人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでもバカでいい

それでもバカでいい_b0184437_47896.jpg

私には、とても大事な親友がいる。

高校時代、それも高校三年生という
卒業する一歩手前の時期に知り合い
今尚、毎日のように遊ぶ仲である。
小学、中学、高校、大学と進んできた中で、
友人と遊ぶことは多々あれど
これ程にまで、私が正直に本音で接することができる友人は他に居ない。
一緒に朝から夜までバカなことやって、笑って過ごして
「ああ、もう半日経ってる」なんて普段から良くあることだ。
胸を張って運命の出会いと言える。
こればかりは神様に感謝だ。

そして親友と遊んでいるとき、私は時折思うのだ。
もし、こいつと出会うことが無かったら。
今の私はどうしているのだろう。

心から信頼できる奴が居なくて、
顔は笑っていても、心は死んでいたら。
一つの出会いで私の暮らしは、まるで違っただろう。

運命とは実に奇妙だ。


-今日のMU-
それでもバカでいい_b0184437_41776.jpg

今月のランキングで3位になっていました。

何の事故でしょうか

ああ、怖い、怖い、来月が怖い

投票して下さった皆様は勿論、読者の皆様に感謝。

順位に関係なく、当ブログは平常運転で続けます。

「更新頻度」とか「上位ブロガーの使命うんぬん」なんて無いから



-今日のレイジファイター-
それでもバカでいい_b0184437_4183849.jpg

マスターレベル到達!

現在402Lvになりました。

更に装備も変更したので、報告と評価をします。

それでもバカでいい_b0184437_4185781.jpg

君臨マントは祝600で完成品を買取しました。

費用はどこから入手したのかと言えば



それでもバカでいい_b0184437_4192092.jpg




続いて、武器の変更報告
それでもバカでいい_b0184437_4192979.jpg

EXホーリーストームクロー+9op16EXD速度スキル+12

それでもバカでいい_b0184437_4195419.jpg

そして、ホルスのホーリーストームクロー+9op16力+10

ホルスは双方合わせて祝750で買取できました。

当初こそ、「何故これ程高価なのか」と疑問に感じていました。

しかし、需要が高い割に供給量が少ないレアアイテム。

何故、人気があるのか。それには理由がある様です。

それでもバカでいい_b0184437_420178.jpg

火力が元々高いレイジファイターですが、

基盤ともなる攻撃力そのものを爆発的に底上げできます。

本来はラッキーチケット防具と相性が良いのですが、レイブでも十分使える様です。


勿論、ネックレスと武器が犠牲になるので

EXD+20%が差し引かれてしまうのがデメリットです。

それでもバカでいい_b0184437_420527.jpg

※バフ込み

しかし、代償として手に入る底上げされた火力は凄まじいです。

それでもバカでいい_b0184437_4571383.jpg

※体力果実のポイントは未完成状態

そして接近攻撃力(%)の加算。

それでもバカでいい_b0184437_4212651.jpg

※召還師さん、エルフさんのバフ有り状態での与ダメージ

セルパン相手に大きなダメージを与えられるのは魅力的です。

それでもバカでいい_b0184437_4223428.jpg

要求が高いピアシングはホルスを活かせない気がしたので

知人の知恵だったりする

それでもバカでいい_b0184437_4232418.jpg

要求をホルス武器で止めることの出来る防具へ変更。

単発火力と、耐久力の上昇を狙います。

それでもバカでいい_b0184437_4241239.jpg

暫くは体力特化で様子を見るので、380Lv装備はお休みです。


それでもバカでいい_b0184437_4282314.jpg


体力特化型は 速度変化に乏しいので

火力のみを集中させた武器も作成しました。

EXD+速度の武器と上手に使い分けていきたいと思っています。



-今日の読者-
久しぶりに開くコーナー。

今回は2人 紹介します。


それでもバカでいい_b0184437_4311125.jpg

No1.匿名希望

「いきなり匿名かよ」とか言わないで

レイジファイターなら、誰もが夢見るEXLv380装備+13を纏い

その容姿、まさに鬼神の如く。ただ ひたすら圧倒されます。

この様な方に声をかけて頂けて光栄に思います。

ひよっこレイジファイターのブログになりつつありますが、これからも宜しくお願いします。


それでもバカでいい_b0184437_4344837.jpg

No2.Scatman

こちらのお方は、レイジファイター仲間として知り合いました。

レイジファイターへの研究心は飽くこと無く、熱心な方です。

私と同じく、ホルス装備+レイブ(orストームハザード+15)を装備されています。

380Lv装備の特性にも詳しく、教えて頂いて非常に勉強になりました。

先輩レイジファイターの方々には驚かされる事ばかりですが、これからも宜しくお願いします。



-オマケ-
それでもバカでいい_b0184437_4432548.jpg

普段お世話になっている、CC5専用ギルドの方々とナイトメア討伐

それでもバカでいい_b0184437_4443418.jpg

ガオガイガーじゃないよ

ナイトメアは思ったより巨体でした。

それでもバカでいい_b0184437_4461981.jpg

「調和の原石を精錬したい」という私の我侭から始まったクエスト。

しかも精錬を分担して作業してくれる菩薩のような方々

付き合ってくれて本当に有難うございました!



-オマケ その2-
それでもバカでいい_b0184437_44987.jpg

セルパン討伐(1~2時間程度)の一人あたりの分配量。

CC4で稼いでた時代に比べると、短時間で確実に、そして大量に稼げます。

セットアイテムが出ることは無いので、

一気に高額なアイテムを手に入れるチャンスは低いものの

上位EXアイテムや、宝石の束が出るのは、あまり にも甘美である。

  by zinraisan | 2012-06-13 02:32 | 日常(MU) | Comments(0)

<< 方向音痴は「甘え」なのか 全力少年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE