蕎麦殻の枕と金殻の財布

b0184437_3592021.jpg

  夜は妙に寒くて寝ることが出来ず
粉末コーンポタージュを湯で溶けば体は温まる。
今度は体が熱い。結局寝れない。
「暑い」と呻きながら扇風機を引っ張り出して寝てみれば
  朝に風邪を引く。寒い。
「遊ぼう」と前から約束していた友人から携帯電話が鳴るも
「元気がないから今度でいいか」と応えれば、
ならば友人、栄養剤を届けると言い出した。
「ウコンの力」、ありがとう。
「眠々打破」は必要ないです。



―今日のMU―

b0184437_3263960.jpg

半ば諦めて合成をすれば+14になったドラゴンブーツ



b0184437_3271976.jpg

+15が完成しました。

b0184437_3292512.jpg

ドラゴンブーツ+15を装備した写真

防御力はEX+ドラゴン13と同等です。

利点としては、装備要求が低いこと、見た目が綺麗なことでしょうか。

ヴィシャス+13なので装備要求は無意味

折角+15を作成できたので、強化の後

ドラゴングラブ+15にも挑戦していこうと思います。


今後の予定

・ドラゴンブーツ+15をop16化
・ドラゴンブーツ+15にエンチャント付与
・ドラゴングラブ+15作成


僅かな変化ですが、綺麗に光る手足+15を常に装備できるように努力していきます。



―今日の人物紹介―
b0184437_3334167.jpg

忙しさ故に余り顔を見せることができなかったという

ギルドメンバーである流星北斗さん

少し余裕が出来た様で、INしたときに出会えたので記念写真を1枚。

卑猥かもしれないので写真は海苔で隠しておきました。

b0184437_3355571.jpg

前回も紹介したギルドメンバードラゴンさん

「ドラゴンさんさん」修正希望の為、再度撮影。

b0184437_3373552.jpg

EX破壊剣+15を入手したようです。

強化も頑張って!



―今日の読者さん―
b0184437_341183.jpg

倉庫を整理している最中、応援メッセージを頂きました。

読者様の-PEIN-さん

守護天使+13を装備しているWIZさんです。

CC4以上(239Lv↑)との事ですが、個性があり素敵だと思います。

彼はポルノグラフィティのファンであり、音楽の話で楽しい時間を過ごさせて貰えました!

これからも、当ブログ、及びギルド[桜斎]を宜しくお願いします。



―集合写真―
b0184437_3494482.jpg

CC終了後、自然に皆が集まってSDPを作っている様子

b0184437_3502850.jpg

奇抜な格好で注目の的、黒ひげEXさん

そんな格好のロボットアニメがあったような気がする。



―オマケ―
b0184437_352548.jpg

SSを撮り忘れて、数枚しか無かったことです。

熱心な劇をしてくれたのに本当にごめんなさい
[PR]

  by zinraisan | 2010-10-07 03:15 | 日常(MU) | Comments(4)

Commented by さむらい at 2010-10-14 19:29 x
ところでお客さん

悩みってのは?(°∀°)
Commented by ひげDX at 2010-10-14 23:56 x
彼女ができません・・・
Commented by どら3 at 2010-10-15 10:40 x
僕マイケル(´°∀°`)b
Commented by ゆぅ at 2010-10-15 20:40 x
ひげさんの格好がどのロボットに似てるのか気になって眠れま・・・嘘ですw

「眠々打破」・・・私にくださいwぜひw

<< 給料日まで生き抜くだけの簡単な... 秋刀魚の値段が高い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE