<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

High_Way_High

b0184437_23415836.jpg

午前5:00起床。
嗚呼、目覚めが悪い。
これからの事を考えると不安で仕方ない。

トランプ・ゲームの「大富豪」の勝利者権限として
友人が「岐阜に行きたい」なんて言い出したから。
君は、自動車の運転免許を持ってない。
私は運転免許を持っているが、若葉マークの運転手で良いのか。

私が いつも運転している自動車は、いわゆる「外車」だ。
安全運転は勿論の事だが、万が一 事故なんて起こしたものなら
修理費は非常に高額だと周りから脅され続け、
仕方なくレンタカーを予約したのは良いが、
教習所の車 と 私の車 以外は運転した事がない。

駅前に集まろうとは言ったが、君は何故
旅行に行くのにテニスラケットを持ってるのか。
観光地で、テニスをしてる暇なんて絶対無い。
何も考えずに、助手席に座っているだけで
目的地に着くと思い込んでいるのだろうが、非常に腹立たしい。

レンタカーは、今まで運転した事の無いタイプの自動車だった。
まず、ハンドブレーキが無い。
足で踏むタイプのサイドブレーキなんて始めて知った。
シフトレバーの位置も、かなり変わっている。
ハンドルの後側から飛び出すように配置されていた。
私の車とは、ウィンカーのレバーも間逆になっている。
ステアリングも、お世辞に良いとは言えず
ハンドルを切れば、ゲームセンターにある
レースゲームの様な 非常に癖のある手応え。
要約すれば操作方法がまるで違う。
早くも心が折れそうになる。

高速道路で 速度を出そうにも
アクセルを踏み込んでも、まるで加速しない。
それなのに、燃費が頗る悪い。
無事にたどり着けるか、猛烈に不安である。

何とか運転にも慣れてきた頃、高速道路にて。
君は「実は楽しみで寝れなかった」なんて、
助手席で爆睡しだした時には、流石に苛立ちを隠せなかった。

車の粗悪さも さることながら、
一番酷かったのが、カーナビである。
トンネルに入ると、車の現在地が停止するのだ。
電波が届かないから仕方無い、と思いたかった。
トンネルを抜けても、一切動作しなくなる事が多々である。

その度にパーキングで車を停めては
設定を為直し、休憩を幾度となく取る。

高速道路から降りた後、
ルートに従っても、地図上に存在しない道路ばかり。
正しく走っていても、何故かリルート。

自動車のポインタが、心霊現象の如く
小刻みに動き廻り、ひたすら不気味である。
散々な目に遭いながらも、予定時刻の2倍近くを費やして
疲労困憊、何とか岐阜に到着。

午後19:00頃、予約していたホテルにチェックイン。
貧乏旅行なので、ホテルに晩飯は無い
駅前まで徒歩で移動し、近場の飲食店を探す事になった。
車内で寝続けて、ホテルに到着してから元気になった友人は
ごぶごぶっぽい事したいわ」なんて言い出す。
※ぶらり旅をする番組

つまり、友人のプランは

①車内で睡眠、私が自動車運転
②旅先で 私とテニスをしたい
③晩御飯は旅番組の真似事をしたい
④翌日の朝には周辺を散歩したい
⑤昼には観光地を巡りたい
⑥でも道が分からないから、私が観光雑誌の地図を見て案内してほしい
⑦観光して疲れたら車内で寝る、私が自動車運転
⑧目が覚めたら、自宅に到着している
※実際の所、この通りになった。

ここまで我侭ばかり言われると、堪忍袋もズタズタに裂かれて
もはや、元から堪忍袋なんて物が存在しない程になった。

一周して、遂に 聖母の如く清らかな笑顔をする私。

その裏側では、今にも襲い掛かりそうな
阿修羅か 何かが 疼き出している。

こんな所が隠れた名店やと思うねん」なんて、
何の特徴も無い普通の定食屋に入り出した。
もし 私の脳内に「ストレス・メーター」があれば、
レッドラインまで一気に加速していた事だろう。

何故、岐阜まで訪れて
晩御飯が、定食屋の「普通のラーメン」なのか。
君の観光雑誌は何の為に持って来たのだ。

「もう、どうにでもなーれ」

半ばヤケになって、ビールを飲み干し、
千鳥足でホテルの部屋へ戻る。
酔っ払いの私は、温泉に入るのも辛くなり
意識が飛ぶように就寝。

きっと明日こそは 楽しい旅行になると信じて...

後半へ続く。

―今日のMU―
b0184437_21353464.jpg

当ブログの読者さん、お声を掛けて頂きました。 ライガさん

元々は、ホルス+13 & EXホーリーストームクロー+15という高級品を装着していたそうです。

そんな装備を手放した理由が、コレ。
b0184437_2142137.jpg

何となく予想してたけどね

「高級アイテムが700円で手に入るかも!」・「クジ引き制だけど、出るアイテムは選べるよ♪」

という、価格が悪魔のようなシステム。

あっという間に、公式取引板は良品アイテムで溢れかえりました。

所持している大事なアイテムの価値が下がると、熱が冷めても仕方ない。

課金アイテムの「パンドラBOX」に対して一言を求めると、

引退しちゃうぞ♪」と爆弾発言をされました。

紆余曲折の末、現在のスタイルに辿り着いたらしく、

本人曰く、「通常狩りをする分には、以前と余り差を感じない」そうです。

b0184437_2262525.jpg

運営さんが怒るかもしれないから勘弁して下さい


先輩レイジファイターとして、様々な助言も頂きましたので記載します。

接近攻撃(体力特化)型レイジファイターで注目している装備は

「ベガ装備一式+ホルスN止め」の体力特化型だそうです。

他の方からも聞いたことがありますが、個人的にも興味があります。

財産に余裕が出来れば、挑戦してみたい。


私の装備(レイブ+ホルス)に関しては、

EXピアシンググローブ+13等は装備する必要性が無いそうです。

EXピアシンググローブは、フェニックスソウルスターと相性が良いらしい。


接近攻撃力は体力10で1%上昇します。

1%で増える攻撃力は、私の場合「+18ダメージ」のようです。

ステータスを余り変更せずに、私が行える程度の強化となると

EXホーリーストーム+13(EXD+α)スキルエンチャント付与が理想的になるようです。

そして非公開希望ため、記載できませんが

情報サイト等にある、チェインドライブの速度変化点は間違いがあるそうです。

正常な数値を 教えて頂きましたので、今後の課題は

無駄の無いステータスに修正 & EXホーリーストームクロー+13となりました。

出演、アドバイス等の協力ありがとうございました!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

b0184437_2235563.jpg

新たな強さが完成するそうです。

b0184437_22442214.jpg新しいソケット装備は
毎度の事ながらレイジファイター専用アイテムが無い。
不遇の扱いなのか、何かは さておき。
他には、変身リングのシステムが若干変わった程度で、
インターフェイス云々は正直どうでも良いのだ。
まさに、レイジファイターは「見てるだけ」の現実。
悲しくて、写真が「No More!!映画泥棒」状態。
変なダンスを踊ってやろうか?
そんな矢先に



b0184437_22434740.jpg

病人さん から情報を頂きました。

レイジファイターの専用スキル「ダークサイド」が修正されました。

攻撃範囲[4]から、攻撃範囲[5]への上方修正です。

接近攻撃…脅威の攻撃距離[4]から 高火力な飛び蹴り!
範囲攻撃…攻撃範囲[5]と広範囲の敵を一斉攻撃!

どちらを強化しても魅力的だと思います。

今回の修正は、レイジファイターの狩猟方法を変えるかもしれません。

「ダークサイド」が強化された今、敏捷型レイジファイターが熱い!


て、以前「2.5次羽」について記事にした際、大変反響を頂きました。

当ブログの管理者権限には、

「訪問者が どの様な言葉を用いて検索したかを調べられる」機能があります。

いまだに、「2.5次羽」について検索し、国内・国外、問わずに訪れてくれる方がいる様です。

今回も、eX702アップデートに関してレイジファイターのスキル修正だけ記載しても

面白くないと思ったので、少しだけですが最新装備の写真を貼り付けたいと思います。
b0184437_23151175.jpg

魔剣士の上位ソケット装備「マジックナイト」シリーズ
(装備一式+7)
b0184437_23163480.jpg

WIZの上位ソケット装備「ダークデビル」シリーズ
(装備一式+7)
b0184437_23172126.jpg

召喚師の上位ソケット装備「サキュバス」シリーズ
(装備一式+9)
b0184437_23213753.jpg

魔剣士の上位ソケット装備「マジックナイト」シリーズ
(装備一式+9)

装備収集、強化、撮影に協力して頂きましたことを、この場で改めて御礼申し上げます。

b0184437_2325083.jpg

マジックナイト+9op16一式を作成しましたが、私はレイジファイターなので使用できません。

読者の方1名様にマジックナイト装備一式をプレゼントしようと考えています。

コスプレ装備として、いかがでしょうか。

希望者が居なければ処分します

応募方法は、後日記載予定です。

ご期待下さい。
[PR]

  by zinraisan | 2012-09-25 12:00 | 日常(MU) | Comments(2)

Hello_satellite!!

b0184437_0531980.jpg

編集中ですが、今回の記事も時間が必要な為
とりあえず適当に書こうかなと。

更ながら、今回は「予約投稿」機能を用いました。
記事の編集は完了済みなので、指定した日時になると自動的に更新されます。
暫くお待ち下さい。

「更新まだですか」と良く言われるので、
更新までの繋ぎとして、投稿しました。
決して、編集を怠っている訳では
ありませんのであしからず。

稚拙な文章ながらも、実は何度もチェックを繰り返しています。
ワープロソフトを用いて下書きを作り、
HTMLタグも使ったり、写真の編集、配置。
記事を少しでも 華やかに見せよう!
読者さんに 楽しんで貰えるような記事を書こう!
と思うと、無駄に長い文章で変に凝ったものになります。

自己満足でしかないブログですが、意外と楽しいものだ。
これは後々上書き更新しますが


突然ですが、私は過去を振り返るのが好きです。
記事を通して過去の私がそこに存在するからです。

その当時、私は何をしていて、何を考えていたのか。

それはMUに限った話ではありません。

記事の冒頭に、季節にあった写真を配置して
この時期は どんな環境で過ごしていたのか、
更には、現実世界での思考、そして活動記録を綴り、
当時の私を記事の中に留め続けてきました。

時折、自分の書いた記事を見返す時があります。
当初は「CC4ギルド」の活動記録を綴っていました。

MUに関する記事を見返せば、
私は栄枯盛衰の理を体現している。

波の様に浮き沈みして、
周りに持て囃されたり、蹴落とされたりと。

甘い蜜も吸われつくされ、気づけば多くの物を失っていました。

財無き人に救いの手を差し伸べようとするから、
幾度となく、一部の人は私を利用したのだ。

たとえ、私が貧乏になろうとも
他人が喜んでくれるだけで、私は幸せでした。

「いつか必ず、恩返しをします」と多くの人から言われました。
利益の為に、恩を売ったわけでは無いが、
そう言われると、少しは嬉しいし、期待もします。
だけど、そういうのは大概が「その場だけの感情」で、
日が経つと感謝の心すら無くなる様です。

だから、私は今でも 人に何か助け舟を出す時には
「恩返しは必要ない」と 必ず相手に告げます。
期待なんて、するだけ無駄と知ったからだ。

そして、私は理解しています。
「助け舟」は相手にではなく、実は私に向かっているのだ。
人を助ける事で、満足をしている愚かな私。
きっと、これは良くない事なのだ。

全サーバー統合時には、最早全てを失いかけていて、
自らの存在をリセットされた感覚だった。

枯れた花から離れ、最後には踏み潰そうとした人もいた。
新たな蜜を手に入れ、私の存在が不都合だったのだろうか。
ある意味、清清しい程にクズな連中だった。

他人のファンサイトを見ていると、
連絡をとりあって再会したり、知り合いの数が増えていました。
顔文字も沢山つかって、華やかに彩られた記事とは違い、
私は 焦りと怒り しかありませんでした。

その当時は、ファンサイトランキングも50位くらい
だったかと記憶しています。

周囲の人から忘れられていくのが、私はとても怖かった。
どうせ私から、知らない人に話かけても無駄だろうと思い、
数少ない知り合いと細々と活動してきました。

そんな矢先、何故かランキング1位になりました。

空白だらけな フレンドリストも全て埋まり、
声をかけてくれる人や、楽しい会話、狩猟。

こうして、ファンサイトランキングに救われる私。

しかし 永遠に良い思いをしながら、注目される事は無いでしょう。
波のように いつかは流される時が来ます。

それが、来月か、何ヶ月、何年先か。
私には予想できません。

今しか出来ない事を、私は挑戦したい。
[PR]

  by zinraisan | 2012-09-17 02:03 | 日常(MU) | Comments(4)

パイン飴で笛ラムネの真似しても無駄

b0184437_214110.jpg

高校時代の友人と私。
二人の間で流行ってる遊びがある。
それは、トランプの「大富豪」だ。

小学生の頃、一つの机を囲みながら大勢で遊んだものだ。
二人だけで「大富豪」をして遊ぶのは少し物悲しいが、
この歳になって遊ぶと、何か懐かしさも感じるので良しとしよう。

「大富豪」で長時間遊ぶ訳ではなく、一日一回勝負。
勝負は、友人宅から外出する直前に発生する。

それが意味するのは、トランプゲームに勝利すると
「遊ぶ場所を決める権利」を手に入れる事が出来る。

私と、この友人の間では変わった遊びが多い。
電車に乗って 適当な駅で降りて冒険したり、
見知らぬ商店街を見つけては、肉屋を探して
コロッケを買い、ホクホクしながら頬張って歩いたり。
小さな本屋や、古い玩具を取り扱ってるオモチャ屋。
変わった洋服を売ってたり、靴を安値で置いてる店など。
商店街は、独特の雰囲気があって好きだ。
勿論、普通に遊んだりもするが、意外と楽しかったりする。

「唐突に」・「意味なく」・「長時間」が今迄の私と友人の遊び方だった。
「今日はコレを目的に遊びに行こう!」という目標を決めずに
駅前や友人宅に集まり、適当に放浪して遊ぶためか
毎度ながら訳の分からない「遊び」になる。

だから目的を明確化するための「大富豪」というわけだ。

さて、私はトランプゲームが苦手だ。
君は、「県外に行って遊びたい」なんて唐突に言い出した。
自動車の運転免許証を 君は持っていないだろう。

私は、お世辞にも 車の運転が得意ではない。
まだ未定ではあるが、行く気はあるようだ。
何故なら、君は観光雑誌を手に、目を輝かせている。
果たして無事に辿り付けるだろうか。


―今日のMU―

今回はレイジファイター特集です。

最近レイジファイターの記事しか書いてないけど
b0184437_012472.jpg

当ブログの読者である、病人さん

お声を掛けて頂いて知り合いました。

愛称は「やまと」さん。物凄く明るくて元気な方!

彼は、グローブではなく、短刀を用いて戦います。

超高級な「クリス」は何を意味しているのか。

その答えは、レイジファイターの中でも珍しい敏捷特化型です。

b0184437_0241232.jpg

※ボコボコにされる図

敏捷は2800を越えています。

「クリスで強いの?」という考えは愚かです。

攻撃速度415で、高火力なダークサイドを連射します。

数秒で倒されました

会話内容を対談式にして掲載しようか悩みましたが、

敏捷型レイジファイターの存在を もっと知ってほしい

という彼の願いを この場を用いて叶えるため

彼の発言を用いて、あえて「主張形式」にしました。

文章を繋ぐため、多少の改変は行いましたが了承下さい。


自分がまだレイジファイターに手を出していない時に、
知り合いが既に敏捷型レイジをやっていて影響を受けました。
体力型レイジは 既に強い人や 極めている人 がいるじゃないですか。
今更 体力型レイジを始めても キリが無いなと。
だから、個性のある方に 行ってみようと思いました。

テストサーバーでも 敏捷型を実験してみたのですが、
その時に偶然、引退されていた 知り合いの 敏捷型レイジさんに
会うことができて、その人も応援してくれたので
「継ぐわけじゃないけど、頑張ろう!」と思ったのが発端です。
ちなみに、名前も少しだけ似せています。

正直言って、敏捷型レイジは 魅力よりも欠点が目立ちます。
エナが すぐに切れて狩りができないし、体力が低すぎる。
それでも、気持ちよくSD無視が入ったりすると
3秒と経たずに対人で倒せたりするので楽しいですね。

あとは、このタイプのレイジファイターは余り見かけないので
知らない人に知ってもらって、攻撃速度を披露して
「きめえええ」って言われるのが生き甲斐です。

b0184437_1193597.jpg

記念写真

b0184437_3213489.jpg

狩猟の様子を写真にして頂きました。

ヴォルカノスや、高速狩猟には敏捷型レイジが面白い!

貴方も挑戦してみませんか?

取材協力ありがとうございました!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

b0184437_2161583.jpg

ギルドメンバーである ⅹルクターⅹさん

遂にLv400を突破しました。

「君臨のマント」と新調した「セイクリッドファイアブーツ」も お披露目。

マントは攻撃力を、ブーツは防御(耐久)力を 更に向上させる事でしょう。

今後の様子も追って、記事にしたいと思います。

更に強くなっていく彼に ご期待下さい。

b0184437_2301358.jpg

記念写真

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
b0184437_2372357.jpg

ペット耐久Lv10を活用したセルパンへのダメージ(バフ有)

安定した火力が手に入りました。

上記、ギルドメンバーであるⅹルクターⅹさんを含め【R2 S1 EE1】の編成PT時には

最短で45秒、大凡1分程度で狩猟ができる様になりました。

宝石不足で悩んでいる私にとって、セルパンは有り難い存在。

しかしながら、段々と渋くなっていくドロップアイテム事情。

果たして、この仕様は いつまで続くのだろうか。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
b0184437_3125683.jpg

ベガのセイクリッドシリーズを装着してみました。

攻撃成功率増加 +50
体力増加 +50
最大攻撃力増加 +30
エクセレントダメージ確率 +15%
ダブルダメージの確率 +5%
敵の防御力無視 +5%

以上がセットアイテム「ベガ」の効果付与になります。

記事にすることも無い気が しますが

「ホルス」と「ベガ」の組み合わせは相性が悪い様に感じます。

攻撃力の低い「ベガ」の武器と、攻撃力を底上げする「ホルス」。

「ベガ」は極体力レイジファイター向けのアイテムです。

「ホルス」と併用すると、装着要求力が高い為に

接近攻撃力(%)が「レイブ」装着時と似た程度しかない。

更には「レイブ+ホルス」時よりもスキル攻撃力が下がっています。

これでは共に活かせていない気がする。


「ベガ」装着時、EXD武器+EXDネックレス=+20%

・EXD+35%
・WD+5%
・防御無視+5%
合計45%

「ホルス」と「レイブ」を併用、EXD武器を使用
・EXD+10%
・WD+14%
・防御無視+5%
合計=29%

と考えるならば、特殊ダメージの面では「ベガ」が魅力的だ。

但し、基本的な火力面で考えると

「ベガ」
体力増加 +50(接近攻撃%上昇)
最大攻撃力増加 +30
防具ステータス向上値+α

「レイブ」・「ホルス」
スキル攻撃力増加+20
スキル攻撃力増加+60
最小攻撃力増加+80
防具ステータス向上値+α

以上の様になる。

体力型のレイジファイターにとって

「ベガ」や「チャメル」にはEXセイクリッドグローブ、

「レイブ+ホルス」にはEXホーリーストームクローが鉄板だろうか。


「ベガ」・「チャメル」・「レイブ」・「ホルス」、他にも数あるセットアイテム、

EXピアシングブレードグローブ等も視野に含めて火力が高い組み合わせは何か。


私には欲しい物を好きな時に何も考えずに買える程の宝石もありません。

ゲームに使える現金も 大きい額ではない。

なので、異常に高価なアイテムや、実現不可能に思われる案は

私にとっては羨ましいだけで何の価値も無い。

つまり、凡骨精神で成長しています。

限られた条件の中で、どれだけ頑張れるか。

先輩レイジファイターの方々、知恵を貸して下さい。
[PR]

  by zinraisan | 2012-09-09 02:43 | 日常(MU) | Comments(0)

道楽主義的感情論

b0184437_10504921.jpg

ある日、映画館に友人と私。
「トータル リコール」か「るろうに剣心」どちらを見るか
話し合ったが折り合いがつかず、ジャンケンで決めたら
友人が「3回戦勝負」と卑怯な事を言い出した頃。

私の願いが叶い「トータル リコール」に決まった。
映画のチケットを買おうと人混みの列に並んでると

「あの、すいません」と後ろから声か聞こえる。

気づいてはいたが、私は並んでいるだけだし
別の人に言ってるのだろうと無視していたら

「すいません!すいませーん!」と大声を出し始めた。

もしかして私の事だろうかと振り向いたら
綺麗なお姉さんが一人。

「今日、友達と来るつもりだったけども、急な用事で来れなくなった」
「だから、無料チケットを君にあげる」と言ってきた。

思わぬ報酬である。
「ありがとうございます」と何度も頭を下げて奇跡のチケットを握り締める。
1800円がタダになった。

その次の日、「新世界」へ観光しに行くことになった。
この辺りで有名な建物と言えば、「通天閣」だ。
燃費の悪い私の自動車は、毎度の事ながらガソリン代が気になる。

「キン肉マン」の顔出し看板で記念写真を撮り
商店街でアイスを買って、ラムネを飲む。
等身大のロビンマスクを見て感動したり、
筋肉マンの絵がプリントされた風船バットを買って友人を殴り倒したり
言うまでもなく、気分は最高である。

通天閣に入って、夜景を見る。
ああ、大阪でも夜景が映える場所は多いなあ
そこにスパ・ワールドあるやん、行きたいわー
なんて喋ってると、特別展望台では「ビリケン様」が座っていた。

係員の人達が記念写真を撮ってくれるようだ。
写真は必要ないが、ビリケン様の足には触りたい。
どうやら、写真を撮った後に係員の人が大声で
「お賽銭、ジャラジャラー!」と叫ぶのだが、
その後に、お賽銭を入れると良いみたいだ。

どうやら、写真は1枚1000円。
オマケに自分のデジカメや携帯電話で写真を撮ってくれる。
「写真は2枚もいらないだろう」と私は考えた。

友人と写真を撮ってもらった時、私は唐突に思い出した。
「そうだ、映画のチケット代があるやん!」

係員が「お賽銭、ジャラジャラー!」と叫んだ瞬間

長財布を取り出して
「てえぃッ!」と千円を投げ込んだ。
ジャラジャラしてなくてゴメンね、ビリケン様。

女性の係員が私に向かって
「千円きました!マジ、ヤバス☆」と叫ぶ。
すごく恥ずかしい、周りの人が見てるぞ!

ビリケン様、1000円も入れました。
どうか、貴方に願います。
いつまでも、楽しく暮らせますように。



―今日のMU―
b0184437_10534837.jpg

9月1日、銭湯帰りに 自転車こいで 夜中の一時頃

今日はファンサイトランキング更新日だと思い出す。

先月が2位だったので、そろそろ「持ち上げて落とされる」パターンだろうと思ってました。

だからこそ、まさかの展開で驚きました。

当ブログ「迅☆おにいさん」が遂に1位になりました。

ハードル走で全てを破壊しながら完走した勢いだ

「ネガティブ+毒舌」に走り気味のブログが、評価して頂けるとは思ってなかった。

もう空を仰ぐことはありません、何故なら頂上にいるからです。

そして、もう恐れることもありません。

これからは頂上から落ちるだけだからです。

投票して下さった皆様に感謝御礼を申し上げると共に、

今後とも、読者の皆様に楽しんで頂ける様に

精一杯努力して参りますので、宜しくお願い致します。


さて
b0184437_1119278.jpg

そうは言っても、私は日陰者です。

写真の通り、楽しそうに喋ってる人を遠目に

羨ましそうに見てる日々を過ごしてます。

誰か私と遊んでください

地味に育って、Lv460を突破しました。

b0184437_1145231.jpg


ペット耐久力Lv10(+66%)まで強化完了です。

セルパン戦に参加してみましたが、

2時間戦ってもサタンを1匹も消費しなかったので

「これで完成にしても良いかな」と思ってたりします。

b0184437_11283824.jpg

そんな時に、面白い武器を入手しました。

セイクリッドグローブは、装備要求が低いので使い勝手が良く

更にはEXD+lv20/も素晴らしい。

b0184437_11313273.jpg

強化してみました。

今使っている武器より若干劣るが、その分は接近攻撃力(%)があるから強いかもしれない。

でも、そうなるとホルスは外す必要が出てくるか?

b0184437_11325089.jpg

※装着して妄想に ふける図

新しいキャラクターを作って、ベガ+EXセイクリッド装備もいいな。

影絵を作って、「Newチャレンジャー!」みたいな告知も面白そうだ。

なんて思ってたら

b0184437_1134659.jpg

「買い取りたい」と申し出てきました。

b0184437_11362848.jpg

妄想に耽った数十分

君との付き合いは一瞬だったな。

さよなら、嫁に出すよ。

b0184437_11392471.jpg

「向こうに行っても元気でやれよ」

b0184437_11422599.jpg




b0184437_11444324.jpg


b0184437_11445397.jpg



―今日のギルドメンバー―
b0184437_11544452.jpg

装備を新たに新調したとの事で写真を撮らせて貰いました。

毎度の事ながら「雷さま」は無理に言わせてないので、悪しからず。

以前の記事に書いてはいますが、彼は超が付くほどの富豪家です。

b0184437_11555545.jpg

※クリックで原寸大表示されます。

「異常」と言わざるを得ない装備の数々。

何か違う世界に住んでるのですか?

私にも 夢を下さい。
[PR]

  by zinraisan | 2012-09-02 10:50 | 日常(MU) | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE