第三回目 桜斎 オフ会

b0184437_0461521.jpg

※私が撮影しました。

久しぶりの更新です。
これは記事にしなきゃいけないな、と思って重い腰を上げた次第です。

第三回目 桜斎オフ会 】を開催致しました。

以前からLINEやSKYPE等で個人的に連絡を取っている人がいます。
最早 お互いにオンラインゲームをしている訳では無いのですが、
色んな写真を送りあったり、近状報告や雑談をしていました。

桜斎のメンバーである、black-catさんです。

私よりも一回り程年上なのですが、イケメンオーラ半端ないこの人と
もっと遊んでみたいなと以前から思っていました。
話が面白いし、何よりも考え方や価値観に関心する事が多かったからです。

「また遊ぼうよ」と伝えたら、彼は仕事のお休みを調整してくれた上に
私の家の近所まで2時間弱かけて 車で迎えに来てくれました。
本当にありがとう!腰は本当に大丈夫なのかな?

オフ会というよりも、二人で遊びに行ったというのが正しいかもしれません。

black-catさんが最近購入したという新車の助手席に乗せて頂いて、
二人で煙草専門店へ葉巻を買いに行ったり、妥協して適当に選んだ所で昼飯食ったり。
カラオケで相変わらずイケボだった、私の我侭で 以前から欲しかった
ノースフェイスのヒューズボックスを買いに行くのも付き合ってくれました。

いつもタメ口で喋っていたので、丁寧な喋り方をするのも変だと思い
殴られるのを覚悟して実際でもタメ口使ってみました。
嫌な顔もせず、接してくれて有難うございます。

私個人としては、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
次のオフ会は、私が 彼の住まいの近所へ出向く事になりました。
海や山、畑など 自然の風景が好きな私には大変興味があります。
またお互い都合の良い日を決めて、遊びに行こうと思うので宜しくね!
[PR]

  by zinraisan | 2017-07-16 00:50 | 日常(リアル) | Comments(2)

Commented by 黒猫 at 2017-09-11 21:33 x
随分俺のハードル上がってるね……
こっちにはいつ来るの!?
Commented by zinraisan at 2017-09-13 22:49
むしろ いつ行っていいの!?

<< 準備中 景色を眺める旅がしたい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE