きっと自分が素直なら

b0184437_8304986.jpg

※私が撮影しました

友人宅にて、今日は何して遊ぼうかと考えている最中。
車に乗って遠出しようか、バイクに乗って走り回ろうか、電車に乗って観光しようか。
色んな案が出ている中、突然「そうだUSJに行こう」と言い出した。
時刻は12:00頃。
金も無ければ、時間も無い。
だが 数々の奇行を繰り返した我々は、直に敢行した。
バイクに跨り、大阪駅近辺まで駆け抜ける。
b0184437_8464766.jpg

※私が撮影しました

話が長くなるので、要約すれば「楽しかった」の一言に尽きる。
前々から興味があった、ハリーポッターの世界を探索できて幸せでした。
入場まで4時間待ちだったのには絶望しましたが。

映える雪景色、蒸気を吹かす機関車。
街中のショーウインドウには様々なギミックが施されている。
眺めているだけで、異世界に居るような気分を味わえました。
外人が奇声を挙げて暴れていたのは、まさに異世界でした。
バタービールを飲んでみたり、蛙チョコレートを大量に買い漁ったり。
部屋に飾る為と、死の秘宝「ニワトコの杖」も購入してみました。

毎日、仕事に追われています。
鬱病になった同僚は、「君は頑張れよ」と言い残して去りました。
私は悩み、前を見ようとして歩いて、見えない壁の前に立つ事になろうと、
こうして導いてくれる友達がいるのは幸せな事なのだと思います。
友人の奇行に感謝。



―今日のMU―

動画の実験として撮影。
[PR]

  by zinraisan | 2015-02-23 09:03 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by 元オルメカン at 2015-03-10 00:22 x
貧乏な頃の迅さんは魅力にあふれる人だったけど今じゃ1mmの魅力もなくなっちゃったね…
なんというか、貧乏人の星が腐ったような、なんともいえない気持ちですわ
Commented by zinraisan at 2015-03-13 00:17
>元オルメカン 様
コメント有難うございます。
私が貧乏人の星であったかは存じませんが、
向上心を持つ事は決して悪い事ではないと思います。
社会人になれば、考えも変わっていきます。
現実もMUも、決して楽な道を歩んでいません。

1mmの魅力も持たない私に代わり、
1mm以上の魅力を持って、この枯れかけた
オンラインゲームを沸かしてください。
私は期待しています。

<< あいつの為に俺は死ねない 「先に行くよ」と言った君の背中は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE