鐘の音を知らせて

b0184437_1038924.jpg

お笑い番組を見ていたら、気づけば1年が終わっていました。

24:00丁度にジャンプして、はしゃぐような歳でもないが

何かすれば良かったと思う後悔感。

2011年、明けましておめでとうございます。

更新日かなり遅れましたが。

皆様にとって、素晴らしい一年と成ります様お祈り致します。



―今日のMU―
b0184437_1342983.jpg

新年を迎えて、記念の一枚。

この後初詣に拉致される

いつも このくらい人が居ればいいのに。

b0184437_144172.jpg

久しぶりに良品が出現したので、躊躇なく売却して

b0184437_151577.jpg

以前から欲しかったトマホークを購入。

以前も同品を所持していたが、不必要と思い カオス合成で焼却。

今になって欲しくなった。

b0184437_153951.jpg

CC4でも十分使えるように強化しました。

火力が下がってしまうのが難点。

ノックバック効果と、射程範囲が広い分、使いやすいと思います。

ステータスも変更してみたので、暫く様子を見てみよう。



―オマケ―
b0184437_1573410.jpg

今回のステータス変更により、キャラクターの特性が多少変化した為に

不必要となった、以前まで実際に使っていたステータスを公開します。

※画像はMuDamage7様のサイトよりデータを お借りしました。
[PR]

  by zinraisan | 2011-01-13 02:34 | 日常(MU) | Comments(0)

<< また壊れた駄犬の愛車 Xmas-syndrome >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE