蹲り達磨は前を向く

b0184437_2122219.jpg

月に一度くらいの頻度で会う友人がいる。
大学生の頃、友人の紹介で知り合った君の
第一印象は 物静かで、大人しい。
そこはかとなく、喋り辛い雰囲気さえも感じていたものだ。
しかし、どうだろう。
学生時代の四年間を通して、
君に対する偏見は、完全なる間違いだったと知る。

学生時代は、其れ程プライベートで会う機会が少なかったが、
いざ卒業してみると、不思議な事に頻繁に連絡を取っている。
温泉に行く日もあれば、酒を飲みに行ったり、
はたまた、カラオケで歌う日もある。

学生の頃には想像もしていなかった君の姿が、私にとって新鮮だ。
来る七月は、夏の日に君と何処へ行って遊んでいるのだろう。
疲れた私を救ってくれる、君に とても感謝している。


―今日のMU―
b0184437_21243532.jpg

気紛れで、ダークロードを育成してみました。
しかし、やはりは「一時の気分」というもの。
育成する根性が長続きせず、Lv300に達する前に挫折を味わっています。


b0184437_21231548.jpg

一度美味しい思いをすると、
態々 他職を選んで遊ぶ必要性が無いと思ってしまう。
面倒臭がりの私に、「努力」の二文字は輝いて見えるが、
手元には「怠惰」の二文字が鈍く圧し掛かる。

しかし、折角の幸運で手に入れた数々の機会。
更なる装備の熟成を図るのは決して悪く無い。

ラッキーチケット装備だけでは地味に維持費が嵩むので、
EXストームハザード+13全身を揃えました。
b0184437_21361682.jpg

また、属性アイテムにも着手しました。
完全な強化には程遠いですが、「可能性が開けた」という意味では
購入して大変満足しています。


そして
、今回一番大きな変化として
b0184437_21571342.jpg

アークエンジェルチケット2枚目を引き当てました。

巷で噂になっているアークエンジェルクロー
本当に実在しているのか怪しいけど
実装されるのを首を長くして待っている状態です。

EXホーリーストームでも、満足しています。
EXフェニックスソウルスターを買うお金が無い訳じゃないんだよ!

でも、運営さん。
私はアークエンジェル武器が欲しいです。

早く実装してね!
[PR]

  by zinraisan | 2014-06-20 21:45 | 日常(MU) | Comments(0)

<< 夏のスタートラインに立って 今宵このまま良いこの間 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE