夏祭りと綺麗な灯を

b0184437_331974.jpg

「夏祭りがあるから来ない?」
このメールが来た時から始まった、ワクワク感。
後日の夜、夏祭りが始まる数時間前
―・・友人宅にて。
「唐揚げ弁当あるねん、食ってく?」
「気がきくのう、そんなら貰う」
満腹になって駄犬は段々眠くなってくる。
冷房の効いた部屋、畳の匂い、
そして座布団を折り曲げて枕にして横になる。
友人の家なのに、超リラックス状態。
PSPを借りて遊んでいると
「そんでな、祭りやねんけど」
「なんやねん」
「お茶タダ貰えるで」
「気がきく祭りやね」
「祭りといえばハッピ着たいやろ?」
「やたら本格的やな」
「お前も着れるで」
「そんな凄い祭りなんか」
確かに現地に向かうと
笑顔なオジサンが「助かるよ」と一言
ハッピとペットボトルのお茶を渡してくれた。
―そして名前の書いたカードと懐中電灯
「ボランティアやねん。今から俺らが2時間手伝い!」
「ほんまに言うてる?」
こうして2時間自転車整理兼、露天の手伝いとして働いた駄犬と友人。
最初こそイライラしたものの、慣れていくと案外面白いものだった。
違う方面での楽しみ方もあるのだと思った、そんな一日。



-今日のMU-
b0184437_35537.jpg




SEASON5 PART3 UPDATEテストサーバー参加してきました。

主な更新内容は「新MAP拡張」・「スフィアLv開放」

他に確認できたものは「新課金アイテム」。






b0184437_1444850.jpg

50GEM(円)-1時間で使用できる課金アイテム。

恐らく実装時に値段が変動しますが、クリティカル+10%は大きい。

課金で強化される対象が拡張され続けているので、今後はどうなるだろう。

b0184437_1503673.jpg

テストサーバー使用でレアアイテムが手に入りやすくなっていました。

束の間の夢を味わいましたが、夢ゆえに儚い。

全体を通しての感想としては、大規模アップデートに慣れすぎたせいか

比較的、地味なアップデートだと思いました。

「スフィアLv開放」が上級者には興味あるものではないでしょうか。



-ギルドメンバー紹介-
b0184437_156289.jpg

ギルド【桜斎】バトルマスター担当けろりさん

以前紹介した装備から変更のようです。

b0184437_158459.jpg

※クリックで原寸大表示になります。

レイブ+11全身装備にEX水晶剣+13という珍しいスタイルになりました。

彼は装備を複数所持しているのでレイブに限りませんが、

当ギルドでレイブ装備者は4名、持久型3人:火力型1人なので

今後どのように展開していくのか楽しみです!

b0184437_215110.jpg

ギルドメンバー黒ひげEXさん

レイブ+11(鎧+9)装備になったようです。

CC4火力型としては上位にあたるデイブレイク+13を装備するようになりました。

単発の威力としては、SD無視が付与され次第

自分は一撃で倒されてしまうような気がする。

フェニックス手足+13にエンチャントを付与し、打たれ弱さをカバーする狙いのようです。

まだエンチャントは付与されていませんが、応援しています!

b0184437_251675.jpg

連合入隊してくれた、+激昂+さん

ヴィシャス+11全身を装備し、耐久型の彼ですが
b0184437_281474.jpg

ついにトマホークにSD無視が付与されました。

おめでとう!

EX稲妻剣で火力と速度を補っている様で、対戦のときは素早い攻撃と

ヒット&アウェイ戦法が上手な方なので長期戦が苦手な駄犬は苦戦しています。

これからも仲良くお願いします!



-集合写真-
b0184437_374253.jpg




-オマケ-

レアアイテムを頂きました。
b0184437_2171364.jpg

【お守り】として以前から欲しかったので大事に保管しておこうと思います。
[PR]

  by zinraisan | 2010-08-06 22:25 | 日常(MU) | Comments(4)

Commented by あめ at 2010-08-07 03:25 x
なんだ、けろダッタノカ・・・orz
Commented by けろ at 2010-08-07 20:31 x
ぁめへ
ガハハハハ おれだったノダw
しらばっくれてごめんねw
Commented by あめ at 2010-08-08 02:42 x
無視ついてた・・・?
もっかい動画確認してみる。
次はまけn
Commented by 特別な黒いひげ at 2010-08-09 21:32 x
SD無視付与がんばるわよ(はぁと

<< 歩け忘却の教室へ 熱風地獄絵図 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE