれば 多少は安上がりではあるが
折角なので社外製品を購入、取り付けしてみた。

消耗品の代表格「タイヤ」。
純正タイヤはIRC製「RX-01」。
溝が残っていたものの、個人的に
色々と我慢が出来ず 交換に踏み切った。
今回交換したのは、DUNLOP製「GT601」。
バイアスタイヤだが、安定性が半端ではない。
グリップ力が良くなったので、気軽に運転できる。

続いて、「スプロケット」と「チェーン」。
スプロケットの尖り、チェーンの錆が気になったので交換。
丁数は変えず、XAM製。チェーンはD.I.D製を購入。
ジャラジャラとした異音が無くなり、
発進と加速が明らかに良くなったので大満足。
更にお金を貯めて、色々な部分を修繕していきたい。

-今日のMU-
b0184437_2215089.jpg

周りの人達に尻を叩かれての、久し振りの更新になります。

パンドラボックスのリニューアル要素により
遂にグロウランサーの装備が追加されました。
専用アイテムの流通が極めて少なかったグロウランサーに、
装備強化のチャンスが来た訳です。
何度か挑戦して、上記の装備を揃えてみました。
それなりに見栄えは良くなったと思います。
しかし、育成する気がまるで起こらない。
属性アイテムの強化方法が大幅に変更されて理解が出来ないよ
やはり現状では煌びやかなアイテム保管庫状態です。

b0184437_22235460.jpg

続いて、ウィザードの迅雷劫
ラッキーチケット+3の+13ALLが完成しました。
個人的には最高級の物を揃えたので、これ以上の強化は考えていません。
現時点では、育成も考えていません
メインキャラクターの育成が終了したら、ウィザードの育成を行います。

b0184437_22321172.jpg

最後に、私が一番気に入っている迅雷號
最近になって、対人ギルドや、対人クエストのお誘いをやたらと受けます。
迅雷さんなら上位を狙えるよ!」とか言われたりしますが、それはない。
もう対人は懲りたよ色んな意味でね。

レベル上限が開放されたので、
AG自動回復か、特殊ダメージ(%)増加を狙って 気紛れに育成しています。
それなりに潤ってきたので、新しい事に挑戦したいと思う今日此の頃。
[PR]

  by zinraisan | 2015-11-06 22:08 | 日常(MU) | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE