<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

きっと自分が素直なら

b0184437_8304986.jpg

※私が撮影しました

友人宅にて、今日は何して遊ぼうかと考えている最中。
車に乗って遠出しようか、バイクに乗って走り回ろうか、電車に乗って観光しようか。
色んな案が出ている中、突然「そうだUSJに行こう」と言い出した。
時刻は12:00頃。
金も無ければ、時間も無い。
だが 数々の奇行を繰り返した我々は、直に敢行した。
バイクに跨り、大阪駅近辺まで駆け抜ける。
b0184437_8464766.jpg

※私が撮影しました

話が長くなるので、要約すれば「楽しかった」の一言に尽きる。
前々から興味があった、ハリーポッターの世界を探索できて幸せでした。
入場まで4時間待ちだったのには絶望しましたが。

映える雪景色、蒸気を吹かす機関車。
街中のショーウインドウには様々なギミックが施されている。
眺めているだけで、異世界に居るような気分を味わえました。
外人が奇声を挙げて暴れていたのは、まさに異世界でした。
バタービールを飲んでみたり、蛙チョコレートを大量に買い漁ったり。
部屋に飾る為と、死の秘宝「ニワトコの杖」も購入してみました。

毎日、仕事に追われています。
鬱病になった同僚は、「君は頑張れよ」と言い残して去りました。
私は悩み、前を見ようとして歩いて、見えない壁の前に立つ事になろうと、
こうして導いてくれる友達がいるのは幸せな事なのだと思います。
友人の奇行に感謝。



―今日のMU―

動画の実験として撮影。
[PR]

  by zinraisan | 2015-02-23 09:03 | 日常(MU) | Comments(2)

「先に行くよ」と言った君の背中は

b0184437_1113920.jpg

私の愛車「Ninja250」。
ブログの先頭記事でお気づきの人も居るかもしれませんが、
サイレンサーをWR'Sオーバルマフラーに交換しました。
価格にして5万円弱と、スリップオンにしては良心的な価格。
純正マフラーと似た形状、JMCA認定に惹かれて購入しました。
重量は純正よりも遥かに軽いので、取り回しが非常に楽である。
相変わらず重低音とは言い難いが、排気抜けが良くなった分
加速力が純正とは比べ物にならないほど気持ち良い。
高回転時の「もうひと踏ん張り」を実現してくれる感動。
良く回すから燃費は落ちた気がするけど。
買って悔いなし、素晴らしい一品である。

―今日のMU―
b0184437_21522320.jpg

最近レアチケット配布イベントが立て続けに発生しているが、
運営側に何の意図があるのか少し不安になる此の頃だ。

・ラッキーチケット装備(+7or+9)イベント
・950円ボックス

この二つに絞って参加してみました。
以前から所持していた分を含めて、写真に載っている数量と
幸運番号(レアエンジェル7枚・レアデビル1枚)でした。
全身+15化にならず心が折れかけている状態です。

EXアクセサリーは、完全品が欲しいと思っていたので申請するつもりです。
しかし、他のチケットの使い道が思いつきません。
グロウランサー実装に併せて、申請一覧に専用アイテムが選択肢に入らないかと
期待しています。

さて、特に書く事も思いつきませんが
個人的に考えている「レイジファイターの装備」について綴ります。

私のギルドメンバーや、知人がレイジファイターに関して質問してくる事があるからです。
だからと言って、的確な回答が出切るとも思っていません。
個人的な考えと、実体験、シュミレータ等を用いた結果だけを書き記そうと思います。
だからアテにしないでね。

レイジファイターの装備について
[PR]

  by zinraisan | 2015-02-06 11:12 | 日常(MU) | Comments(1)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE