人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋刀魚の値段が高い

秋刀魚の値段が高い_b0184437_282226.jpg

夕方になると冷え込みが激しく、日が落ちるのも早くなりました。

物事が栄える季節、秋です。

スポーツ、読書、芸術、食欲、勉強など 読者様も様々な「秋」があると思います。

穀物、果実のように、皆様にとって実りある季節となるよう御祈り致します。


-今日のMU-
秋刀魚の値段が高い_b0184437_3362750.jpg

遂にSeason6が韓国で公開され、色々と噂になっている

秋刀魚の値段が高い_b0184437_3372123.jpg

「CrazyFighter」こと「狂戦士

調べた限り、格好良くない!と多数の意見を占めている容姿ですが

私は結構好みだったりします。

幾つか噂されていること、そして 調べた結果を記載しておきます。


1:接近戦専用キャラクターである。

2:防御を無視できるスキルを所持。

3:自己強化を行えるスキルを所持。

4:PT時には補助スキルを所持。

5:主にPVPで活躍する職種。


以上の設定らしい。

Lv300以上のDLが転生できる、という嘘か真か怪しい情報もありましたが

どうやら様々な話が出回っているようで

Lv150(?)以上のキャラクターがいれば新規作成できるという情報も見かけたため

秋刀魚の値段が高い_b0184437_3471278.jpg

万が一に備えて、DLの装備を揃えておきました。

Lv300までは育てていません

防御無視攻撃や、自己強化、PVPで活躍するというのが事実であれば

是非ともCC4でプレイしてみたい職種です。

今後のアップデートに期待しています。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――

―今日の人物紹介―
秋刀魚の値段が高い_b0184437_357118.jpg

ギルドメンバーであるゆぅさまさん

何とも反応に困る写真を提供してくれました。

CC4の為 Kを育成し直してる方ですが

気さくな人柄で、とてもお喋りが上手な方です。

INしている時には楽しい会話をさせてもらっています。いつもありがとう!



秋刀魚の値段が高い_b0184437_41368.jpg

続いて同じくギルドメンバーであるドラゴンさんさん

ドラゴンさんさんになってしまうので悩みましたが、このまま公開させて頂きます。

EXBD+13装備にEX破壊剣+13を装備するという

CC4では、あまり見かけない装備をしています。

防具の特性上、DEFが高く、エンチャントを防具に5箇所フルに付与できるのが非常に魅力的です。

エンチャント完成まであと少し!お互い頑張ろう!



秋刀魚の値段が高い_b0184437_49222.jpg

続いて同じくギルドメンバーであるすもも侍さん

言うまでもなく当ギルドで最大火力の持ち主です。

EXデイブレイク+13にレイブ+11を装備し、通常スキルでも私は瀕死になることがあります。

CC4でデイブレイクを所持している方々の中でも極めて特攻タイプだと思います。

自称「ジェイソン」らしい。

これからも宜しく御願いします!



秋刀魚の値段が高い_b0184437_4173232.jpg

続いて同じくギルドメンバーである黒ひげEXさん

以前にも何度か紹介してきた彼ですが、

遂に努力が報われ、SD無視が付与されたようです。

おめでとう!!



―――――――――――――――――――――――――――――――――――

―カオス合成―

それは偶然手に入れたセットアイテムから始まる
秋刀魚の値段が高い_b0184437_3232573.jpg

ミュレンの鎧N幸運

最近では相場の変動が激しく

過去祝数百といった価値を誇ったアイテムも、

今では祝2桁程度で手に入る世の中になった。

売るにも売れず、一発逆転を賭けて強化した結果

秋刀魚の値段が高い_b0184437_3253766.jpg

無事ミュレン+13が完成。

しかし売れない

後に交換条件に面白いものを発見

秋刀魚の値段が高い_b0184437_326436.jpg

ミュレン+13鎧幸運を出せば

秋刀魚の値段が高い_b0184437_332404.jpg


アヌビス+11op12↑(兜幸運付)リング+10付と交換して貰えるというものだった。

どうせ売れないのなら遊んでしまおうと思い交換。





秋刀魚の値段が高い_b0184437_3295480.jpg

                      1個くらい+13になると思っていた

秋刀魚の値段が高い_b0184437_3312026.jpg

秋刀魚の値段が高い_b0184437_3313270.jpg

秋刀魚の値段が高い_b0184437_3321171.jpg

秋刀魚の値段が高い_b0184437_3321877.jpg

上記の写真にあるアイテムも全て消滅。

何個合成しても最近全く成功しません。

少し周りの様子を見たほうが良いだろうか。

EX手足+13orN手足+15計画が遠のいていくぞ!



―――――――――――――――――――――――――――――――――――

―アイテム紹介―

秋刀魚の値段が高い_b0184437_4221047.jpg

いつも御世話になっているAEさんから写真の提供です。

380装備は詳しくないですが、合成確立の低さは知っているので

この武器が凄いものかは判ります。おめでとう!


秋刀魚の値段が高い_b0184437_4234315.jpg

ギルドメンバーから写真の提供です。

フレイルが大好きな方で、+15のフレイル等を所持しているようです。

+13に向けて作成中のようです。是非頑張ってください!



―――――――――――――――――――――――――――――――――――

―集合写真―
秋刀魚の値段が高い_b0184437_4263417.jpg

秋刀魚の値段が高い_b0184437_426438.jpg

秋刀魚の値段が高い_b0184437_4271830.jpg

  by zinraisan | 2010-09-15 03:47 | 日常(MU) | Comments(5)

Commented by れば at 2010-10-05 17:27 x
久々の更新楽しませてもらったぜ( ´゚∀゚`)b
この量なら何日かに分けて更新の回数を増やした方がいいと思ったのは俺だけかな!?w
Commented by zinraisan at 2010-10-05 23:27
確かに写真を溜めすぎた(´゚д゚`)
更新遅くて申し訳ない。
出来るだけ更新できるように努力します。
Commented by れば at 2010-10-06 17:31 x
楽しみにしてるからよろしく( ´゚∀゚`)b

後、アヌ釜したの知らなかったw
Commented by ゆぅ at 2010-10-09 00:55 x
いやいや・・・
「お菓子」もどうかと思いますよ。うんw

紹介にあずかりましてありがとうございますですが、
INできなくてごめんなさい;;

また 一緒に遊んでくださいなーーー;; (´;ェ;`)ウゥ・・・
Commented by zinraisan at 2010-10-09 02:14
「お菓子」は、特に意味は無かったり・・・
最近はハロウィンも近いので、カボチャ味の
お菓子等が売られているのを度々見かけます。
話がズレました。ごめんなさい。

ゆぅさんが欲しがるであろう弓を知人から頂いたので、
また会えたときに渡したいと思います。

体調のほうは大丈夫ですか?
無理をせず、体の負担にならないよう
MUも楽しんでくれたら それが一番です。
それでは、お仕事いつも御苦労様です(`・ω・´)ノ

<< 蕎麦殻の枕と金殻の財布 沖縄冒険記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE