どうしてもと思った時は

b0184437_7363576.jpg

 苦行続きの毎日、年に数回の賞与。
欲しい物は沢山あるものの、
全てを買うと後々辛い思いをするので、
現時点で欲しい物を揃えていこう。
 思いたてば、まずは液晶ディスプレイを購入。
憧れの「デュアルモニター」に変更してみた。
正直使い辛い。
 Ninja250にはPOSHのバックステッププレートを導入。
乗り心地は相当良くなったと思う。
後々、セパレートハンドルも変更したい所だ。
 これからも小さな楽しみを積み重ねていきたい。


-今日のMU-
b0184437_739828.jpg

正直育成しても一緒に遊んでくれる人がいないので余り意味がないのですが、
我がレイジファイター「迅雷號」は遂にLv770を達成しました。
b0184437_744317.jpg

スタン等、妨害スキルを確率により抵抗する
強靭な意志」にLv20分振りました。
セルパン等のボスに対して試したものの、大した変化は感じませんでした。
特殊ダメージ増加ツリーに振り直すか悩み所ではある。
b0184437_7584060.jpg

レイジファイターの育成は終了しました。
「次は グロウランサーを育成しよう!」
と思っていましたが、諦めました。
グリモア高級品を買取、または作成する程の余裕が無い。
そして 専用アイテムの流通が余りに少ない。
貧乏人の私には 厳しい育成事情である。
グロウランサーは、様子を見て再開します。
b0184437_802740.jpg

しかし、このままでは終わりません。
代打ウィザード「迅雷劫」君の出番です。
b0184437_822982.jpg

ミラクルスタッフを愛用していましたが、
復活に伴い 新たに武器を調達しました。
ウィザードの最強杖って周りの人達が言ってたアークエンジェルスタッフである。
私のレイジファイターを補佐できる、万能型ウィザードを目指します。


―オマケ―
b0184437_8163852.jpg

私のNinja250修復に多大なる協力をして下さった
バイク界の恩人である悠さんが、NinjaH2を購入されました。
世界最強・最速と言っても過言ではない、超高級バイクです。
納車おめでとう!いい色買ったな!
[PR]

  by zinraisan | 2015-07-10 07:36 | 日常(MU) | Comments(0)

<< 夏が終わる時 あいつの為に俺は死ねない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE