JOY先生の接待採点とDAM先生の上から目線

b0184437_1902966.jpg

「あ゛・・・おはよう」
明らかな寝起きである。
これが毎回、友人に電話する度に聞く第一声。
朝、昼いつ電話をかけても「お゛ぁ~」とか言ってる友人。
たまには早く寝ましょうね。

「腹が減ったから飯行こうや」と誘えば、
「美味いラーメン屋知ってるから、どうや」と返事がある。

行きましょう、そのラーメン屋へ。
つけ麺、半チャーハン、餃子。
確かに美味しい、至福の一時である。
昼飯に千円以上出したのは久しぶりだ。

飯は食ったぞ、さあ どうする。
ラーメン屋から出て、とりあえずコンビニへ行く。
「適当に駄菓子とか買ってから俺ん家でDVDでも見ようや」
と友人は言うので、「用事も無いしな。それでええわ」と納得。

食べ過ぎて歩くと苦しい体で、原付を押し進む。
友人の家は綺麗で、他人の部屋ながら居心地が良い。
綺麗なフローリング、お洒落な本棚、最新の液晶テレビ、盛塩

さあ、ホラー系の映画を見よう。
コンビニで買ってきた紙パックのジュースも開けよう。
お、氷の入ったコップを持ってきてくれたのか、気が利くなあ。
「おごったるわ」なんて言うから、今日のジュースは特別。
コーラティーだよ。

無炭酸、紅茶とコーラのコラボ。
パッケージの禿げ散らかしたイメージキャラクターが
「わざわざ地雷を踏みにきたのか?」と言わんばかりである。

紙パックを開けてみると、不思議な香り。
うーん、あまり好きじゃない臭いだ。

コップに注ぐと、色が薄いコーラだった。
炭酸が無いのでシュワシュワするわけもなく、
ひたすら不気味である。

恐る恐る一口飲んでみる。
二人とも苦虫を噛み潰したような顔をする。

ああ。
誰がGOサイン出したの。



-今日のMU-
b0184437_18353672.jpg

※画像は問題があれば削除致します。

「フィリピンの首都マニラで自然災害が発生している」

ニュースサイトの画像を見ていて思った。

どう見てもMUじゃないか。

b0184437_18375134.jpg


さて、「ネタが無い」なんて、いつもの事です。

他のMUブロガーのネタを真似てやろうかと思いましたが、怒られるだろうし。

何故か一部の人々は、ネタが無いと聞きつけては

有り余る「元気」と、遊びすぎて狂った「金銭感覚」を私に見せてくれます。

勿論、全員が そういう訳では無いのですが。


今回は、焼却パフォーマー達を一斉に公開します。

そう、今回は自爆特集です。


とある読者様から、「迅さんのブログってアイテムが燃えたり 爆発してばかりですね」

と言われました。確かに その通り。間違ってない。

でもね、

今回も爆発しますから。

どこぞのプレイヤーの如く、

「現金すごく使ったぜぇ。ワイルドだろ?」とか、

「一般人には手の届かない超高級装備を揃えたよ!」

「友達が沢山います☆自主開催のイベント楽しいねえ!」なんてね。

無理だからね?

現金も無ければ、宝石も無い。

ワイワイやれる程の知り合いも居なければ

自主開催のイベントをしても人が集まる気がしない。

そんな「無い物だらけ」の貧乏生活。


デビアスにある石造の柱に腰掛けているどころか、

柱と融合するレベルにまで至ろうとしている影の薄さ。

そんな私でも、頑張っているのです。

ネガティブな発言は、お終いにします。

次から爆発ネタで、もっとネガティブになれるからね!

b0184437_18553594.jpg

エントリーNo.1 しげっ99

セルパン討伐に参加した際に知り合いました。

一応当ブログを読んで下さっている様です。

「変り種なアイテムをカオス合成する」との事で、取材させて頂きました。

b0184437_1954855.jpg

わざわざ「爆発!」と言ってくれたから画像探さなくて済んだ

高級品が塵芥となりました。

きっと、次回は良い事がありますよ。

撮影協力ありがとうございました!

非常に申し訳ない気持ちになりつつも次へ。

b0184437_1981355.jpg

エントリーNo2.Majestic

自己犠牲なのか、+13で止めたら良いのに「ネタ提供の為」と体を張る彼。

大丈夫、心配ない。

何故なら

b0184437_19124238.jpg

屈強なスタ〇ド能力を使うからさ!


b0184437_19134721.jpg

オラオラオラオラ!!

b0184437_19181640.jpg

あっ

b0184437_1914259.jpg

踏み外したああああぁぁ...

b0184437_19192131.jpg

エントリーNo3ⅹラクターⅹ

一回700円も必要なパンドラボックス約8000円分も挑戦する暴挙に!

b0184437_19245844.jpg

※画像は一部です。

b0184437_19253321.jpg

いっちゃいました。



-オマケ-
b0184437_1927409.jpg

数ヶ月前に知り合いました。ゴン介

彼もパンドラボックスを1回プレイし、「アルヴィトのルシファー」一式を手に入れました。

未強化のアルヴィト装備、余った部分をEXブラックソウル+9で補い

嬉しそうに歩き周る姿を見て切なく思いました。

「装備を揃えて強化してあげよう」と。

b0184437_19411157.jpg


b0184437_19414070.jpg

大事に使ってね。
[PR]

  by zinraisan | 2012-08-12 04:26 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by ぷちぐるめ at 2012-08-18 06:17 x
えー現在がんばってブログ初心者がテストしながら
がんばってますw

http://gaze0402.blog.fc2.com/
Commented by zinraisan at 2012-08-18 23:02
>>ぷちぐるめ 様
拝見しました(´д`)ォゥォゥ
当時は余り乗る気じゃなかった様子でしたので、
まさか本当に作ってくれるとは思っていませんでした(笑)

もし宜しければ、相互リンクを貼りたいと
思いますが如何でしょうか。

<< Revival_&_Burial 虹が行く先々は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE