準備中

b0184437_2223286.jpg
※私が撮影しました。


どんな言葉ならかけられただろう。
こんな終わり方は言葉にできない。
神様がいるなら殴り倒してやりたい。
何故あいつが天涯孤独になる意味があるのか。
出来る事が少なくても力になりたい。
大事な友人として精一杯やらせて貰うよ。



-今日のMU-
b0184437_222423.jpg

一部で「改悪」と謳われるアップデートが実装されました。
どう変化したのか詳しく知りませんが・・・。
見てる人も少ないだろうし、好き放題語らせてほしい。

新装備に少しだけ興味があったものの、プレイヤーの現金を搾取しようと
必死になっている営業方法に萎えて やる気が全く起こらない。

ボランティア団体ではないのだから、料金が必要なのは当然だが
サービスに見合った対価を払うのが、世の決まり。
個人的には今のMUに金を払う価値など殆どない。
ばら撒きイベントを稀に開催するとき、ふざけて投資する程度だ。
全くと言って良いほどに どうでもいい存在に成り下がった。

このゲームの魅力が凄まじく薄くなった。
装備が輝こうとも、強いアイテムを集めようとも、
結局のところは全てが現金で解決している現状が恐ろしい。
泥沼に嵌って壊れたラジコンカーのように
奇怪に動き回る連中が ひたすら不気味だ。

どこの誰かは知らないが、公式ページのツイッター欄では
消費者センターに訴えると呟いてる人もいる。
今更どうなろうと知ったことではないが。
β時代からプレイしていた一古株として呟くなら、
今のMUが終了してしまっても何も感じないだろう。
「好きの反対は無関心」とは良く例えたもので、
まさに現状にピッタリと一致した言葉だ。
運営のやる気が微塵も感じられない。

気分転換に攻城戦に参加してみたが、何が面白いのか さっぱり理解できない。
狂ったような装備をした廃人が偉そうに君臨して、
その取り巻きがモゾモゾ蠢いてるだけ。
参加して数十分で凄まじく面白くないから眠くなった。

MUで熱くなれる連中が凄いなーと思う、今日此の頃。
雑な〆方だけど これ以上書くと超絶毒舌になりそう・・・。

[PR]

  by zinraisan | 2017-02-27 22:03 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented at 2017-03-09 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zinraisan at 2017-03-12 01:03
>非公開 様
共感してくれる人がいて安心しましたw
現在も活躍(?)している上位ブロガー達を見ていると
尚更末期な雰囲気が漂いますね。

思ったこと好きに書くとマズそうですが。
宗教・崇拝的だと思ってます。
すごいと思いますよ、本当に。
周りが見えてないというか、何というか。

殆ど個人の現実日記帳状態の当ブログですが、
好き放題書き続けます。

<< 準備中 あたり前が当然じゃない時 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE