人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スギーポッターと花粉の部屋

スギーポッターと花粉の部屋_b0184437_16562799.jpg

 皆で集まろうと決めたのは、金曜日。
そうして集まった、いつもの仲間達。

 備え付けの椅子に座り、皆が持ち寄った酒や駄菓子を広げる。
お弁当屋で買ってきた鳥の唐揚は皆の好物。
今月の給料で買ったと自慢する、
とても度数が高そうな日本酒を一杯貰って、喉を熱くさせる。

 下品な会話だって、歌っても、踊っても構わない。
酔った勢いで、何だって笑い飛ばせるのだ。
 花びら が散る様など、私達は見てなどいない。
今、この場所で皆が集まれた事実を見ていたい。
 例え、周りの人間が下らないと思う様な 会話や仕草でも、
今、この場所の全てが素晴らしいのだ。
 つまり、桜を見に行くのではない。
桜が咲く頃に皆で集まる事が重要なのだ。

 綺麗に花が咲いてる様なんて、それはいつでも。
薄汚い雑草も束になれば、映えうる花は咲くのである。
 そうして迎えるだろう、この先。
雑草の様な私達、花を咲かせる事はできるだろうか。


-今日のMU-
スギーポッターと花粉の部屋_b0184437_10591390.jpg

深夜に帰宅、左手はネクタイに伸ばしても
右手は、無意識にパソコンを起動させている。
どうしても 気になる ファンサイト ランキング。
皆様の御陰で2位という素晴らしい結果。
ファンサイト[日記]部門で1ページ目の上段部分に恐れ多くも居座り続けています。

私のブログを見て下さっている読者の皆様の期待に沿える様、
これからも精一杯努力して参りますので、宜しくお願い申し上げます。

ギルド[桜斎]迅雷號



さて、
スギーポッターと花粉の部屋_b0184437_1173841.jpg

以前、記事にした通り

君臨のマント防御無視+5%を付与させました。

レイブの鋼鉄を同時に装備する事で、防御無視+10%

魅力的かつ、驚異的な数値になりました。

実際に使ってみた感想としては、あまり変化が無いような気もする。

オートヒーリング+4%を削除して、攻撃力追加+16

変化させる事を次の目標とします。
スギーポッターと花粉の部屋_b0184437_11122477.jpg

層な事を言っても、私は謎めいた遊びばかり。

現在は、真面目にクエスト等は参加していません。

殆ど育成を行わないので、キャラクターのLvも一切変化していません。

最早、装備を少しずつ強くしていくのが 楽しみになっています。
スギーポッターと花粉の部屋_b0184437_111592.jpg

そこで、読者の方々のマニアックな人達にお伝えしておきます。

稀に、ギルド入隊希望をされる方からメールを頂く事があります。

そんな方々の質問内容に、この場を用いて改めて回答致します。

Q.攻城戦には参加しますか?
A.しません

Q.クエストにメンバー同士で参加しますか?
A.多分しません

Q.何をするギルドですか?
A.何もしません


ギルドマッチング機能では、様々なギルド活動を行っている様な表示をしていますが、

実際は喋って、適当に遊んで、時間になったら皆が寝るだけのギルドです。

募集要項を、この場で説明致します。


●ギルド[桜斎]募集要項●
ギルドマスター:迅雷號
構成員数:35名(サブキャラクター含)
組織目標:なし
入隊許可:当ギルド 主要メンバーの合意による

やる気の無い人、大歓迎
→当ギルドは、攻城戦に参加しません。
豪華な装備や、底の見えない財力をお持ちの方。
そんな方々が 意欲的にクエストに参加したい場合、
当ギルド[桜斎]では楽しめない可能性があります。

・ゲームに関係ない会話が多い
→ギルドチャット内では、趣味の話であったり、
御仕事に関する愚痴など様々な会話があります。
現実世界の情報を遮断したい方には、
当ギルド[桜斎]を お奨め致しません。

サブキャラクターも歓迎
→基本的にはメインキャラクターで入隊をお願いしています。
しかし、育成をするのでサブキャラクターのIN率が程々。
もしくは、会話に参加したいのでサブキャラクターを入隊させたい。
上記等の理由でも当ギルドは歓迎致します。


以上が、基本的な募集要項となります。
今後とも、ギルド[桜斎]を宜しくお願い致します。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スギーポッターと花粉の部屋_b0184437_11562691.jpg

※+11の写真が無いのは察して下さい。

装備強化や、採掘の場面など、様々な遊びをしてきました。

現在、遂に私は新たな遊び方へ挑戦を試みています。

それは、実況生放送です。

既に、一部の方々に向けては 先行的にテスト配信を行いました。
スギーポッターと花粉の部屋_b0184437_1284035.jpg

イグニスサーバーの、超天然お姉さんゴン介君を筆頭に

通話を行いながら、MUのゲーム実況とは名ばかり私生活の話を行う予定です。

準備が整い次第、改めて御案内致しますので 宜しくお願い致します。

お前の実況動画なんか見ねーよ!なんて悲しい事は言わないで


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


-オマケ-
スギーポッターと花粉の部屋_b0184437_12154060.jpg

スギーポッターと花粉の部屋_b0184437_12154440.jpg

スギーポッターと花粉の部屋_b0184437_1216466.jpg

撮影協力有り難うございました!

  by zinraisan | 2013-04-06 16:57 | 日常(MU) | Comments(0)

<< 僕らの人生ゲーム 桜が咲き出す頃の僕らは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE