<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

第三回【桜斎宝くじ】開催

b0184437_320669.jpg

※今回の写真は私が撮影しています。

当ブログを御覧になられている読者様は勿論の事、
普段 御世話になっている方々へ感謝の気持ちを込めて、
ギルド「桜斎」-ギルドマスター「迅雷號」企画
第三回【桜斎宝くじ】を開催致します。


-桜斎宝くじ-
参加資格:イグニス在住の方であれば誰でも参加可能です
受付期間:2012年12月30日(日)23:59まで
参加費用:無料



-景品一覧-
1位:ホルスのホーリーシリーズ+9[ALL](ステータス+10)
2位:マグニのピアシングシリーズ+9[ALL](ステータス+10)
3位:テュールのハーデスシリーズ+9[ALL](ステータス+10)
4位:ブラギのフェニックスシリーズ+9[ALL](ステータス+5)
5位:破壊のフェンリル(新品)
6位:守護のフェンリル(新品)
7位以降:参加賞として粗品を進呈致します。


-ルール説明-
STEP1:参加者は1から1000までの数字を自由に選びます

STEP2:数字を決定後、必ずメインキャラクターで
迅雷也(じんらいや) にゲーム内のメールを送信して下さい
※メールボックスが満杯になった時点で、応募受付は終了します

STEP3:合計平均数値に最も近い数値の人が優勝です。
不平の無い様に、数匹のモンスターを倒した際
ドロップするゼンの数値を集計に合わせます。
また、ゼンの数字は写真を提示することで証明とします。
例:(集計数値)+(ゼンの数値)+(ゼンの数値)÷3
2012/12/25/1:20訂正
→例:(合計平均値)+(ゼンの数値)+(ゼンの数値)÷3


※同着が発生した場合、メールを先に送って頂いた方から優先し順位を決めていきます。



-要約-
STEP1:1~1000までの好きな数字を選ぶ。
(例:555)

STEP2:迅雷也に数字を書いたメールを送る。
以上で参加可能です。



※注意事項※
参加者が10名以下の場合は開催致しませんので、悪しからず御了承下さい。
2012/12/25/4:17訂正
→応募者が10人を超えた為、開催が確定致しました。

・参加者が「メインキャラクター」であるか 特に疑わしき場合、
いちプレイヤーによる複数キャラクターを用いた多重参加と見なし、
当方の判断にて参加を無効とする可能性があります。
当方の判断により景品を受け取る意思が無いと見なされた場合、参加を無効とします
・ルールに関する質問や、特筆すべき問題が発生した場合、
「注意事項欄」にて追記します。

2012/12/25/1:20訂正
例:(集計数値)+(ゼンの数値)+(ゼンの数値)÷3
→例:(合計平均値)+(ゼンの数値)+(ゼンの数値)÷3
「平均数値が1000を超えてしまうのではないか」という意見を頂きました。
記事に誤表記があった為、訂正を行いました事を報告致します。
訂正以前に応募された方々の中に、「数値を改めてメールで送りたい」という
方がいらっしゃる場合は、再度受け付け致しますので宜しくお願いします。


皆さん奮って御参加下さい。

2013/01/02/02:10更新

多数の応募有り難うございました。
結果発表まで、もう暫く御待ち下さい。
[PR]

  by zinraisan | 2012-12-24 03:55 | 日常(MU) | Comments(2)

クリスマスの夜には

b0184437_16155662.jpg

困ったことに、メモリーカードが見つからない。

カラオケ屋で宴会コースを予約したよ
そう言い出したら、手筈良く進める友人A君。
今回、私はゲーム機を持ち込む役割になった。

前回の記事にも書いたゲームタイトルだが、
ニンテンドーゲームキューブ「大乱闘スマッシュブラザーズDX」、
通称「スマブラ」である。

歌う事に疲れたら、ゲームをして遊ぼう という魂胆だ。
近いうちに使う事もあるだろうと、押入れに戻すことなく、
私の部屋にあるステンレスラックに置いといて正解であった。
前回は「カラオケ屋でゲームをしてみよう」という名目の元、
気まぐれに機材を用意した為、データの入ったメモリーカードを
用意していなかった。

正しくは、「紛失」してしまったのだ。
ゲーム機本体、接続コード、コントローラー、ゲームソフトはあるのに、
何故かメモリカードだけが見つからない。

「スマブラ」は、初期状態では選べるキャラクターや、ステージが少ない。
いわゆる、「隠しキャラクター・ステージ」が存在する。
出現条件も容易ではなく、データの詰まったメモリカードを
紛失してしまっては、必要最低限の内容でしか遊べないという事だ。

「このままでは皆で楽しめない!」
しかし、部屋中を探しても全く見つかる気配がない。
持ち運んだ記憶のある友人宅を捜索しても見つからない。

「かくなる上は」と、私は遂に思いついた。
オモチャ屋で中古のメモリーカードを買うという、荒技にして裏技。
「中古のゲームソフトを買ったら、他人のセーブデータが入っていた」
という経験が ある人は少なからず居る事だろう。
同様に、中古のメモリーカードには、他人の「ゲームデータ」が消去されずに
残り続けている物が売られている可能性も否定できない。

「対戦回数1000回を超える」等、
短期間では達成不可能な隠しキャラクターの出現条件。
最早、この方法しか手段が無い。

友人とオモチャ屋に出向き、折半する事になった。
薄汚いメモリーカードが、透明なビニール袋に入っていた。
メモリーカードに貼られたシール。
それは、古い本の様に日焼けしているが
油性マーカーで「大乱闘スマッシュブラザーズDX」と書かれている。

「これだ!」歓喜し、ガッツポーズを決める二人。
店員に尋ねると、「データの確認はしたので安心して下さい」とも言う。
2000円という価格は、10年以上前に発売された
古めかしいゲーム機に対しては、決して安くはない。

それでも、重要なデータが入っているなら良しとしよう。
自宅にて、メモリーカードを挿してゲームを起動。
緊張で手汗が出る。
メモリーカードにデータがありません。新規に作成しますか?
店員の言う「データ確認済」とは、「丁寧に削除しましたよ」という意味なのだ。
メモリーカードにはシールを貼って、更には思わせぶりな発言。
「騙された」、うなだれる二人。

「こうなったら自力でやるしかない」と、コントローラーを握り締める。
対戦50回達成:プリン出現
対戦100回達成:Dr.マリオ出現

対戦100回までに費やした時間、1時間程度
「マリオ使えるのにDr.マリオかよ」、二人は早くも心が折れた。
10倍の回数をこなすには、単純に考えて10倍の時間が必要だ。
10時間も対戦し続けるのは、流石に心が折れる。

諦めて、ゲームの電源を消す。
こればかりは、どうしようも無いのだ。
溜息交じりに、ラックにゲーム機を置いた時である。
友人は何かを見つけて 私に叫んだ。
「これを使えば良いんじゃないか」

青紫のキラキラ光る、ゲームケース。
ゲームに行き詰った時の、最終手段。
知る人ぞ知る、「プロアクションリプレイ(GC用)」である。
ゲームのデータを書き換えて、都合の良い設定に変更できる。
最強ステータス、最強の装備、所持金MAXなど、「やりたい放題」を叶えてくれる。
いわゆる「チート」を実現させてしまうソフトだ。

昔から使う事なく放置していた代物だが、確かに名案である。
ホコリを被った、そのケースに描かれた犬のようなキャラクターは
「今こそ僕の出番だね」と言わんばかりだ。

ありがとう、プロアクションリプレイ。
普段忌み嫌われる「チート」も、時としては必要なのだ。
オンラインゲームでは絶対使わない様にね!
二千円(折半済)の出費は、勉強代。
今回学んだことは、「よく考えて行動しよう」と言う事だろうか。



-今日のMU-
b0184437_2232223.jpgやあ!僕サンタ。
12月24日の深夜に更新したよ。
お前寂しい奴だな」とか
ブログの更新が遅い」なんて言わないでね。
メリークリスマス!
b0184437_2275766.jpg

クリスマスは、「聖なる夜」なんて呼ばれてるものだから大丈夫だ。

顧客の財布ばかりを狙い、容赦無く現金をせびってくるオンラインゲームでも

奇跡は舞い降りるのだ。

聖なる夜に祝福を!

メリークリスマス!



b0184437_3153564.jpg




b0184437_2423152.jpgおいおい。
700円如きで良品を出すと思うなよ。
クリスマスとか関係無いぜ。
必要なのは現金だァ!
もっと!もっと現金だ!
「ゴミくず」をプレゼントしてやるぜ!
・・・極めつけの

b0184437_248349.jpg

人を見下した笑顔」をプレゼントだ!




b0184437_2502312.jpg

※私腹を肥やした「中の人」の図

b0184437_2554881.jpg

聖夜だから 絶対に大丈夫なのだ。

追加で800円貢いだから大丈夫。

サンタさんは良い子特に貢物をした人の味方なのだ

素敵な結果が待ってるに違いない。

b0184437_2572211.jpg

※待機中








b0184437_259536.jpg

MU奇跡の大地は
絶賛営業中ゥゥ!!


b0184437_2571466.jpg

もう疲れたもん。

b0184437_31214.jpg

モット・・・モット現金ヲ ヨコセ!




-オマケ-
b0184437_373079.jpg

記念写真①
b0184437_374386.jpg

記念写真②
[PR]

  by zinraisan | 2012-12-18 16:16 | 日常(MU) | Comments(0)

意味無く走ることなく

b0184437_534233.jpg

毎週の様にカラオケへ足を運び、絶叫する男共。

私はバイトを終えてから遊びに出かける為、
友達が カラオケ部屋で待機しているのが基本となっている。
いつも訪れている店の店員には、カウンター前に私が立っているだけで
いらっしゃいませ!1番の御部屋になります」。
決して以心伝心では無く、顔を覚えられてしまった
歌が上手ならば、誇らしげにコップを受け取る所だが、
如何せん、音漏れする勢いで絶叫する男共の一人である。
私は複雑な心境になりつつ、毎度ドリンクバーで好物の
「ジンジャーエール」を注ぐのだ。

音漏れしない程度に音量調整をしていると、目の前には大きな液晶テレビ。
ふかふかのソファー、大きな液晶画面と迫力のある音響。これは素晴らしい。
深夜に騒いでも壁ドンが無い良い環境で、家庭用ゲームをすれば面白いのではないか。

思い立ったら行動に移してみよう。
毎回カラオケ店に電話予約を取ってくれる友人にお願いして、
家庭用ゲーム機の持ち込みは良いのか店員に尋ねて貰った。

一週間後の土曜日、バイトを終えた私はカラオケ店へ向かう。
私が持参した ビニール製の袋にはニンテンドーゲームキューブが積められている。
四人いながらも、誰一人としてWiiを持っていない

私は、「このゲームなら勝てる自信がある」というタイトルを選んできた。
格闘ゲームの金字塔「大乱闘スマッシュブラザーズDX」である。
大人数向けの家庭用ゲームタイトルとしては、あまりにも有名である。

液晶テレビにコードを繋いで、御客様用コンセントを使用。
大きな画面に、懐かしいゲームが表示される。
重低音が響き、テンションが上がってきた四人。
友達に聞けば、皆が「このゲームを遊んだ事がない」らしい。

「これは勝てる!」と踏んだ私。
「ゲームの持ち主が強い」という現象は、
幼き頃から多くの人々が経験しただろう。

私は得意げになりながら、操作方法を教える。
友達は動作を確かめながら、テストプレイをしている様だ。
カチカチ、カタタタ。
不気味な程にリズムに乗ったボタンを押す音。
皆が操作しているコントローラーは脅威的な動作だ。
テレビ画面に写る、友達三人の選んだキャラクターは
舞い踊る様に凄まじい動きで、独自の攻撃方法を研究している。

どうやら 一世代前の「大乱闘スマッシュブラザーズ64」は極めていた様である。
旧世代キャラクターの扱いに長け、慣れ親しんでいる彼らは、
自称「初心者」であって、シリーズ物としては「未経験」では無いのだ。

妙なコンボで痛めつけられる。
定位置に追い込まれて投げ技をされる。
遂には「メテオ」と呼ばれる一撃必殺技まで会得した様だ。

ゲーム所有者である私のレベルを遥かに超えている。
爆弾、弓矢、ブーメンという地味な遠距離攻撃で相手を痛めつけた後、
一気に接近して近距離からの斬撃で仕留める、という私のチキン戦法は全く通用せず、
私の化身である「リンク」は、容赦無き猛攻に心が折れた。
そして現在、こっそり一人で練習しようか悩んでいる。


-今日のMU-
b0184437_121014.jpg

EXセイクリッドグローブを仕入れてみました。

ホルス+11を目標にしていましたが、実現不可能に等しく予算が足りそうにないので、

ホルス+9要求止め、EXセイクリッドグローブ+13に切り替えて火力上昇を狙います
b0184437_1295345.jpg

カオス合成証や、ラッキーチャームには頼りません。

現金が勿体無いし自分の運を信じるのだ。
b0184437_126245.jpg

※発破のプロ

爆発のタイミングは任せろ!




b0184437_1361485.jpg

無事に、爆発オチは免れました。

何度も自爆していては、私の身も持たないのだ。

極体力型レイジならば、恐らく至高の一品となるでしょう。

強化も無事に終えたので、試着してみる。
b0184437_139324.jpg

※左側:EXホーリーストーム+9op16S-EXD+Lv20/
※右側:EXセイクリッドグローブ+13op16LS-EXD+Lv20/+速度

・・・あれ?



b0184437_140255.jpg

待ってましたァァー!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
-本日の読者-
b0184437_1484356.jpg

今回は、アリュース様を御紹介。

知り合って数日後には、気軽に話し合う仲になりました。

変な渾名をつけて御免なさい。

人と話す事に慣れているのか、面白い話を颯爽と展開する彼の武器

トークスキルでは無く、マグマスピアである。

世にも珍しい上位ソケットのホームセンターに置いてそうな箒

出演有り難うございました!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
-アネモス出張-
b0184437_23873.jpg

今回の記事に使用した、EXセイクリッドグローブを私に販売して下さった方は

幻のアネモスサーバー在住の読者様でした。

イグニスサーバーと対を成す「アネモスサーバー」の実態とは。

そして、読者様と釣られてやってきた野次馬の人々を紹介します。

毒舌気味で良いらしいので、私は遠慮なく毒を吐きます。

ネモス・サーバーはプレイヤー人口が少ないという問題を抱えています。
公式掲示板や、ゲンスチャットにて取引を行う事もあるそうですが、
基本的には取引や、装備強化等は知人との間で行うそうです。
裏を返せば、密接な人間関係を構築できるサーバーでもあります。

そんなサーバーに存在している、ギルド連合「Coloful」は
名前通り、個性豊かな人々の集合体を示しているそうです。
以下、ギルド連合「Coloful」の物凄く個性豊かな方々を紹介致します。


b0184437_29669.jpg

No1.一級

記事に使用したEXセイクリッドグローブを販売して下さった張本人、尚且つ読者様。
強力なEXピアシンググローブを装備、そしてバケツを被っています。
この格好がアネモスでは礼儀正しい格好と主張しています。
このサーバーの品位が問われ始めた瞬間です
b0184437_2231633.jpg

No2.文七

写真が同じ様な気がします
アネモスサーバーの礼儀作法には驚かされます。
初めての「おもてなし」は怪しい洗脳でした。
一級さんの生き写しでしょうか。
がんもがんもがんもがんもがんもがんも...

b0184437_2334082.jpg

No3.夜行

全く代わり映えしない呪いをかけられた気分
赤ポーションは、全てのプレイヤーが使用する。
「思い入れのあるアイテム」とは、誰もが使う物にこそ存在する。
そんな事を気づかせてくれた、奇跡の一品。

b0184437_239393.jpg

No4.Mrあんどう

「お酒」と言えば、私は芋焼酎が好きだ。
電子ケトルで湯を沸かし、拘りの焼酎カップで一杯。
寝転がりながら、安っぽいツマミを机に広げる。
貧乏臭く思われるが、これで良いのだ。
アネモスサーバーの宣伝を阻止する私
b0184437_245566.jpg

No5.歌舞伎

翻訳:
「アネモスという劇場に舞い降りた黒騎士。
変態紳士の最前線に立ち続ける覚悟はあるか。
来いよ、何処までもクレバーに抱きしめてやる!」
丸パクリで御免なさい
b0184437_257528.jpg

No6.mamegohan

EXプラチナスタッフが非常に魅力的。
「ママごはん」と読み間違えて、恥ずかしい思いをしました。
唯一、普通な格好をしている方に出会えました。
アネモスサーバーは安泰の様です。
b0184437_3112385.jpg

No7.ガイウス

複数のギルドを束ねる屈強な連合主。
ただし 緊張し易い性格で、恐るべき恥ずかしがり屋さん。
緊張のせいか、正面を向いて頂けませんでした。
アークエンジェルシリーズは皆の憧れ。

ご協力有り難うございました!
今後も、ギルド連合「Coloful」様の繁栄を御祈り致します。

※個人主催イベント告知
[PR]

  by zinraisan | 2012-12-10 05:34 | 日常(MU) | Comments(0)

Bound_Out_Impact

b0184437_18415895.jpg

とにかく、「我侭」で「無鉄砲」。
君は「岐阜へ行きたい」と喚き散らして、旅行の手筈は全て私。
旅先にテニスラケットを持って来た時は呆れたものだ。
遊ぶ事に限らず、全てを無計画で推し進めようとするから
空回りした際の尻拭いは、いつも私がしている。
偶然にも良い結果となった時だけ調子が良く
「お前も楽しいやろ」等と共感を求めてくる。
それが私にとって、負担になるばかり。

君の「遊ぼう」の一言は、時が経つにつれて
私にとって「面倒で疲れる」と思わせる様になった。
携帯電話の着信音が鳴っても、「また嫌な気分にさせられる」と
思わず携帯電話を手に取ることを躊躇ってしまう。

他の友達と遊んでいるほうが、遥かに「楽しい」と思ってしまう。
友人としての独特な魅力が、君の場合は酷く薄れていた。
周りに 君の事に関して相談すれば 皆が揃いも揃って、
そんな奴放っておけばいいよ と提案するのである。

「確かにそうかもしれない」
そう考えてしまった私も、酷い奴なのかもしれない。

そうして一ヶ月程、君と会う事は無かった。
週に何度か君から着信が入るが、私にとっては
君からの着信音が不愉快の象徴になりつつあった。

ある日、私がバイトを終えた頃に 携帯電話が震えだした。
こんな事を繰り返していては終わりが無いと思い、
君と久しぶりに通話する事を私は決意したのだ。

「給料前だからお金は無いし、遊びたい気分ではない」と語る私。
「じゃあ貸すからカラオケに行こう」と言い返す君。
人の意見を電話越しに無視する君の姿勢に私は耐えようとした。

遂には私のバイトに関して「給料が低いからだね」等とケチをつけ始める。
我慢していた私の怒りは爆発を迎えた。
話した内容を文字に起こすのも躊躇う程に私は激怒した。

結局、君の奢りでカラオケに行ったが
決して私の気が晴れたわけでは無い。
この奢られた代金は 何かの機会に返すのが道理だが、
その際も不愉快にさせられたものなら、君の事が愈々を以って
本当に嫌いになってしまいそうな自分が恐ろしい。

君は、良くも悪くも「純粋無垢」だ。
それ故に、人に対して無意識に 気の利く事をしたり、
時として 何の考えもなしに 無邪気に人を傷つける。
そして、約五年間続いている 私と君の友情は
日々を重ねる度に、君の心を傲慢に成長させたのだ。

どうか思い出して欲しい、私と君が出会った高校時代。
果たして君は、現在と同じ様に私と接していただろうか。
そんな「想い」を胸に、今日も私は携帯電話の電源を入れる。


-今日のMU-
ファンサイト・ランキングとは、ブロガーの心理状況を揺らがせる。
ランキング上位ならば、意気軒高として記事を増やす。
ランキング外になると、一般プレイヤーの目に届き辛く意気消沈。
こうした経験を、私は何度も味わいながら当ブログを長い間続けている。
b0184437_2042281.jpg

今月分のランキングは 1位となりました。
日記部門においては、7ヶ月連続で表彰台に立ち続けています。
12月という、年の終わる月に1位の表彰台に立てた事は
私にとって「名誉」であり、「誇るべき」事です。
7回連続で、読者の皆様に評価して頂けた事を「幸せ」と感じます。

これまで、ゲーム内で慕って下さる方、応援して下さる方、様々な方々と出会ってきました。
その度に、私は「ブログを続けてきて良かった」と感じています。
その様に思えるまで、精神的に苛まれる事も数多く経験してきました。
「辛い経験も味わったからこそ、今の私がいる」と強く信じています。

私は、強力な装備やアイテムを持っていません。
多額の現金投入や、底の見えない宝石を持ってるわけでもありません。
私は、「自分の経験を面白可笑しい話にして伝えたい」だけです。
とある著名人は、以下の言葉を残しています。
悲しい事が面白い。悲しいだけじゃ悲しいもんね
地味で貧乏な私が目指すべき原点です。
これからもスタンスは変わりません。

投票して下さった皆様、読者の皆様、今後とも当ブログを宜しくお願い申し上げます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
b0184437_21241024.jpg

生まれはロレンシアだが

育ちはデビアスだから鍛えられたものさ。

酒なんて安っぽいものはお呼びでない。

霊魂ポーションが私を惹きつける。

壊れたマントと、特注の顔面剥き出しヘルメットが栄える。

実にハードボイルド。
b0184437_21283194.jpg

そんな私は、愛車フェンリル号を乗り回す。

前回の2段階右折なんて伝説だったのさ。

絵面がシュール」なんて、気にはしない。
b0184437_21353818.jpg

寝てる最中に、何者かに襲われた。

目覚めると、そこは怪しげな研究所。

視界には改造人間らしき物体が見える。
b0184437_21365471.jpg

どうやら私は 身動きのとれない培養カプセルに入っている。

緑色のバッタのヒーローに改造される覚悟をする必要がある。
b0184437_2145127.jpg

卵型ロボットにされてしまった様だ。

目が光っているが、実はLED電球で遠くから見ると綺麗だ。

時々吹き出る蒸気は、加湿器だと判明した。

どうやら私は冬のクリスマス商戦に向けて改造されたのだ。

今時の子供はWiiとかPS3なんて贅沢な要求をするから、

こんな出来損ないのロボコンみたいなオモチャはお呼びではないのさ。
b0184437_2154315.jpg

不良在庫を抱えて処分される前に、研究所から脱出した。
b0184437_2157917.jpg

・・・
b0184437_21572219.jpg

ロボットになっても、持病の腰痛は治っていなかった。

医者から「あんまり無理しちゃ駄目だよ」って言われてたのに。

ベタつかないタイプの湿布が恋しい。
b0184437_2203087.jpg

しかし、欠点だけでは無い。

気味の悪い強力な飛び蹴り
b0184437_2225729.jpg

毎度お馴染みの唯一格好良い、ロケットパンチが使える様だ。
b0184437_225521.jpg

今の私なら無敵だ!

痛む腰を我慢して、意気揚々と向かった先はファ〇リーマート
b0184437_2213915.jpg

中の人がネットキャッシュを買いに来ただけである。

〇ァミポートから勢い良く出るレシートを、カウンターに持っていく。

バーコードの読み取り失敗で苦戦する店員さんに、「頑張れ!焦らなくてもいいよ!」

と心の中で叫んだ経験があるのは、きっと私だけではない。

卵型ロボットの寸劇は必要無かったのだ。
b0184437_22202641.jpg

今日こそ勝てる」なんて思ってる時点で、駄目な人間なのだ。
b0184437_2230863.jpg

私が一番欲しかったアイテムが遂に出現
b0184437_22312756.jpg

腰が抜けた卵型ロボット
b0184437_22324959.jpg

「大丈夫、大丈夫・・・」

「今なら勝てる自信がある!」



b0184437_22362876.jpg

b0184437_22345431.jpg

b0184437_22353369.jpg

途方にくれる卵型ロボット

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
-オマケ-
b0184437_2243287.jpg

当ブログの読者様であるあいあいん

記事を読み返しているというお世辞が上手い有り難い方です。

コメントの通り、酒に酔った勢いでEXAAを焼失してしまったそうです。

自慢のアイテムは、+13にする予定のEX380アイテム

住む世界が違うような気がします。

出演有り難うございました!

※個人主催イベントについて
[PR]

  by zinraisan | 2012-12-03 18:42 | 日常(MU) | Comments(5)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE