Xmas-syndrome

b0184437_4311744.jpg

12月、街の外灯 赤 青 黄 緑。
寒くて、空気は乾燥している。
朝、携帯電話が鳴り響いても、布団から出ようにも体が動かず
丸まっていれば、犬が私の顔をスンスンと。
そして当たり前のように私の枕を横取りします。
段々と私に向かって伸びてくる犬の脚に蹴られて起床。
おはよう、自分。おやすみ、犬よ。
犬にそっと布団を被せてやると、心地よさそうに眠ります。
支度をして、コートを着て、原付を何度もキック始動。
寒くてトルクが弱々しくなった愛車で走る。
やり残した事がないように、今年の最後まで遊んで、騒いで。
向かう先は友人の家。
来週は映画館でも行こうか。



―今日のMU―
b0184437_3183372.jpg

われサンタの招待状なんてイベントは今年で何回目かと思えば

[クリスマス変身指輪]なるものが低確率でドロップするらしい。

やたらと出血や殺害行為の多い、このゲームでクリスマス衣装の女の子は可愛らしい。

何としてでも欲しい。

b0184437_3163827.jpg

けれどサンタさん、欲しいものを必ずくれる訳ではありません。

混沌の宝石、雪だるま変身指輪は まだ救いがあるものの、

ITの巻物やゼンなど「とびきりのアンラッキーアイテム」もあるわけで。

b0184437_3293269.jpg


[クリスマス変身指輪]は1/300(訪問人数)の確率で貰えると噂を耳にしました。

昨年のレアアイテム[雪だるまの変身指輪]は、格下げされた様子があります。

露天で売られている雪だるまを見ると何となく切ない気持ちになる。

結論、手に入れるのは到底無理と判断したので

b0184437_3335294.jpg

祝30で購入。

耐久力を考えると安くない値段だが、どうしても欲しかった。

b0184437_3361136.jpg

あまり数が出回っていないようなので、

今回は、オマケ付録として[サンタ娘の写真集]をお付けします!

これで訪問者増やそうなんて下心は無いよ。



―カオス合成―
b0184437_340259.jpg

急いでカオス合成しなければならない物も無かったので

3次羽合成に挑戦です。

b0184437_3392876.jpg

無事にコンドル羽が出来ました。

写真撮り忘れ

b0184437_3405331.jpg

ギルドメンバーと知人の協力を得て本番に挑戦!

b0184437_343174.jpg

b0184437_3433821.jpg

成功率40%だから特に驚きはない。



―ギルドメンバー紹介―
b0184437_3463682.jpg

ギルドメンバーである龍怒神さん

以前に何度か記事にした事がありますが、最近は現実世界が非常に忙しいらしく

あまり見かけない為、記念に一枚。

落ち着いたら、また顔出してくださいね!

b0184437_348566.jpg




―オマケ―
b0184437_3493073.jpg

b0184437_3494181.jpg

5000万人らしい。

国内規模?世界規模?

冗談にならないレベルで過疎化に拍車がかかっている様に見えます。

今の日本サーバーで遊んでる人達は何百人いるのだろう。


- - - - - - - - - オマケ- - - - - - - - -



b0184437_453119.jpg

b0184437_455147.jpg

b0184437_463133.jpg

b0184437_46464.jpg

b0184437_465468.jpg

b0184437_473020.jpg

b0184437_474237.jpg

b0184437_475026.jpg

b0184437_48162.jpg

b0184437_481786.jpg

b0184437_482787.jpg

b0184437_492435.jpg
b0184437_493222.jpg
b0184437_4101095.jpg

b0184437_494874.jpg

[PR]

  by zinraisan | 2010-12-17 03:00 | 日常(MU) | Comments(4)

Commented by heatsink at 2010-12-25 16:13 x
お久しぶりのコメです(★´∀`)ノ
サンタ娘初めて見ました∑(*゚ェ゚*)
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

1鯖の露天風景を見ると今までに無い過疎っぷりですね( ´_ゝ`)
ログイン障害が起こっているのにログインキャンペーンとか・・・
Commented by zinraisan at 2010-12-28 03:03
>heatsink様
コメントありがとうございます!
喜んで頂けて何よりです(´ω`)

過疎っぷりは名物のように思えてきました。
運営さんも新規参入者を募る姿勢を見せるべき
だと思い続けて早何年でしょう(´_`)
ログイン障害なのにイベントを
行うあたりも同感で、不満に思う点です。

これからも愛読の程宜しくお願いします!
Commented by singlike at 2010-12-30 00:36 x
お久しぶり^^
過疎とか関係なく、リアルとの調整で苦しんでおります;;
俺の休みはいつどこであるんや?と自問自答しながら、
ブログは楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ

時間作っていきますので、また遊んでくだされ。
(サンタ娘衣装に釣られたとかは内緒w)
風邪ひかないように遊んでください^^
Commented by zinraisan at 2010-12-30 04:55
>singlike様
お久しぶりです(*´ω`*)
お忙しい中、当ブログに目を通して頂き
誠に有難うございます。

年末年始ということもあり、
私もバイトを詰められ放題ですが
遊ぶ時間も作っていこうと思います。
また会えたときは是非遊びましょう!

風邪はひかないように、手洗い、うがい、
栄養もしっかり取ろうと思います。
お気遣いありがとうございます。

寒い日がこれからも続きます。
singlikeさんも、お体を大事になさって下さい(`ω´)ノシ

<< 鐘の音を知らせて 浄玻璃の鏡のまえ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE