Hello_satellite!!

b0184437_0531980.jpg

編集中ですが、今回の記事も時間が必要な為
とりあえず適当に書こうかなと。

更ながら、今回は「予約投稿」機能を用いました。
記事の編集は完了済みなので、指定した日時になると自動的に更新されます。
暫くお待ち下さい。

「更新まだですか」と良く言われるので、
更新までの繋ぎとして、投稿しました。
決して、編集を怠っている訳では
ありませんのであしからず。

稚拙な文章ながらも、実は何度もチェックを繰り返しています。
ワープロソフトを用いて下書きを作り、
HTMLタグも使ったり、写真の編集、配置。
記事を少しでも 華やかに見せよう!
読者さんに 楽しんで貰えるような記事を書こう!
と思うと、無駄に長い文章で変に凝ったものになります。

自己満足でしかないブログですが、意外と楽しいものだ。
これは後々上書き更新しますが


突然ですが、私は過去を振り返るのが好きです。
記事を通して過去の私がそこに存在するからです。

その当時、私は何をしていて、何を考えていたのか。

それはMUに限った話ではありません。

記事の冒頭に、季節にあった写真を配置して
この時期は どんな環境で過ごしていたのか、
更には、現実世界での思考、そして活動記録を綴り、
当時の私を記事の中に留め続けてきました。

時折、自分の書いた記事を見返す時があります。
当初は「CC4ギルド」の活動記録を綴っていました。

MUに関する記事を見返せば、
私は栄枯盛衰の理を体現している。

波の様に浮き沈みして、
周りに持て囃されたり、蹴落とされたりと。

甘い蜜も吸われつくされ、気づけば多くの物を失っていました。

財無き人に救いの手を差し伸べようとするから、
幾度となく、一部の人は私を利用したのだ。

たとえ、私が貧乏になろうとも
他人が喜んでくれるだけで、私は幸せでした。

「いつか必ず、恩返しをします」と多くの人から言われました。
利益の為に、恩を売ったわけでは無いが、
そう言われると、少しは嬉しいし、期待もします。
だけど、そういうのは大概が「その場だけの感情」で、
日が経つと感謝の心すら無くなる様です。

だから、私は今でも 人に何か助け舟を出す時には
「恩返しは必要ない」と 必ず相手に告げます。
期待なんて、するだけ無駄と知ったからだ。

そして、私は理解しています。
「助け舟」は相手にではなく、実は私に向かっているのだ。
人を助ける事で、満足をしている愚かな私。
きっと、これは良くない事なのだ。

全サーバー統合時には、最早全てを失いかけていて、
自らの存在をリセットされた感覚だった。

枯れた花から離れ、最後には踏み潰そうとした人もいた。
新たな蜜を手に入れ、私の存在が不都合だったのだろうか。
ある意味、清清しい程にクズな連中だった。

他人のファンサイトを見ていると、
連絡をとりあって再会したり、知り合いの数が増えていました。
顔文字も沢山つかって、華やかに彩られた記事とは違い、
私は 焦りと怒り しかありませんでした。

その当時は、ファンサイトランキングも50位くらい
だったかと記憶しています。

周囲の人から忘れられていくのが、私はとても怖かった。
どうせ私から、知らない人に話かけても無駄だろうと思い、
数少ない知り合いと細々と活動してきました。

そんな矢先、何故かランキング1位になりました。

空白だらけな フレンドリストも全て埋まり、
声をかけてくれる人や、楽しい会話、狩猟。

こうして、ファンサイトランキングに救われる私。

しかし 永遠に良い思いをしながら、注目される事は無いでしょう。
波のように いつかは流される時が来ます。

それが、来月か、何ヶ月、何年先か。
私には予想できません。

今しか出来ない事を、私は挑戦したい。
[PR]

  by zinraisan | 2012-09-17 02:03 | 日常(MU) | Comments(4)

Commented by 激劉 at 2012-09-19 20:31 x
久しぶりにINしたらサーバーが凄く少なくなってた!
すごい久しぶりだったー♪
Commented by zinraisan at 2012-09-20 00:21
>激劉 様
コメントありがとう!

すごく久しぶりに連絡くれた気がするよ(笑)

元気にしてたかい?

また会えるときにでも、話をきかせておくれ(´ω`)ノ
Commented by プックル at 2012-09-25 00:01 x
いや~。文章うまいよね。写真のセンスも結構好きw
いつぞやは、MLクエスト手伝ってくれてありがとう。
最近はCC5行ってる人多いみたいだから、また顔出してね。
自分は相変わらずCC7だけど^^;ではでは~
Commented by zinraisan at 2012-09-26 22:28
>プックル 様
コメント有り難うございます。

物事を考えることは好きですが、
いざ文章に書き起こすと 語彙力が無い為に、
読者の方々には「読みにくい」と思われている
かもしれません。
それ程に私は文章を書く事に自信がありません。
御迷惑をおかけします。

お褒めの言葉ではなく、
精進する為の助言として受け取らせて頂きます。

CC7には余り顔を出すことがありませんが、
お声をかけて頂ければ都合が良い時にでも
ご一緒させてください!

これからも私と仲良くしてくださいね~!

<< High_Way_High パイン飴で笛ラムネの真似しても無駄 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE