江戸っ子爺さんの熱い風呂

b0184437_2544548.jpg

 授業中に携帯電話が震えたので開いてみれば、高校時代の友人からメール。
「今度銭湯に行かないか」という内容だった。
最初こそ興味を示し生返事で返したものの、何故銭湯なのか。
買い物、映画、様々と遊んできたけれども、銭湯は始めて誘われた。
自然と興味が薄れていって、結局銭湯に行くことはなかった。
 ある日、部室で喋っていると携帯電話が鳴り響き通話に出てみれば銭湯を誘ってきた友人。
「急いで駅前に来い」と言うので何事かと出向いてみれば
そこには肩にタオルをかけた友人がいる。
銭湯モードである。
突然のことだったので自分にはタオルも無ければ、入浴後の着替えもない。
汗ばんだシャツを着直すのは、あまり良い心地ではないと伝えると
「なんで行きたくないねん!金は全部俺がだしたるやん!」と友人が言い出す。
来ないとキレるぞモード。もはや断れない。
100均で買った安っぽいタオル2枚をバッグに入れて、銭湯に向かう。
 そこは綺麗な大浴場で、設備も豊富だった。
最初は嫌がっていた自分も浴場から出る頃には、すっかり癒されてしまい
肩にタオルをかけた銭湯モードである。
100円入れてもらい、二人並んでマッサージチェアに座り「あー気持ちがええわ」とボヤき、
扇風機が回っているだけの休憩場所で教科書を使って風を扇いでいる。
銭湯から出て、近くの定食屋では餃子定食と、単品の軟骨のから揚げを奢ってもらう。
完全に「おっさん」化してしまった。


-今日のMU-
-人物紹介-
b0184437_3492315.jpg

ギルドメンバーである黒ひげEXさん

遂に羽を生やした様です。おめでとう!

イケメンが云々というSSは使わなかった



-カオス合成-
b0184437_3514942.jpg

両方とも気付けば無くなっていました。消滅

費用が結構な額なので、何個も連続して製作できないのが厳しい。

手足+15の作戦は早くも雲行きが怪しくなってきました。



-CCの様子-
b0184437_3544291.jpg

体力や、敏捷といった耐久力の高いKさんが増えてきたように感じます。

持久戦と連戦が苦手なので改善できるように考えていこう。



-集合写真-
b0184437_3581059.jpg

b0184437_3582253.jpg

b0184437_3583826.jpg




-オマケ-
b0184437_3414118.jpg

懐かしい写真を見つけました。

数年前(?)のロレンシアです。

何が凄いかと言えば

b0184437_4105292.jpg


数年前でも余り多くはなかったプレイヤー数が

明らかに拍車をかけて減り続けていること。

某MU情報サイトで様々な説があるだけに、信憑性が気になる所です。
[PR]

  by zinraisan | 2010-07-21 03:32 | 日常(MU) | Comments(6)

Commented by マリオEX at 2010-07-25 14:54 x
イケメンに撮ってくれた奴は・・・!?

わざわざ噛んでるやつチョイスするんじゃねぇよ!w
Commented by zinraisan at 2010-07-26 01:23
ブヒュhyヒュ

気のせいです。
Commented by バビロンのWIZですが・・・ at 2010-07-27 01:26 x
初コメです★
毎回更新楽しみにしておりますw
自分のワールドも過疎ですがめげずにマターリする次第です(゚Д゚)ブヒュhyヒュ
陣おにぃさんもこれからも頑張ってください!
かげながら応援しております(゚Д゚)ブヒュhyヒュ
Commented by zinraisan at 2010-07-27 03:47
応援コメント有り難うございます(`・ω・´)
記事の更新頻度は昔程ではありませんが、
拙い文章ながらも記事を精一杯書いていこうと思います。
今後とも、当ブログの御愛読お願い申し上げます!
Commented by マリオEX at 2010-07-28 21:19 x
バビロンのWIZさんに恥ずかしいところ見られちゃったじゃないかぁあああw
Commented by zinraisan at 2010-07-29 04:32
(゚Д゚)ブヒュhyヒュ

次は綺麗に写します。

<< 熱風地獄絵図 片足を夏に向けて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE