カテゴリ:写真集( 5 )

 

装備は語りかけてきた「この貧乏犬!」

-編集完了したので中略-

普段閲覧して下さっている方

今回初めてミュデュスンサイトから見て下さっている方。

これからも迅☆おにいさん をよろしくお願いします。


中にはブログを見て粗探し、揚げ足をとって喜ぶ不届き者もいるようですが




昔懐かし古き良き時代―とは言ったものです。

別称:懐古厨とも言われたり。

やはり、過去の記憶でしかないのですが

記憶に残る以上は、良い思い出でありたいものです。

幼い頃の記憶―

友達と一緒に秘密基地を作ったり

ハイパーヨーヨーや、以前紹介したミニ四駆

カードゲームや家庭用ゲーム機など。

小学校や中学校。

先生に怒られた記憶や

運動会や、体験学習。

体育祭に文化祭、部活動もあるでしょう。

卒業式、皆で泣いたり。

高校に進学した方は、その記憶もある事でしょう。

遠出になったり、少し羽目を外して遊んだり。

昼休み、教室に集まって喋りあったり。

体育の時間にはクラスの体育会的存在が活躍する。

だけど、そんな彼らは優しくて

クラス全体を盛り上がらせたり

運動が不得意な奴でも笑顔になったり。

授業中は勤勉する者

先生に見えないように隠れて遊ぶ者。

はたまた、友達と遊びに出かけて笑いあったり―

記憶は後の財産に なると思いまして。

もちろん、現在をどの様に生きるか という事も大切ですが

昔を懐かしむ事は大事だと思うんです。

記憶の中で生き続ける幼い自分が存在するかもしれません。

記憶の中で生き続ける亡くなった方も存在するかもしれません。

このブログの記事には多く懐古ネタがありますが

読者様に「ああ、俺の幼い頃も似た様なこと あったな」

なんて思ってもらえると駄犬は

幸せだったりします。





という流れに沿って


今回のMUネタは昔懐かしい写真集です。

写真の文字が潰れているかもしれませんのでクリックして原寸大表示してください。




b0184437_1552228.jpg


季節を完全無視

本当は12月まで暖めておこうと思った写真ですが。公開します。

今はクリスマス村がありますが

やはりデビアスの白銀世界にクリスマス仕様は綺麗だった。

駄犬はクリスマス村より

b0184437_15551121.jpg


クリスマス仕様のデビアスに人が集まっているのが好きでした。

サンタ村のステータス増加はバランスが崩壊してしまう




次から個人的な懐古写真です。


b0184437_15572497.jpg


EXBD+11を装備していた時代です。

当時はBD装備の人も多かった。

セットアイテムにBDが実装されたら装備したいと思っている。





前回も紹介した

b0184437_1672233.jpg


悪役GM天に憧れて揃えたコスプレ装備。

本当は鎧もダメ減があったのですが燃えて妥協

悪役GM天は、シルエット姿しか写真がなく「こんな格好だろう」と予想をしながら作り上げていきました。

本来は破壊の杖を装備しているのですが杖は燃えてしまったが為に妥協。

妥協多い



b0184437_1559297.jpg


自分がCCで出した最も高価な景品です。

それに続いてクロノリング(+10)→クロノリング(+5)→ヴィシャス等。

CCで驚くような景品が出たことのない駄犬

いつか良品をください。




b0184437_1612222.jpg


CC4になると羽にも悩みました。

基本値が強いサタン羽を選ぶか、特殊ダメージが魅力なデビル羽を選ぶか

結局迷走しました。

本当は、この2枚ではなく

デビルウイング+4op16

サタンの羽+13op12L

デビルウイング+4防御無視AH4%

サタンの羽+13op16L

デビルウイング+4防御無視op16

と続くのですが、古すぎて一部しか写真が見つからず。

実はサタン羽2枚は桜斎メンバーではありませんがCC4専門の方2名に売却しました
 



最も迷走したのが

b0184437_16115975.jpg


武器です。

エンチャントをはずしてしまっている武器が多いですが

当時の写真が見つかりませんでした。

本当は更に数多くの武器をつけていたのですが

やはり古すぎて写真が見つからず 

今回は発見できた武器のみを掲載しました。




全ての写真(装備)に共通して言えることは

貧乏だから全部自作していること




公式取引掲示板を見ると、1パーツ祝数十個。

下手したら祝数百個というケースが多いので

駄犬は手が届きません。

「だけど欲しい!」と思った時から自作開始です。

アイテムが燃えたら しばらく精神的に病んでしまうのが難点

完成したときの達成感は既製品を買い取るよりも気分が良く 愛着も沸きます。



今になって思うのは浪費が激しすぎたこと、

EXOPが微妙なのばかりで自慢にもならない悲しさがダブルで襲ってくること。



頑張り続けて、最近やっと理想的な装備に近づけた様な気がします

まだまだ未完成だけど 今後も頑張っていこう。

ハイオン+13欲しかったけど諦めた

今回は記事が長すぎて御免なさい!
[PR]

  by zinraisan | 2009-06-05 02:23 | 写真集 | Comments(4)

我輩は駄犬である。名前はあるけど厨二病っぽい


b0184437_1824996.jpg


懐かしい。普通のトマホークなんていらない!なんて言ってエンチャント消して売った写真です。

やっぱり必要だね。カムバーック!

駄犬、かなり迷走を続けて現在に至るわけです。





今回は駄犬の迷走写真集です

b0184437_186554.jpg


物凄い迷走っぷり。



※矢印の順番に成長していきます。

-魔剣士時代スタート-
1.魔剣士火力すごい!CCでも面白そう!
2.悪役GM天かっこいい(迷走開始)
※対人が面白いKに興味を持ち始める
-ナイト時代-
3.範囲攻撃ないし、灼熱ゴルゴンに殺されそうになる(迷走中)
4.なんとか成長してハイオン+アプルナス装備を構成する
5.EXアッシュクロー鎧腰にハイオンは萌えるだろう(迷走開始)
6.EXアッシュクロー全身+9なら俺もデキる男(迷走中)
7.EXブラックドラゴン鎧腰にハイオンはイカしてるだろう(迷走開始)
8.EXブラックドラゴン全身+11ならDEFも安定してるし何よりカッコイイぜ!(迷走中)
9.EXドラゴン鎧腰、やっぱり原点が一番良かったんだよ。普通が一番なんだなあ。
10.雲の上の存在であったハイオン+11の創作開始(迷走開始)
11.ハイオン+11全身を完成させる。鎧腰は当時ドラゴン+13だった。



後に当時の最新であった、ヴィシャスのドラゴンに一目惚れする



12.迷走中
とりあえず装備公開します。(EXKB+13のOPは前回通り非公開)

b0184437_1841583.jpg


なんだか中途半端になっていますが、この装備に惚れています。

全てが自作装備なので非常に愛着があります。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
-番外編-

武器の迷走

EXデスブレード+13SD無視:CC5での宝石拾いに専念した結果、対人仕様になった。

ナイトブレード+13SD無視:低コストで魅力的だった為、一時期をこれで過ごす

トマホーク+13SD無視:〃

EX破壊の剣+13SD無視:EXAAもEXKBも高すぎて手が届かず妥協した

EX破壊の剣+13SD無視(2本目):SD無視2本なら対人強いと思ったが、やはり迷走。

EX破壊の剣+13SD減少(3本目):かなり迷走してる最中。何を考えていたのか自分でもわからない。

EX稲妻の剣+13SD無視:ハイオン+11時代の武器。要求が低い為、敏捷や体力に振れて面白かった。

EXナイトブレード+13SD無視:念願の武器が手に入る。現在愛用中。

EXナイトブレード+9(2本目):惚れて買ってしまったが、現在はコスプレ武器。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







オマケ

b0184437_18465352.jpg


露天に入れてるけども普段使われない腐敗トマホーク
オマケの為に、トマホーク+13の画像探したのは言うまでもない!
[PR]

  by zinraisan | 2009-05-28 17:56 | 写真集 | Comments(2)

ありそうでない写真

もし他の人のブログで同じネタあっても気のせいです。

それは妖精の仕業なんです。

ティンカーベr・・・む、誰か来たようだ!うわ なにする やめr

b0184437_17484131.jpg


BAを耐えて花火を打ち上げようとする



b0184437_1750395.jpg


セラフィー絶命



b0184437_17504513.jpg


ルドルフの原寸大




b0184437_17525999.jpg


頭でかい!

今日は疲れているせいか頭が全く機能していません。

いつも機能していないけど

もう疲れて書く元気がでないぞ!



オマケ




b0184437_1755532.jpg


一人でつまらないことしてる駄犬



-数分後-






b0184437_17562685.jpg


なんか増えてるほとんど他人だったり
[PR]

  by zinraisan | 2009-05-23 17:59 | 写真集 | Comments(2)

等価交換だよ

いつも心理の扉(カオスゴブリン)へ一方的に持っていかれる迅雷斬です。

b0184437_2112043.jpg


いつも暇なときは釜入れが日課です

b0184437_21124387.jpg


+10が一番の難関だと思ってるのは駄犬自分だけかな?

b0184437_21133112.jpg


+11が出来ると、何故が一安心する自分がいます

b0184437_21141333.jpg


+12で止めとけばいいという周りの制止なんて、もはや耳に入っていない駄犬



え?+13の写真?ありませんよ!燃えましたから!




予備があってよかった!






オマケ

(´д`)< フランベルジュ強化したら高く売れるんじゃね?

b0184437_21283383.jpg



祝40でした

びっくりするほど儲からない!
[PR]

  by zinraisan | 2009-05-20 21:16 | 写真集 | Comments(0)

奴は経営部長

ブログって日記じゃないですか。

でも文章力が欠けている自分は写真の多さで鮮やかさを装いたい閲覧者の心を掴みたい!

というわけで、くだらない写真集Part.1です

カゴテリ「写真集」は日々何度か、通常の日記とは別に更新させようと思います!


まずは、いきなりボツネタ集

「なんでいきなりボツネタから写真出すんだよ」とか言われても困ります。

ネタがないんです!ネタくれよ!




今日のボツネタ

※少々文字が潰れて見辛いかもしれないので、クリックして原寸大にしてもらえると助かります。

b0184437_1117173.jpg


前回、ネタに困り果てた駄犬が必死になって手伝ってもらった

人物紹介ネタですね。

言うまでもなく、ボツになりました

人物紹介の中にサラッと変なのが一名いると面白いと思ったんですが・・・

本人に怒られちゃいました


結局、後々1枚普通の写真を撮って編集し直したんですが

「弱そうに見えるから撮り直せ」

というナルシスト 経営部長 の命令に従う羽目になり、

撮りなおした写真がフォルダを見ただけでも十枚近くあります。


何やってるんだろ俺


この記事は、経営部長(meito)に許可を貰って掲載しています
[PR]

  by zinraisan | 2009-05-20 11:32 | 写真集 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE