お酒は飲んでも飲まれてばかり

b0184437_10454343.jpg

焼き鳥を頬張り、野郎共が愚痴を垂れている。
グラスに注がれたビールは次第に、
温く、泡を立つ気力さえも見せなくなる。
竹串は筒に投げ入れられて、月夜も深く馴染み
溶け込む頃、一日が終わりを告げる。
こんな日々に意味は有るのか。
「この日はこんな事をした」と理由付ける事で無理に納得しては無いか。
学生時代の自由奔放な生活が只管愛おしく思う今日此の頃である。

―今日のMU―
b0184437_1048963.jpg

ウィリアムは見た目がガンダム余り好みでは無かったが、

今回登場した、ミューンの「ウィッチ」は見た目の可愛さに納得して購入。

無駄遣いをした気になるが、深く考えてはいけない。

そして、私は 相変わらず育成を怠っている。

Lv483まで育成して、再び心が折れている。
b0184437_10502370.jpg

それでも、火力を試しに様々な所で遊んでみています。

比較的低Lvの割には、活躍できていると感じる。

一人ぼっちでクエスト等に挑んでみたり。

以前の装備と違って、異様な程に高いダメージが出るのが楽しい。

ただし、維持費が非常に高額なのが気になる。

セカンド装備の作成も視野にいれつつ、属性アイテムに着手したいと思います。
b0184437_10553059.jpg

さて、一箱950円と非常に高額なキャンペーンが話題になっている。

25.25%の確立で大当たりが出現するらしい。

所持金に余裕があったので、「一度だけ」と思いながら挑戦してみたところ
b0184437_10584980.jpg

一回目でアークエンジェルチケットを引き当てました。

今年に入ってからの異常な強運に思わず焦る私。

アークエンジェルチケットは使わずに、

レイジファイター専用の武器が登場するまで保存するつもりです。

心が折れたら引き出すかもしれません

装備代を含めた総資本は祝30,000越えを成し遂げました。

引き続いて、対モンスター専用の超高火力レイジファイターを目指します。

―オマケ―
b0184437_118017.jpg

ギルドメンバーであるblack-catさん

レイブの鋼鉄装備一式+15 & EXブロパー+15

を完成させた様です。

見た目も美しく、性能面においても最高レベルである事は疑いようがありません。

おめでとう!
[PR]

  by zinraisan | 2014-01-21 10:45 | 日常(MU) | Comments(1)

Commented by 黒猫 at 2014-01-24 19:45 x
ありがとう!
迅さんのお陰だ!

※ブロパー じゃなくて ブロバー だからね・・・

<< ライディングスター この時を大切にしたいから >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE