カテゴリ:日常(MU)( 209 )

 

いつか来る時が今

b0184437_2282792.jpg

車検が無い250ccのバイクにも、定期点検はある。
数日バイク屋に預けて 整備を行って貰うのだが、
走行距離10,000kmを越えてくると、消耗品の交換を奨められる。
純正部品を交換すれば 多少は安上がりではあるが
折角なので社外製品を購入、取り付けしてみた。

消耗品の代表格「タイヤ」。
純正タイヤはIRC製「RX-01」。
溝が残っていたものの、個人的に
色々と我慢が出来ず 交換に踏み切った。
今回交換したのは、DUNLOP製「GT601」。
バイアスタイヤだが、安定性が半端ではない。
グリップ力が良くなったので、気軽に運転できる。

続いて、「スプロケット」と「チェーン」。
スプロケットの尖り、チェーンの錆が気になったので交換。
丁数は変えず、XAM製。チェーンはD.I.D製を購入。
ジャラジャラとした異音が無くなり、
発進と加速が明らかに良くなったので大満足。
更にお金を貯めて、色々な部分を修繕していきたい。

-今日のMU-
b0184437_2215089.jpg

周りの人達に尻を叩かれての、久し振りの更新になります。

パンドラボックスのリニューアル要素により
遂にグロウランサーの装備が追加されました。
専用アイテムの流通が極めて少なかったグロウランサーに、
装備強化のチャンスが来た訳です。
何度か挑戦して、上記の装備を揃えてみました。
それなりに見栄えは良くなったと思います。
しかし、育成する気がまるで起こらない。
属性アイテムの強化方法が大幅に変更されて理解が出来ないよ
やはり現状では煌びやかなアイテム保管庫状態です。

b0184437_22235460.jpg

続いて、ウィザードの迅雷劫
ラッキーチケット+3の+13ALLが完成しました。
個人的には最高級の物を揃えたので、これ以上の強化は考えていません。
現時点では、育成も考えていません
メインキャラクターの育成が終了したら、ウィザードの育成を行います。

b0184437_22321172.jpg

最後に、私が一番気に入っている迅雷號
最近になって、対人ギルドや、対人クエストのお誘いをやたらと受けます。
迅雷さんなら上位を狙えるよ!」とか言われたりしますが、それはない。
もう対人は懲りたよ色んな意味でね。

レベル上限が開放されたので、
AG自動回復か、特殊ダメージ(%)増加を狙って 気紛れに育成しています。
それなりに潤ってきたので、新しい事に挑戦したいと思う今日此の頃。
[PR]

  by zinraisan | 2015-11-06 22:08 | 日常(MU) | Comments(0)

バイクが好きだから

b0184437_22114724.jpg

購入したGN125Hに荷物を載せたい。
Ninja250も同様だが、積載能力が皆無である。
ちょっとした買物も億劫になるのは非常に不便なので、
GIVIのリアボックスを購入してみた。
贅沢にもバックレスト付で、二人乗りにも配慮されている。
シート幅が狭くなって密着状態になるけど。
貧乏な私には 高額な買物ではあったが、結果的には大成功。
運びたい物をボックスに入れて、施錠してしまえば
後は気兼ねなくバイクを走らせる事ができる。
買物や近所の友達と遊ぶ時にも
余裕を持って行動できるのは、楽しさすら覚える。

GN125Hばかり贔屓してはNinja250が可愛そうなので
少しばかり お色直しました。
ZETAのピボットレバー、バーエンドも削り出し。
そして目立つモンスターエナジー仕様。
通勤・ツーリング仕様を上手く使い分けていきたい。


―今日のMU―
b0184437_22122177.jpg

運営チームの粋な計らいにより
予定されていた引き伸ばされまくりの入れ込み期間を回避できました。
申請から数時間で入れ込みが完了されたので、早速記事を更新します。
流石に一週間待たされた挙句、更に一週間待機するのは心が折れる。
b0184437_22174918.jpg

※クリックで原寸大表示されます。

レイジファイター迅雷號の装備になります。
貧乏レイジファイターとして2011年から育成を初め、
約四年の月日を経て、私の理想としていた装備が遂に完成しました。
属性や細かな所が荒削りな部分も有りますが、
体力特化型レイジファイターとしては、間違いなく最高峰に達したと
自画自賛自己評価しています。
機会があれば、動画等を撮影して紹介する予定です。
b0184437_22313363.jpg

※クリックで原寸大表示されます。

ウィザード迅雷劫の装備になります。
この職としては最高級の杖と盾であると思っています。
防具はダークデビル+13一式の高防御力型を基本としていますが
今後はラッキーチケット3+13一式を目指して強化を行います。
残す所2パーツなので、積極的に挑戦していきたい。

b0184437_22373374.jpg

そして装備+15化として最後に紹介したいのが
最近私とよく遊んで下さるアリュース君です。

本人曰く最高に恰好良いミストの青銅+15を完成させた様です。
本当におめでとう!
青銅の格好良さが俺には良くわかんねえけど!

私の独り言
[PR]

  by zinraisan | 2015-08-28 22:17 | 日常(MU) | Comments(4)

夏が終わる時

b0184437_6553196.jpg

自称「バイク好き」の知り合いが、125ccのバイクを購入した。
しかし、数ヶ月経ってもメーターの距離が殆ど伸びていない。
後日「運転が楽で荷物が沢山乗るビッグスクーターが欲しい」と相談してくる。
購入したばかりのバイクを、私に譲りたいと言ってくれるので、
走行距離が400km程の新車に等しいレベルのバイクを
凄まじい破格で譲って貰った。
SUZUKIGN125Hである。
小柄なアメリカンバイクみたいな物だ。
私も晴れて鈴菌感染者だ。

前傾姿勢になるNinja250とは対照的で、
どっしりと構えたポジションは、とても「楽」だ。
通勤にはNinja250か、Jog_AprioTypeⅡを乗っていたが
今後はGN125Hを積極的に使っていきたい。
Ninja250でツーリングを楽しみ、
GN125Hで、通勤をする。
過去の交通事故に見舞われた時、私の足となり
働き続けてくれた3代目JOG君は、友人に託します。
流石に自動車とバイク3台は維持する金がない。
2st独特のピーキーな加速力と、
馬力規制限界値7.2Psの凄まじい力強さには心踊りました。
JOG(4st)、Vino、Let's4、Today、チョイノリ、他にも様々な原付を
乗り継いできた中で、最も「面白い原付」でした。
最後に調整を加えて、プレクサスで綺麗に磨いてあげよう。
次の持ち主にも可愛がってもらってほしい。

―今日のMU―
b0184437_6595284.jpg

久し振りの更新になります。
今回は属性アイテムの強化に挑みました。
b0184437_715869.jpg

以前使用していた狂戦士のダガーは、WIZに移動させました。
贅沢にもクンドンの狂刃を購入。
エーテルは属性クリティカルダメージ増加のみ覚醒させました。
使い心地は以前と変わった気がしないよ
b0184437_751565.jpg

WIZの迅雷劫も育成・装備強化を継続しています。
ダークデビル一式と、ラッキーチケットを上手く使い分けたい所です。
b0184437_78459.jpg

そして、今回の記事で特に挙げたい事が これ。
今年もパンドラボックスゴールドの季節がやって参りました。
「どうせ碌な物が出ない」と思っていた私は、挑戦を渋っていました。
何せ、1回やるのに約1万3千円を飲み込むモンスター。
最近またバイクを購入したばかりの私には痛い出費になる。

しかし、アリュース君が3回も挑戦すると言うので
私も「1回だけはやってみよう」とやってみた所
b0184437_7152616.jpg

を収めました。

使う予定は既に考えました。
黄金りんご+15として申請し、
・レイジのラッキーチケット3ALL+15完成
・アークエンジェルスタッフ+15
・ダークデビルシールド+15幸運3ソケット

以上を実現させようと思います。
長年の夢が叶うとしている今、達成感と疲労感が半端ない
[PR]

  by zinraisan | 2015-08-22 06:55 | 日常(MU) | Comments(1)

どうしてもと思った時は

b0184437_7363576.jpg

 苦行続きの毎日、年に数回の賞与。
欲しい物は沢山あるものの、
全てを買うと後々辛い思いをするので、
現時点で欲しい物を揃えていこう。
 思いたてば、まずは液晶ディスプレイを購入。
憧れの「デュアルモニター」に変更してみた。
正直使い辛い。
 Ninja250にはPOSHのバックステッププレートを導入。
乗り心地は相当良くなったと思う。
後々、セパレートハンドルも変更したい所だ。
 これからも小さな楽しみを積み重ねていきたい。


-今日のMU-
b0184437_739828.jpg

正直育成しても一緒に遊んでくれる人がいないので余り意味がないのですが、
我がレイジファイター「迅雷號」は遂にLv770を達成しました。
b0184437_744317.jpg

スタン等、妨害スキルを確率により抵抗する
強靭な意志」にLv20分振りました。
セルパン等のボスに対して試したものの、大した変化は感じませんでした。
特殊ダメージ増加ツリーに振り直すか悩み所ではある。
b0184437_7584060.jpg

レイジファイターの育成は終了しました。
「次は グロウランサーを育成しよう!」
と思っていましたが、諦めました。
グリモア高級品を買取、または作成する程の余裕が無い。
そして 専用アイテムの流通が余りに少ない。
貧乏人の私には 厳しい育成事情である。
グロウランサーは、様子を見て再開します。
b0184437_802740.jpg

しかし、このままでは終わりません。
代打ウィザード「迅雷劫」君の出番です。
b0184437_822982.jpg

ミラクルスタッフを愛用していましたが、
復活に伴い 新たに武器を調達しました。
ウィザードの最強杖って周りの人達が言ってたアークエンジェルスタッフである。
私のレイジファイターを補佐できる、万能型ウィザードを目指します。


―オマケ―
b0184437_8163852.jpg

私のNinja250修復に多大なる協力をして下さった
バイク界の恩人である悠さんが、NinjaH2を購入されました。
世界最強・最速と言っても過言ではない、超高級バイクです。
納車おめでとう!いい色買ったな!
[PR]

  by zinraisan | 2015-07-10 07:36 | 日常(MU) | Comments(0)

あいつの為に俺は死ねない

b0184437_10253547.jpg

少しばかりの愚痴をここで漏らしたい。

名ばかりな役職を与えられ、責任が重くなるばかり。
上司も「良い経験になるから」と面倒な仕事は
全て私に投げれば良いと思っている様な節がある。

百害あって一利なし、そう思って避け続けてきた
煙草にも遂に手がでる始末。
イライラしたら1本、2本と吸う本数が増えていき、
格好つけてZIPPOを買ってみたり。

気分屋な上司に振り回され、周囲には同情され、
仕事中、何度も気分を害する事を言われてきた。

そうして、最近になって
胸が締め付けられる様な痛みを覚える。
動悸が激しく、呼吸が苦しくなる事が多々あった。

ストレス性高血圧症と診断された。
この歳で血圧手帳と、お薬漬けな訳だ。
何やってんだろう、俺。

―今日のMU―
重い腰を上げて、久し振りの更新になります。
どこかの誰かが萎える事言ったからだよ!

私のブログの更新を待ってくれている方々から、
お怒りの言葉など応援も頂きました。

読者の皆さん、
腐った星は生きてます。
b0184437_8162495.jpg

さて、今更記事にした所で 目新しくないとは思いますが・・・。
新職「グロウランサー」に関して記事にします。

専用の槍を用いた戦闘術を駆使、特殊攻撃(属性)に特化している、等
今迄には無い風変わりなキャラクターに仕上がっているのがウリであります。
b0184437_820376.jpg

相変わらずキャラクターの顔面潰れて良くわかんねえけど

そして私も色々試してみました。
周知ではありますが、特化型は大凡2種類。

「敏捷型」:属性攻撃力と攻撃速度に特化。
物理攻撃は過剰に期待できない。

「力型」:物理攻撃力とスキル値増加バフに特化。
属性攻撃力は過剰に期待できない。

b0184437_8268100.jpg

最終的に、極敏捷特化型に落ち着きました。
EX武器+13を装着させて、
ラッキーチケット+2を全身+13で集める事も考えました。
しかし、私の所持しているグリモアが貧弱な事と、
現時点では、そこまで金を掛ける価値があるとは思えないからです。

b0184437_835644.jpg

敏捷(属性)特化型は、物理攻撃力が期待できません。
また、バフによる追加攻撃力も属性値には反映されないので
実質のダメージ量は殆ど固定されてしまいます。

その代わりに、高い攻撃命中率と
属性攻撃特有の貫通力を発揮します。

それらを素早い速度で打ち込めるのが強みであります。
体感的には属性ダメージ3000~4000弱を連射します。

しかしながら、何時も疑問に感じているのは
グロウランサーを活かす場面が何処にあるのか。

単純に高い火力を求めるならば、個人的にはレイジファイターが圧倒的に感じます。
安定性を求めるならば、ナイトは不動の地位を築いています。
バフによるPT強化は、5人中の1枠を削る価値があるのかどうか。
範囲攻撃においてはWIZや召喚師、魔剣士の専売特許だ。

属性攻撃力を特化させる事で、何か特別な事柄において
能力を開花するのではないかと考えています。

開発側も、きっと何かを狙ってキャラクターを作成したと信じています。
バグばかりで何も考えてないかもしれないけど

マスターレベルを迎えて、勢いは衰えましたが
自分のペースで暫くのんびりと遊びます。
[PR]

  by zinraisan | 2015-05-27 10:25 | 日常(MU) | Comments(2)

きっと自分が素直なら

b0184437_8304986.jpg

※私が撮影しました

友人宅にて、今日は何して遊ぼうかと考えている最中。
車に乗って遠出しようか、バイクに乗って走り回ろうか、電車に乗って観光しようか。
色んな案が出ている中、突然「そうだUSJに行こう」と言い出した。
時刻は12:00頃。
金も無ければ、時間も無い。
だが 数々の奇行を繰り返した我々は、直に敢行した。
バイクに跨り、大阪駅近辺まで駆け抜ける。
b0184437_8464766.jpg

※私が撮影しました

話が長くなるので、要約すれば「楽しかった」の一言に尽きる。
前々から興味があった、ハリーポッターの世界を探索できて幸せでした。
入場まで4時間待ちだったのには絶望しましたが。

映える雪景色、蒸気を吹かす機関車。
街中のショーウインドウには様々なギミックが施されている。
眺めているだけで、異世界に居るような気分を味わえました。
外人が奇声を挙げて暴れていたのは、まさに異世界でした。
バタービールを飲んでみたり、蛙チョコレートを大量に買い漁ったり。
部屋に飾る為と、死の秘宝「ニワトコの杖」も購入してみました。

毎日、仕事に追われています。
鬱病になった同僚は、「君は頑張れよ」と言い残して去りました。
私は悩み、前を見ようとして歩いて、見えない壁の前に立つ事になろうと、
こうして導いてくれる友達がいるのは幸せな事なのだと思います。
友人の奇行に感謝。



―今日のMU―

動画の実験として撮影。
[PR]

  by zinraisan | 2015-02-23 09:03 | 日常(MU) | Comments(2)

「先に行くよ」と言った君の背中は

b0184437_1113920.jpg

私の愛車「Ninja250」。
ブログの先頭記事でお気づきの人も居るかもしれませんが、
サイレンサーをWR'Sオーバルマフラーに交換しました。
価格にして5万円弱と、スリップオンにしては良心的な価格。
純正マフラーと似た形状、JMCA認定に惹かれて購入しました。
重量は純正よりも遥かに軽いので、取り回しが非常に楽である。
相変わらず重低音とは言い難いが、排気抜けが良くなった分
加速力が純正とは比べ物にならないほど気持ち良い。
高回転時の「もうひと踏ん張り」を実現してくれる感動。
良く回すから燃費は落ちた気がするけど。
買って悔いなし、素晴らしい一品である。

―今日のMU―
b0184437_21522320.jpg

最近レアチケット配布イベントが立て続けに発生しているが、
運営側に何の意図があるのか少し不安になる此の頃だ。

・ラッキーチケット装備(+7or+9)イベント
・950円ボックス

この二つに絞って参加してみました。
以前から所持していた分を含めて、写真に載っている数量と
幸運番号(レアエンジェル7枚・レアデビル1枚)でした。
全身+15化にならず心が折れかけている状態です。

EXアクセサリーは、完全品が欲しいと思っていたので申請するつもりです。
しかし、他のチケットの使い道が思いつきません。
グロウランサー実装に併せて、申請一覧に専用アイテムが選択肢に入らないかと
期待しています。

さて、特に書く事も思いつきませんが
個人的に考えている「レイジファイターの装備」について綴ります。

私のギルドメンバーや、知人がレイジファイターに関して質問してくる事があるからです。
だからと言って、的確な回答が出切るとも思っていません。
個人的な考えと、実体験、シュミレータ等を用いた結果だけを書き記そうと思います。
だからアテにしないでね。

レイジファイターの装備について
[PR]

  by zinraisan | 2015-02-06 11:12 | 日常(MU) | Comments(1)

暗がり進めば先行けば

b0184437_8503687.jpg

31日の早朝5:30
会社の机に山積みにされた企画書に溜息を漏らし、
頭を悩ませて永遠にパソコンの前に居座っている。
「こんな思いをしているのは私だけじゃない」と己に言い聞かせ
完成したのかも怪しい書類を、形だけでも仕上げて深夜に帰宅。

忙殺された様な日々を過ごし、年を越す数分前になって
「必死な一年だったな」と思い返してました。
今年は友達と予定が合わず、年越パーティーは断念。
代わりに、この記事を書いている1/3日に皆と遊びに行くのだ。

とにかく大変な日々でした。
月の見える朝を歩き続けて、凍てつく夜に会社を後にする。
労基監査が入り、隠蔽しようと必死な上層部。
「労基に強い弁護士がいるから言いくるめるだろう」と
上司が苦い顔をして私に話しかけてくる。
同期の摘発者は徹底的に虐げられたらしい。

会社の鏡に映る私に問いかけた。
「このままで良いのか」

街は人で溢れている。
お父さんの手を握る子供。
それを微笑ましく見守るお母さん。
学生が楽しそうに喋りながら歩いている。
夢を追いかける人がギターを持って歌っている。
皆が自由に選んだ道だ。
そして、それが きっと幸せなのだろう。
街灯の下、暗闇に紛れる私に問いかける。
「このままで良いのか」。
答えは出ていないが、今年までに結論を出す。
それが私の今年の目標だ。

―今日のMU―
b0184437_9203781.jpg

明けましておめでとうございます。
2015年も読者の皆様にとって、良い年でありますよう。
更新が遅くなり、大変申し訳ございません。

さて、毎度の事ながら近状報告です。
b0184437_9225728.jpg

遂にレイジファイター「迅雷號」はLv750を達成。
重い腰を上げてから、数ヶ月で頂点へ上り詰めました。
周りの人達に狂ってると言われたけど。

マスタースキルツリーを公開します。
b0184437_9273199.jpg

※クリックで原寸大表示します。

個人的に「5の倍数」が綺麗で見栄えが良いと思い、この様にしました。
特殊スキルに興味を示していたものの、余りに取得条件が厳しいので
今回は見送りました。
典型的な「火力型レイジファイター」です。

特殊ダメージも大幅に強化されました。
・幸運+52%
・EXD+47%
・WD+24.44%
・防御無視+7.76%

対モンスター型レイジファイターとしては個人的に大満足です。

b0184437_9345467.jpg

ウィザード「迅雷劫」においても、装備強化を開始しました。
火力不足を解消すべく、ラッキーチケット+13全身を目指します。
[PR]

  by zinraisan | 2015-01-03 08:49 | 日常(MU) | Comments(4)

冬の街路樹で

b0184437_10112749.jpg

※私が撮影しました。

初めてダーツに挑戦して、先端を何度も折る私。
久し振りにボーリングをすれば、連投ガーターを決め込む。
見るに耐えないスコア表をゴミ箱にストライク。
何気なく立ち寄った、梅田スカイビルのイベントに心を躍らせ、
駅前の立ち飲み串カツ屋で酒を酌み交わす。
日々 混沌としている故に、「楽しい」という気持ちを
久し振りに思い出した気がする。

―今日のMU―
b0184437_20474949.jpg

レイジファイター育成宣言後、パソコンがウンウンと悲鳴をあげ続けて
遂にLv690になりました。
b0184437_20515780.jpg

※クリックで原寸大表示されます。

私にとって、Lv690に到達する事は大きな意味があります。
基礎ステータス系統強化における全てを、
【体力】へ振り替える事が出切るからです。
b0184437_20561047.jpg

接近攻撃力307%は驚異的な数値である。
b0184437_2114854.jpg

【力】と【敏捷】は、武器の要求ステータスに合わせています。
低い敏捷でも、凄まじい耐久力 と 適度な速度を有しているので、不満はありません。
また、攻撃力に上乗せして 接近攻撃力(%)が付与されるので満足しています。
b0184437_2163311.jpg

今後の目標として、

・レイジファイターのLv700達成
・ラッキーチケット装備一式+15の完成
・属性アイテムの強化

こららを重視した育成を行っていきます。
[PR]

  by zinraisan | 2014-12-11 10:11 | 日常(MU) | Comments(0)

何故君は行くのか

b0184437_21325291.jpg

※私が撮影しました。

「やっぱり京都に行こう」
早朝、駅のホームで君は言う。
ひんやり乾燥した この場所で
思わず私が吐く白い溜息。

大阪方面行きのホームに立って
突然の「京都」という真逆の方向を示す君。
毎度の事ながら計画性が皆無である。
「俺も服が欲しかったし、買物に行こう」と提案すると
「そうだな!」と君は確かに言った。
しかし、京都に到着して 突然「伏見稲荷大社」に行きたいと喚きだす。
b0184437_2227550.jpg

※私が撮影しました。

友人は「適当に行けば着くよ」と変な方向に歩き始めた。
結局私がルートを全て調べて、何とか辿り着いた。
過去の記事「岐阜旅行編」にも登場した、
自由奔放、我侭の限りを尽した友人である。

「まあ、こんな日があってもいいだろう」
たまには息抜に純粋な観光も悪くはない。
お賽銭を投げて祈り、お御籤を引いて、
露天で適当に買い漁り、気分を紛らわせようとした。
その矢先「霊峰を制覇しよう!」と言い出した時は
堪えてた我慢が思わず爆発しそうになった。

運動靴やリュックサックを背負った人達に紛れて、ラフな格好をした私。
友人はスニーカーを履いていたが、私は普通の革靴だ。
こんな格好で登山をするのは無謀にしか思えない。
観光向けの登山ルートとはいえ、やはり相当辛いものだった。
体を休めたい、リフレッシュしたい一心で遊びに出かけたのに、
ひたすらに弱っていく一方である。

時間を掛けて、山頂へ登る事は出来たが、
有難さや、神への感謝というのは感じる事が出来ない所か、
私の脳裏には「いい加減にしろよ」という意識しか存在しない。
大事にしていた革靴も妙に草臥れて、不愉快である。
汗をかいて、天候も悪く、体を冷やして体調を崩した私に
「機嫌が悪そうだな」と悪態を突いてくる友人。

帰り際に「お気に入りの銭湯に案内するよ」と君が言う。
汗もかいたし、疲れているので丁度良いと思っていた。
数十分歩き続けて、「この辺にあった気がする」と適当な事を抜かす。

銭湯の名前を検索しても、存在しない。
近隣の銭湯を調べてみると、似たような名前の銭湯を発見する。
携帯電話を見せ付けて、「ここで合ってるか」と確認をすると、
ここで間違いないと君は言う。

もれなく定休日。

結局のところ「全てが適当」な奴なのだ。
調べる事も、実行すればどうなるかという事も、
他人任せで、自らが動くことは無い。
「結果良ければ全て良し」で済ませてしまうのだ。

最近になって、悪態を突くような記事ばかり書いている気がする。
己の余裕が無いのか、周囲の環境が悪いのか。
どちらも関係しているような気もするが、救いが欲しいのだ。
荒んだ心を癒す、本当の「何か」を私は求め続けている。


―今日のMU―
b0184437_20551572.jpg

月に一度の更新という怠惰っぷりを見せ付けている当ブログ。
更新時期も月末あたりとなって申し訳ございません。

さて、本題に戻ります。
最近のアップデートによりレイジファイターのスキルツリーが開放されました。
今迄は、「最低限の育成量で最高火力」を維持できたレイジファイターも、
レベル量の暴力によって火力差が開く事になりました。

個人的に一番厄介なのが、「ステータス増加」ツリーです。
要求力の低い武器を装備して、自称:体力特化型を名乗っていましたが
要求力の高い武器を装備しても、一定量の育成を行えば
同等並の体力ステータスを手に入れる事が出来ます。

このままでは いけない
黒猫さんとDSDSを制覇する、夢の続きを追いたい。
そして、漸く重い腰を上げた訳であります。

現在育成を続けて、Lv650になりました。
体力ステータス増加は勿論、君臨マント攻撃力強化にも着手しました。
両方Lv20の限界まで上昇させてあります。
今後は力・敏捷ステータス増加による、体力への振り替えを行う予定です。

b0184437_21172654.jpg

また、迅雷劫の装備強化も実行しました。

ダークデビルシールド3ソケットに上昇させる事に成功しました。
周囲には金の無駄だと制止されそうになった
b0184437_21242391.jpg

結果として、全ての上位ソケット装備がMAXソケットになりました。
見栄えも大変格好良くて、個人的には満足しています。
b0184437_21313074.jpg

今後はレアアイテムチケットを加味した、3体のキャラクターを徹底強化していきます。
[PR]

  by zinraisan | 2014-11-20 21:31 | 日常(MU) | Comments(1)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE