夏が終わる時

b0184437_6553196.jpg

自称「バイク好き」の知り合いが、125ccのバイクを購入した。
しかし、数ヶ月経ってもメーターの距離が殆ど伸びていない。
後日「運転が楽で荷物が沢山乗るビッグスクーターが欲しい」と相談してくる。
購入したばかりのバイクを、私に譲りたいと言ってくれるので、
走行距離が400km程の新車に等しいレベルのバイクを
凄まじい破格で譲って貰った。
SUZUKIGN125Hである。
小柄なアメリカンバイクみたいな物だ。
私も晴れて鈴菌感染者だ。

前傾姿勢になるNinja250とは対照的で、
どっしりと構えたポジションは、とても「楽」だ。
通勤にはNinja250か、Jog_AprioTypeⅡを乗っていたが
今後はGN125Hを積極的に使っていきたい。
Ninja250でツーリングを楽しみ、
GN125Hで、通勤をする。
過去の交通事故に見舞われた時、私の足となり
働き続けてくれた3代目JOG君は、友人に託します。
流石に自動車とバイク3台は維持する金がない。
2st独特のピーキーな加速力と、
馬力規制限界値7.2Psの凄まじい力強さには心踊りました。
JOG(4st)、Vino、Let's4、Today、チョイノリ、他にも様々な原付を
乗り継いできた中で、最も「面白い原付」でした。
最後に調整を加えて、プレクサスで綺麗に磨いてあげよう。
次の持ち主にも可愛がってもらってほしい。

―今日のMU―
b0184437_6595284.jpg

久し振りの更新になります。
今回は属性アイテムの強化に挑みました。
b0184437_715869.jpg

以前使用していた狂戦士のダガーは、WIZに移動させました。
贅沢にもクンドンの狂刃を購入。
エーテルは属性クリティカルダメージ増加のみ覚醒させました。
使い心地は以前と変わった気がしないよ
b0184437_751565.jpg

WIZの迅雷劫も育成・装備強化を継続しています。
ダークデビル一式と、ラッキーチケットを上手く使い分けたい所です。
b0184437_78459.jpg

そして、今回の記事で特に挙げたい事が これ。
今年もパンドラボックスゴールドの季節がやって参りました。
「どうせ碌な物が出ない」と思っていた私は、挑戦を渋っていました。
何せ、1回やるのに約1万3千円を飲み込むモンスター。
最近またバイクを購入したばかりの私には痛い出費になる。

しかし、アリュース君が3回も挑戦すると言うので
私も「1回だけはやってみよう」とやってみた所
b0184437_7152616.jpg

を収めました。

使う予定は既に考えました。
黄金りんご+15として申請し、
・レイジのラッキーチケット3ALL+15完成
・アークエンジェルスタッフ+15
・ダークデビルシールド+15幸運3ソケット

以上を実現させようと思います。
長年の夢が叶うとしている今、達成感と疲労感が半端ない
[PR]

  by zinraisan | 2015-08-22 06:55 | 日常(MU) | Comments(1)

Commented by 寿司王子 at 2015-08-26 08:15 x
ぼくの…ぼくのおうごんりんご…ぼくの…^p^

<< バイクが好きだから どうしてもと思った時は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE