<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

謹賀新年

b0184437_3264525.jpg


1999年から2000年に切り替わり

興奮した幼い自分。

時の流れは脅威なもので

2000年という感動から

あっという間に10年が経過しました。

感動というものは特に感じられず

24:00は鐘の音となり私に告げた。

新たな年を刻んだのだ。


【2010年】

明けましておめでとうございます。

読者の皆様にも、幸せが訪れますよう御祈り致します。

【桜斎】及び【迅☆おにいさん】を今年も宜しく御願いします。


―今日のMU―

祝2万HIT!

無事に2万アクセスを突破しました。

これからも精一杯努力して参りますので

変わらぬ御愛読を宜しく御願い申し上げます。

ギルド【桜斎】代表  迅雷斬

――――――――――――――――――

b0184437_0222238.jpg


DLもLv210になりました。

冬季休暇を終えたら忙しくなりそうなので

早くLv220に達成するといいなあ・・・


b0184437_0241275.jpg


退屈だったので釜に入れてみました

b0184437_0245326.jpg


本当は+11で売却しようと思ったのですが新年の運試しということで

b0184437_0252628.jpg


+12






b0184437_0255284.jpg


+13の奇跡は訪れなかった

+12が成功したから今年は吉


―オマケ―

b0184437_0175553.jpg


稀に出ても驚きがないのは悲しい
[PR]

  by zinraisan | 2009-12-27 01:01 | 日常(MU) | Comments(0)

12-Eve&25

b0184437_3154363.jpg


街は人々で溢れ

静かに揺らぐ電灯の光

伸びては縮む影の連鎖

お祭りの様な不思議な日

そんなクリスマスを過ごせてよかった

現在深夜3:20帰宅

今年も残すところ僅かとなりました。

気を引き締めて来年に向け、日々を過ごせたら良いと思っています。


―今日のMU―

b0184437_336017.jpg


どうしても このSSを使いたかった


b0184437_3375351.jpg


ギルドメンバーが「懐かしいモンスターがいる」と呼んできたので向かえば

懐かしいレアモンスターゴールドパージドラゴンを発見。

昔は強くて、発見すると一目散に逃げ出したりしたものだが

今となっては一撃で倒され、

更にはドロップするアイテムも期待できない哀しい存在になってしまった。

b0184437_3405712.jpg

自然に帰す図

なんだか倒すのも少し可哀想に感じたので自然に帰した。

初心者さんと戦ってくれることを祈ります。

ゴールドドラゴンが出てくれたら頑張れたのに


b0184437_3451849.jpg


遂にDLもLv200を突破しました。

馬に向けての残りLv20が遠く感じて仕方ない。


以前撮った演劇は更新する余裕があれば掲載しようと思います
[PR]

  by zinraisan | 2009-12-19 23:46 | 日常(MU) | Comments(2)

ChaseRainbows

b0184437_36219.jpg


吐く息は白く

手が驚くほど冷え

朝は暖房器具が手放せない。

それでも生きる為、学ぶ為に

人間は外へと繰り出します。


そして寒空の下

きっと この背中は物語っている。

曰く 忙しさの中にも何かが足りず

退屈である、と。

そうやって今日も駄犬は生きていくのだろう。

さて、冷え込みが更に厳しくなって参りました。

読者の皆様如何御過ごしでしょうか。



―今日のMU―

ギルドメンバーであるⅹ空蝉ⅹさんが

クリスマス仕様のバナーを作成してくれました。

毎度ながら綺麗な仕上がり、上質なバナーにとても感謝しています。

いつもありがとう!


b0184437_350598.jpg


ギルドメンバーとの記念写真。

最近はCC4を終えると

話しかけてくれる方々が増えてきました。

互いに切磋琢磨して楽しんでいけると幸いです。

これからもギルド【桜斎】を宜しくお願いします。


b0184437_344344.jpg


暴君と化した赤服の人を倒そうと健闘する図


DLも現在Lv192と順調に育っています。

しかしながらLv220まで遠く感じる。

火力もDEFも然程問題はないのですが

青ポの消費が異常に早いのが難題。

やはり獲得マナが必須なのだろうか。


―今日の人物紹介―

b0184437_336488.jpg


!?

いきなり何を言い出すかと思えば、読者様です。

コメントは男のロマンでしょうか

(名前は希望により伏せてあります)

この方とは、EXBD腰幸運をロレンシアで探しておられるところを

駄犬がコスプレ用に取っておいたのをプレゼントした時に

「読者である」ということを伝えられ、知り合いました。

ブラックドラゴン愛好者らしく、駄犬と好きな装備が似ているようです。

本人が言うには「オルメカで最初のBD+13全身を揃えた」らしい


b0184437_339424.jpg


読者様が「記事用に釜入れするところを使ってくれ」

とのことなので今回記事にしました。

b0184437_3533911.jpg


釜入れ前の準備運動は大事」らしく

踊ったり、腰を振ったりと激しい読者さん。



b0184437_354323.jpg


準備運動虚しく散り行く図


そんな彼の自慢の装備がコチラ

b0184437_41464.jpg


低要求で装備できるのが魅力的です。

EXBDは個性的かつ、見た目が映える。



―オマケ―

b0184437_3581587.jpg


駄犬も、その場の空気で釜入れ

【EXラグルの書+9NS-EXD】






b0184437_424513.jpg

[PR]

  by zinraisan | 2009-12-12 15:11 | 日常(MU) | Comments(2)

うまいキャンディ【あわだま】

b0184437_074859.jpg


うまい棒

皆が大好きな駄菓子。

それは、チョコレートになったり

タオルや、抱き枕、入浴剤、浮き輪、時には

キャンディへと変化を遂げる。

駄犬と友人が ふらりと立ち寄った駄菓子屋に存在した

うまい棒キャンディ」1個10円。

3~4cmほどの細長いキャンディが入っている この駄菓子

味も多彩である。


コーヒー牛乳

焼きとうもろこし

ブルーベリーアイス

いちごミルク

ピーチC

あずきミルク


なんだ、思ったより普通ではないか。

焼きとうもろこし以外は


何の迷いも無く「焼きとうもろこし味」を購入。


「お前が完食できたら俺も食ったるわ」

などと、友人は頑なに拒否したため駄犬が試食してみる。


これはもろこし輪太郎ではないか?

味が実に濃厚なトウモロコシ。

うまい棒本来の「とうもろこし味」を実によく再現できている。

口の中に広がるフレーバー

これなら2個は軽くいける




わけもなく無理でした。

コイツはヤバいぞ早く溶かせ!

と言わんばかりの唾液が分泌され

明らかな危険信号が脳内から送り出される。

とろける極甘か、何かよくわからない

焼きとうもろこしフレーバー

もとい、(仮)もろこし輪太郎。

脅威の「焼きとうもろこし」に駄犬は屈した。

後に部活仲間に配ってみたところ、

案外皆がすんなりと受け入れた。



うまい棒としての威厳を無くしてはならぬと

冗談交じりで作ったのではないかと思われる

このフレーバー。

恐らく、好きな人には好まれる味なのだと思います。

「カールのようだ」と喜んでいた人を知っています

機会あれば、一度ご賞味下さい。



―今日のMU―

b0184437_04641.jpg


駄犬のダークロードも遂にLv180を突破しました。

b0184437_0464330.jpg


+11になるかと興味本位で釜入れしたところ

b0184437_0472391.jpg


+10にすらならず、新たな武器を調達しました。

獲得マナが無いのは思ったより辛い。



b0184437_048371.jpg


b0184437_0485130.jpg


最近はあまり参加できていませんが

稀に見るセットには、やはり嬉しさが滲み出る。

相場が激しく崩れた今、セットの需要が減ってきているのだろうか


―人物紹介―

b0184437_0501756.jpg


ギルドメンバーである龍怒神さん

遂にヴィシャス+11全身を完成させたようです。

おめでとう!

これからも頑張って下さい。

駄犬も頑張ろう


―オマケ―

b0184437_052394.jpg


作ったはいいけども、売れずに倉庫で眠っている【ラグルの書】

釜に入れてみるのも面白いかもしれない。
[PR]

  by zinraisan | 2009-12-05 16:42 | 日常(MU) | Comments(2)

Hurry-X-12Month

b0184437_3404414.jpg


暖かい太陽と冷えた空気

夕方には暗くなるような、そんな季節。


イルミネーションの緑、青

シーズン柄必然的に現れる赤、白。

イメージが華やかな12月になりました。

更新したのは12月4日


アルバイト帰りの夜中、原付で走っていると

薄暗い街灯、数多い車のランプ、他にも様々な光が発しています。

いつも見る光景でありながら「12月」という特別なシーズンによって

それはイルミネーションのように美しく映える。

季節の力というものは絶大であり、感慨深い。



―今日のMU―

b0184437_3441455.jpg


【カウンターリベリオン】

トラップコースで瞬殺されてしまうパンダの図

最近のCC4で稼いだ宝石は全てDLに投資しています。

CCの記事書いたほうがいいのだろうか


b0184437_3464791.jpg


皆さんの協力もあってLv165になりました。


b0184437_349337.jpg


【3回失敗したダークホースの図】

思ったよりも費用が必要になる職ですが、育てやすい。

攻撃が激しく単調なのが唯一気になる

まずはLv180に向けて頑張ろうと思います!
[PR]

  by zinraisan | 2009-12-02 23:57 | 日常(MU) | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE