<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

止まった時速30km

b0184437_463239.jpg


前回紹介した、原付2号JOG(4st)

JOG-ZRを買えば良かった

ついに故障

それは数日前 車道を走行中

先に見える信号が赤になったのでスロットルを戻したところ

妙な排気音とともに時速10km程度から減速しなくなった。

ブレーキで強制的に止めるも、妙なアイドリング感を覚える。

後程、信号手前では10Km→8km→10km→8kmという

妙な低速走行を繰り返した挙句、駐車場にて停止。

車道で止まらなかっただけ幸せと思うべきか。


セルどころか、キックでも始動しない。

エンジンが動き出し、車輪が回転を始めたかと思えば

弱々しいパワーで後に自然に消沈。


キャブレター関係だろうと思い、洗浄で済むのではないか、

そう思ってバイク屋に持っていくことに。

サービスマニュアルを持っていないので内部解体は怖い


店員さんに

「動作保障が出来ないので暫く預からせてほしい」

との申し出に応じ、代車を借りることになった。

どんな原付を借りれるのだろうと、半ば不謹慎ながらも期待をよせる。

「お待たせしました!こちら代車となります!」

JOGだった

2stの特徴である 軽くも心地よい排気音、乗る者を楽しませる馬力。

そして強烈な白煙と燃費の悪さ

数日は、この原付に乗ることになりそうです。




-今日のMU-

b0184437_472814.jpg


久々の更新となりましたので、ダイジェスト版です。


-カオス合成-
「ギルドメンバー編」

b0184437_4141048.jpg


ギルドメンバーMeitoさん より

ミュレンのケルベロスグラブ+12

+13は失敗

次回の成功を祈っています。


b0184437_4155867.jpg


ギルドメンバー流星北斗さん より

ハイオンの稲妻の剣+13

装備の強化に向けて合成されたようです。

おめでとう!



-カオス合成-
「知人編」

b0184437_421192.jpg


前回に引き続いて読者さん より

b0184437_4214562.jpg


+13合成イベント(調和10個)に向けて合成したようです。

結果的に+10で消滅してしまいましたが

後にケルベロスグラブ+13を作成していました。

おめでとう!

写真が無くて御免なさい


b0184437_4241867.jpg


リンクを貼らせて頂いている、houseki_hirouyoさん より

+13合成の場面に立ち合いました。

+12の写真しかないということはそういうことです。




-カオス合成-
「本人編」

b0184437_430155.jpg


周りがカオス合成に熱くなっているので触発。

祝10程度で購入したEXボルケーノ鎧

+11で消滅

b0184437_4322553.jpg


b0184437_4334230.jpg


遊びで合成した結果出来ました。

ヴィシャス+13なら自分で使えた

b0184437_4363139.jpg


調子に乗ってボーンブレード+1Sを購入し、強化。

+11の写真がないのは撮り忘れ

後に+13の野望は儚く散った。

ラッキチャームを使えということか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
-セットアイテム-

b0184437_4404763.jpg


相場が崩れた今、宝石が出るよりも虚無感を覚えるセットアイテム達

b0184437_4415292.jpg


唯一 この防具だけが幸せを与えてくれました。

売却して豪遊したら宝石無くなった


アヌビスが売れたら、またカオス合成をして遊んでみようと思います。
[PR]

  by zinraisan | 2010-03-11 02:03 | 日常(MU) | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE