寒空デスマッチ

b0184437_248866.jpg

最近、友人との間で「バッティングセンター」が流行になっている。

何かが原因でイライラした時、運動して汗を流したい時など
理由は様々であるが、順調に真冬へ向けて気温の下がっていく11月。

街は12月聖夜に向けて着実に準備を進めており、
LEDの装飾や、気の早いサンタクロースの置物などが
ちらほらと見え始め、段々と華やかさ が増している。
街中を歩く人も、暖かそうな格好をしている人が増えた。
クリスマスに近づくと、地味な景色も美しく映えるのは何故か。

そんな街を名残惜しくも後にして、薄暗いバッティングセンター。
寒空の下、白い息を吐きながらバットを振り続けるが、
友人と私、お世辞にも上手では無い。
悲しくも実力不足で、ストライクを連発。
足元に溜まるボールが何とも惨めな気持ちにさせる。

しかし、運動して暖まった体で自転車を走らせて銭湯へ向かい、
露天風呂に入った時は格別の心地よさである。

その後、居酒屋で朝まで喋り続けるか、
カラオケで熱唱するのが定番なので、
財布の中身は閑古鳥が鳴く所の騒ぎではない。
こうした無駄遣いが、貧乏生活の幕を開けるのだ。
「金銭管理」は、とても大事。

-今日のMU-
b0184437_4454991.jpg

深夜2:00時頃、ファンサイトランキングを確認。

毎度ながら、この一瞬が非常に心臓に悪い。

しかし、これまで3ヶ月間 連続で表彰台に居座れた事もあり

今回で4度目の「落とすぞ…それっ!」という想像が頭をよぎる。

結果は、驚愕の2位です。

どうしてこうなった?

「この人面白いかも・・・!」と思われたい迅雷號です。

でも、「変な人っぽいから絡みたくないわね」と思われてそうな迅雷號です。

そして、「こいつ可哀想だから投票してあげよう」の迅雷號かもしれません。

自虐に走るつもり無いのにね

いつか存在が更に薄くなっても一緒に遊んでくれる人がいれば良いのです。

これからも、平常運転、そして毒舌気味、挙句に負犬オーラを漂わせ、

この貧乏レイジファイターのブログは続きます。

投票して下さった方々は勿論の事、当サイトを閲覧して下さっている読者の皆様に

厚く御礼を申し上げると共に、今後とも「迅☆おにいさん」を宜しくお願い致します。

b0184437_3115842.jpg


・・
・・・
b0184437_3113057.jpg

メメタァ!
b0184437_3132545.jpg

イェーイ!!

さすが 奇跡の大地!!

「奇跡」は名ばかり、当たり前の様に燃えてみせるッ!!

そこにシビれないし、憧れもしないよ?

b0184437_3184870.jpg

※虚しさのあまり 壊れるレイジファイターの図

前回と同じくこのままでは終われない

しかし、他のMUプレイヤーの様な豪遊は出来ません。

皮肉に聞こえないのがリアルだね。

今、自分に出来る精一杯の「遊び」とは何か。

というわけで
b0184437_3315662.jpg

ブラギのフェニックス シリーズ+9全身
b0184437_3324356.jpg

テュールのハーデス シリーズ+9全身

個人ギルド名が恥ずかしいので消してみた

上記、2種類のアイテムを自作してみました。

いわゆる、.。:゜*:.。.上位セットアイテム゜*:.。.*:です。

「上位」と呼ばれてる割には、下位セットアイテムのほうが使い勝手が良いという不思議。

お世辞にも、セットオプションも強いとは言えない。

「それを装備するならレイブの鋼鉄の方がいいよね?」と、

思わず言いたくなる人が、読者様の中に 何人いるだろうか。

EXアイテムを使用できる箇所が少なく、大きな与ダメージは殆ど期待できない。

更には、火力を担う職種の肝心な部分である「武器」が指定されている。

個人的な意見だが青く光って格好良いだけのコスプレ装備である。

それ故に、「見た目」だけは大満足。

大昔のMUであれば、強いセットアイテムだろう。

ドラゴンボール級のインフレを起こしている現状では通用するか怪しいものだ。

運営さん、もし見ていたら上方修正の検討お願いします。
[PR]

  by zinraisan | 2012-11-02 16:26 | 日常(MU) | Comments(0)

<< 白金帯と圏外の部屋 生きてなんぼでも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE