カテゴリ:自己紹介( 3 )

 

宣伝

※最新の記事は下側に配置しています※

ギルドメンバー募集

●ギルド[桜斎]募集要項●
2016/05/13
現在募集中。


ギルドマスター:迅雷號
構成員数:59名(サブキャラクター含む)
主体連合ギルド:*ピエロ*
組織目標:なし
入隊許可:当ギルド 主要メンバーの合意による

やる気の無い人、大歓迎
→当ギルドは、攻城戦に参加しません。
豪華な装備や、底の見えない財力をお持ちの方。
そんな方々が 意欲的にクエストに参加したい場合、
当ギルド[桜斎]では楽しめない可能性があります。

・ゲームに関係ない会話が多い
→ギルドチャット内では、趣味の話であったり、
御仕事に関する愚痴など様々な会話があります。
現実世界の情報を遮断したい方には、
当ギルド[桜斎]を お奨め致しません。

サブキャラクターも歓迎
→基本的にはメインキャラクターで入隊をお願いしています。
しかし、育成をするのでサブキャラクターのIN率が程々。
もしくは、会話に参加したいのでサブキャラクターを入隊させたい。
上記等の理由でも当ギルドは歓迎致します。

※希望者は 連絡をお願い致します。
詳しくはゲーム内にて 気軽にお尋ね下さい。


Ninja250
b0184437_7124158.jpg











GN125H
b0184437_2136535.jpg
[PR]

  by zinraisan | 2017-08-20 00:19 | 自己紹介 | Comments(2)

聖☆おにいさん

b0184437_383725.jpg

何言ってんの

いきなりネタが詰まってry



元々はCC5の魔剣士やっていました

当時の写真ですが

b0184437_3273581.jpg


装備はネタなんです。本当の装備の写真貼れよと言われても、どっかいきました。

悪役GM天に憧れて この装備に至ったわけです、多分。

当時はSDが存在せずナイトがコンボを打つと一撃でデビアスがお出迎えします

「ナイトはコンボが打てるから強い」という観念にとらわれる様になり


b0184437_3402774.jpg


終わってる駄犬

迅雷斬が誕生しました

「なんで裸の写真じゃねーの?」とか「ハイオン+9とか最近の装備?」とか言われても

写真がどっかに行きました!

その後 迷走を続けCC5は既に強いナイトがいるからCC4ならいけるかもしれないと

結果的にCC4に落ち着きました

見かけたら声かけてやってね!寂しいから!
[PR]

  by zinraisan | 2009-05-19 03:56 | 自己紹介 | Comments(0)

開設

-MU奇跡の大地-

b0184437_117291.jpg



活動サーバー【オルメカ】
活動キャラクター【迅雷斬】
活動ギルド【桜斎】ギルドマスター
CC4を主体としたギルド



ギルドメンバーの方々は個性的であり、個々における人格、装備やテクニックなどは非常に魅力的です。
それぞれの個性を尊重し、生かし、協力し、互いに向上心を持つことができたら良いと私は思います。
入隊して頂いた皆さんには感謝と敬意をここに記します。
また、ギルドメンバーではない方々にも多少の迷惑をかける事があるかもしれませんが、
どうか暖かい目で見守ってもらえると幸いです。

【桜斎】代表 迅雷斬





-ギルド規約-
全ての狩りにおける放置等の悪質行為は禁ず。


上記、他問題のある行為は総略これにより記す

MU奇跡の大地、運営主体の規約における違反行為を禁ず。

b0184437_3221363.gif

[PR]

  by zinraisan | 2009-05-18 23:49 | 自己紹介 | Comments(1)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE