花酒爺と金色の枝豆

b0184437_2453738.jpg

見に行こう!と誘われて、夜桜を見に行くことに。
桜の花は何も考えずに見ているだけで、心が癒されます。

が、電灯の明かりもない道を ひたすら歩いて、着いた先も真っ暗。
そんな事は気にしない。せっせとブルーシートを敷く。
皆のカバンをシートの端に置いて、風で飛ばないようにする。

クーラーボックスでキンキンに冷えた酒。
皆で持ち寄った、賞味期限の切れた枝豆、怪しい駄菓子、手作りの唐揚。
ひたすら飲んで、食って、喋って、上機嫌。
顔を真っ赤にして、手拍子で踊る。
心から笑える一時は、いつも最高である。

皆、個性があって 進んでいる道も全く違う。
それでも、話のネタは尽きることがない。
「そりゃ阿呆だなあ」と笑いあって、前を向いていける不思議。
とても丈夫な「桜」であって、私のとっての「拠り所」


-今日のMU-
b0184437_335418.jpg

レイジファイターがLv315達成!

そして更に装備を揃えました。

b0184437_3372266.jpg

レイブ+9op12体力+10全身

・ベガのセイクリッド+9
・EXストームハザード+9
・レイブの鋼鉄+9
の順番に装備を揃えてきましたが、
個人的に、使い勝手は レイブの鋼鉄が一番良い。

そして
b0184437_3394810.jpg

攻撃速度を上昇させ、チェインドライブの効率を良くしようと思っていましたが

これが正直なところ、失敗しました。

攻撃速度を上げても、体感的に対して変わらない。

なので、上記アイテムは売り払って
b0184437_3414090.jpg

新たにホーリーストームクロー+9op12EXDスキル攻撃力+12を2個用意しました。

b0184437_4175386.jpg

加えて、防御無視マントも調達。

・EXD+30%
・ダブルダメージ+10%
・防御無視+8%
これらのOPで安定した与ダメージを狙います。

b0184437_3431553.jpg

レイジファイターは適当に装備を揃えても攻撃力が高い。

私のナイトに投資した宝石の半分以下で装備を揃えても、火力も耐久力も容易に並ぶ勢い。

b0184437_3482986.jpg

CC6[Lv315時点]において、可能な範囲における限界まで火力を上昇させた図

この威力のチェインドライブならば、そこそこ使えるかもしれない。

b0184437_413495.jpg

大きな弱点といえば、防御力が低いこと。

DEF410程度しかありません。

それをカバーする為に、体力を上げて耐久力を上昇させます。

ラクリオンのアイアンナイトまでなら、なんとか倒せるようになりました。

妙に耐久力に優れているので、個人的には非常に面白い。

範囲攻撃の威力の低さが気になる人には向かないけど

少しずつ育成していきます。
[PR]

  by zinraisan | 2012-04-06 02:44 | 日常(MU) | Comments(3)

Commented by at 2012-04-29 02:56 x
おひさ!

ようやく300か・・・

俺もレイジやろうかな?w
Commented by ice at 2012-04-29 02:57 x
おひさー

ようやく300か!おめん

俺もレイジやろうかなー
Commented by zinraisan at 2012-05-01 00:49
おひさしぶり!

なぜ2つもコメントあるのかわからないけども
レイジは楽しいよ!
また会えた時にでも連絡ください。
遊びましょう(´∀`)ノ

<< 全力少年 鍛錬、研磨、純金には成り得るか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE