今宵このまま良いこの間

b0184437_2259493.jpg

時刻は23:00時頃の事である。
昼間は暖かいを通り越して、暑さを感じる程であり
道路には蜃気楼が見え隠れするものの、
やはり本格的な「夏」の日差しとは言いがたく
日が落ちれば、若干の寒さを感じる。

バイクのエンジンを掛けた時、友人が頼んできた。
「綺麗な夜景を見に行こう」。

行きたい場所が曖昧すぎて、思わず「えっ」と返す私。
こんな寒い中、夜景なんて見てどうするのだ。
明日は仕事だし、早く帰って寝たい。

だが、言い出すと駄々を捏ねるのが上手い奴だ。
スーパーで「買ってよ!」と泣き叫ぶ子供よりも凶悪である。
スマートホン片手に、「大阪の夜景特集」を見せつけてくる。
「地図を見せてみろ」と、携帯電話を取り上げると
友人の行きたい夜景スポットは相当な距離がある。

だが、成程。
この夜景の写真は確かに感銘を受けた。
どうやら、無料の展望台があるらしい。
夜景を写真に収めて、思い出にするのも悪くはない。
だが、Ninja250 お世辞にも長距離タンデムツーリングには向いていない。
整備されていない地面を走れば、薄いシートは尻に鞭を打つかの如く。

コンビニ休憩を何度も挟みつつ、
道に迷い、散々な思いをして遂に到着。
展望台は、門が閉まっている。

ヘルメットが地面にぶつかる音。

―今日のMU―
b0184437_10102895.jpg

鬼畜と言わざるを得ない仕事量に苦しんでいます。
「じゃあ後はよろしく」と仕事を投げる上司に、頭を悩ませていたりと
悶絶葛藤の日々を過ごし、更新が遅れました。
これが許されるだろう、ずる賢い言い訳。

今月のランキングは6位と成りました。
順位が上下しようとも、当ブログを定期的に見てくださる方はいらっしゃるので
相変わらずの月に一度のブログ更新は怠りません。
多少遅れても 許してね!

さて
b0184437_10193127.jpg

相変わらずレイジファイターはLv500止まりですが、
火力面においては満足しているので、現在は育成を停止しています。
自動狩りを使うと、PCの負担が心配なので余り手を出していません。
MUを始めてから、4台壊したという伝説の壊し屋は私です。

今年の春頃、2年程度しか使っていない安物PCが故障した為
少し奮発して高スペックPCを購入しました。
値段が高い物は長持ちすると聞きますが、果たして何年持つだろうか。

b0184437_10173550.jpg

ペット依存症になれと言わんばかりの、火力上昇に魅せられ頑張ってみました。
b0184437_10303313.jpg

レイジファイターの図体の大きさでは
走れマキバオー状態であります。
勿論嘘だけど。

b0184437_10332717.jpg

※バフ有りの状態。

そうした努力の結果、セルパンに対するダメージを確認した所
遂に40,438ダメージを確認しました。
最早 やりたい放題である。

マスタースキルツリーの攻撃力増加系を取得すれば、
どれ程の火力になるのかと日々妄想を膨らませながら
育成していません。
でもブログ更新はします。


―おまけ―

b0184437_10402641.jpg

b0184437_10403243.jpg

[PR]

  by zinraisan | 2014-05-13 22:59 | 日常(MU) | Comments(0)

<< 蹲り達磨は前を向く 春先として迎えれば >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE