<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

それでも諦めたくないなら

b0184437_22181915.jpg

夏の日差しも和らぐ早朝。
私は、血だらけになって倒れていた。
全身に響き渡る激痛に、気を失いかける。

事の発端は、私の通勤中である。
優先道路を単車で低速度で走行中、私から見て左側にある駐車場から
安全確認を怠った右折の自動車が私に向かって猛突進してきたのだ。
完全なる自動車側の過失である。

つまり、私は車に撥ねられた訳である。

単車から飛び出す様に、私は宙を舞った。
昔から良く言われる「走馬灯」というのは確実に存在していて、
私は「数秒の時間」を数分にも感じる恐怖に包まれた。

そして、私は気がつくと血だらけになって倒れていた訳である。
事故直後、意外な事に私は正気を保っていた。

相手の自動車は驚くべき事に、後退した後に微動だにしなかったのだ。
今となって考えると、救急車を呼んでいたとも思えない。
下手したら、相手は逃げていたかもしれないと 私は思う。

私は怒り、「てめえら、車から早く降りんかい!」と叫んだ。
かなりの時間を要して、ようやく車から出てきた加害者達。

罪を認めたくないのか、加害者は私に対して「自分は悪くない」と主張する。
この人達は、一般人を撥ねておいて何を言ってるのだろう。

全く反省の色のない連中を相手にするのは疲れるが、
何より大量に出血している今、私にはもう時間が無い。
適切に動く必要があるのは私であると思った。

通行人に千切れた通勤バッグを拾って貰い、
焼けるような傷の痛みを耐えながら、様々な手続きを取った。

救急車に、警察、野次馬に、私の看護をしてくれた有り難い人。
多くの人々が周囲に集まりだした時、様々な人々の状況説明を元に
警察が下した判断は、私は被害者で自動車の運転手は加害者であった。

そして私は筆舌し難き激痛の中、救急車に運ばれたのである。
全治約1ヵ月の診断書。
大怪我よって全く動かない片足。
廃車となったNinja250R。
仕事は言うまでもなく、休職の手続きを取った。

私が失った物は 限りなく大きく、そして見返りは全く無い。
加害者は私の自宅まで訪れて、謝罪に来たが
私は許すつもりなど毛頭無い。
加害者は、裁かれるべきであり、罪と罰を受けるべきなのだ。

私は、仕事を奪われ、趣味を奪われ、自由をも奪われた。
私生活は、歩行困難故に 苛立ちと 焦燥感だけである。


加害者が私から奪った物は、全て取り返すのが当然である。
失った物を全て取り戻すまで、私は諦めない。


―今日のMU―
b0184437_21474921.jpg

梅雨の湿気を残した様な熱気。
勘違いを起こした数匹の蝉が鳴き始めた七月。
今月のファンサイト・ランキングは二位です。
長い間、表彰台に居座り続けています。
更新頻度が芳しくない当ブログに
投票して下さって、誠に有り難うございます。
今後も変わらず平常運転を続けますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、
b0184437_21541420.jpg

正邪の羽を無事に入手しました。

費やした時間や、宝石の数量は考えないとして

手に入れるまでが楽しい病」に陥り易い私は

当アイテムを装着して数時間で飽きた満足。
b0184437_2201917.jpg

前回の使いまわし画像

セットアイテム出現時に幸運が必ず付与という、

美味しい撒餌に釣られた人は何名いるだろうか。

こうして記事にするという事は、私も釣られた一人である。

パンドラBOXを 二回程挑戦してみると
b0184437_225122.jpg

奇跡的にヴィシャス幸運(体力+10)を引き当てました。

「どうせ爆発オチに使う事になるだろう」

そんな、毎度のパターンを裏切るかの様に 装備強化が完了しました。

+13は怖くて挑戦できません。
b0184437_22113747.jpg

ナイトをLv310まで育成してみましたが、

普段はレイジファイターをプレイしている私にとっては、どうも魅力的に感じない。

火力面において、武器の性能に影響されやすいナイト。

去年の記事でも同じ様な事を記載しましたが、

アークエンジェルソードや、ブロバー等の高級品を

揃えなければ満足には至れないのが現実。

「この武器が格好良いから装備したい」という願望と、理想の火力が反比例する悲劇。

レイジファイターと違って、ステータスによって爆発的な火力を手に入れる訳でも無いので、

資金に余裕がある人に向いた職(ナイト)であると、改めて感じました。

※強力なアイテムを有する場合は、魅力的な職でもあります。

私は、ヴィシャス装備一式を今後どの様に活用すべきか悩んでいる。
[PR]

  by zinraisan | 2013-07-06 22:17 | 日常(MU) | Comments(9)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE