バイクが好きだから

b0184437_22114724.jpg

購入したGN125Hに荷物を載せたい。
Ninja250も同様だが、積載能力が皆無である。
ちょっとした買物も億劫になるのは非常に不便なので、
GIVIのリアボックスを購入してみた。
贅沢にもバックレスト付で、二人乗りにも配慮されている。
シート幅が狭くなって密着状態になるけど。
貧乏な私には 高額な買物ではあったが、結果的には大成功。
運びたい物をボックスに入れて、施錠してしまえば
後は気兼ねなくバイクを走らせる事ができる。
買物や近所の友達と遊ぶ時にも
余裕を持って行動できるのは、楽しさすら覚える。

GN125Hばかり贔屓してはNinja250が可愛そうなので
少しばかり お色直しました。
ZETAのピボットレバー、バーエンドも削り出し。
そして目立つモンスターエナジー仕様。
通勤・ツーリング仕様を上手く使い分けていきたい。


―今日のMU―
b0184437_22122177.jpg

運営チームの粋な計らいにより
予定されていた引き伸ばされまくりの入れ込み期間を回避できました。
申請から数時間で入れ込みが完了されたので、早速記事を更新します。
流石に一週間待たされた挙句、更に一週間待機するのは心が折れる。
b0184437_22174918.jpg

※クリックで原寸大表示されます。

レイジファイター迅雷號の装備になります。
貧乏レイジファイターとして2011年から育成を初め、
約四年の月日を経て、私の理想としていた装備が遂に完成しました。
属性や細かな所が荒削りな部分も有りますが、
体力特化型レイジファイターとしては、間違いなく最高峰に達したと
自画自賛自己評価しています。
機会があれば、動画等を撮影して紹介する予定です。
b0184437_22313363.jpg

※クリックで原寸大表示されます。

ウィザード迅雷劫の装備になります。
この職としては最高級の杖と盾であると思っています。
防具はダークデビル+13一式の高防御力型を基本としていますが
今後はラッキーチケット3+13一式を目指して強化を行います。
残す所2パーツなので、積極的に挑戦していきたい。

b0184437_22373374.jpg

そして装備+15化として最後に紹介したいのが
最近私とよく遊んで下さるアリュース君です。

本人曰く最高に恰好良いミストの青銅+15を完成させた様です。
本当におめでとう!
青銅の格好良さが俺には良くわかんねえけど!



2009年5月15日に開設した当ブログも
驚くべき事か約六年の月日を迎えました。

様々な応援を頂きながら頑張ろうと思った事も、
誹謗中傷を受けて酷く心を痛めた事も、
思い返せば様々な思い出が有ります。

私と付き合いを続けて下さる方々には
日々感謝の気持ちを持ち続けていきます。

私の拙い文章を読んで下さる読者の方々、
更新頻度が落ちても、私は様々な意味で
必死なので察してあげてください。

今回の装備完成に関しては
私にとって大きな節目であります。
貧乏を売りにしてきた私が
必死になって辿り着いた頂であります。
多くの方々の様々な協力や繋がり、
そして受け継いだ多くの事柄が、
結果として今の私と成りました。

腐った星だの何だと言われ続けようと、
避けられる様な嫌われ者であろうと、
私を大事にしてくれる人達を
私は精一杯大事にします。

これからも当ブログを宜しくお願い申し上げます。
[PR]

  by zinraisan | 2015-08-28 22:17 | 日常(MU) | Comments(4)

Commented by 黒猫 at 2015-08-31 20:44 x
立派な廃人になったね!
おめでとう!!
Commented by zinraisan at 2015-08-31 21:41
腐った星の廃人になれたよ!
やったね!!
Commented by 寿司王子 at 2015-08-31 23:11 x
何気にバイク画像が載ってるw
青銅のかっこよさが分かるまで洗脳しないとなぁ
Commented by zinraisan at 2015-09-01 22:06
バイク楽しいよ!
青銅の恰好良さはわからないよ!
人と感覚が違うのは恥ずかしい事じゃないよ!!(真顔

<< いつか来る時が今 夏が終わる時 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE