人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片足を夏に向けて

片足を夏に向けて_b0184437_318163.jpg

木々は元気を増して青々と茂り

少し気の早い蝉が これでもか と言わんばかりに鳴いています。

夜になれば暑苦しさから寝ることもできず、扇風機。

朝になれば扇風機は何故か止まっていて、窓から爽やかな日が射して目が覚める。

部屋から覗けば元気に登校している子供達、そして通勤している社会人。

カブに乗った見知らぬ人が、「カシン」と音と立てて、走り去っていくのを見て思う。

とりあえず今日も頑張ってみよう。


―今日のMU―



- ギルドメンバーの紹介 -

片足を夏に向けて_b0184437_11251325.jpg


桜斎 現バトルマスター担当けろりさん

天然トークに毎度癒されています。


-装備一部紹介-

片足を夏に向けて_b0184437_11265533.jpg


武器の要求が力300を下回る、ステータス振りに便利な2品。

CC4では上位装備であるサタン羽+14を装備。

装備に頼りきらない努力家です。

SD無視がつかないのが悩みらしい

駄犬とは真逆のスタイルである[持久型]が基盤になっています。



片足を夏に向けて_b0184437_11493719.jpg


続いて写真中央の*HAPPY*さん

連合として入隊してくれたKさん。

女湯の排水溝の蓋とは何なのか

申し訳ないですが、自分は男です。

低要求の武器と、ヴィシャス+11全身の組み合わせで

バランスの良いナイトに仕上がっているようです。

これからもよろしくお願いします!



―最近の様子―

片足を夏に向けて_b0184437_12573365.jpg

リミットブレイカーin CC4 入賞しました。

景品は何かの強化に使おうと思います。


片足を夏に向けて_b0184437_132655.jpg


                                ↓

片足を夏に向けて_b0184437_130269.jpg

片足を夏に向けて_b0184437_1301248.jpg

遂にサタンの羽+14op16Lが完成しました。

EXドラゴン手足+13は品薄の為、

ドラゴン手足+15を目指して挑戦を続けよう。



―記念写真―
片足を夏に向けて_b0184437_1373351.jpg

ギルドメンバー+お世話になっている魔剣士さん御二人

片足を夏に向けて_b0184437_1382644.jpg

ギルドメンバー記念写真[1]

片足を夏に向けて_b0184437_1391475.jpg

ギルドメンバー記念写真[2]

片足を夏に向けて_b0184437_1393542.jpg

ギルドメンバー記念写真[3]

片足を夏に向けて_b0184437_13113039.jpg

ギルドメンバー記念写真[4]

片足を夏に向けて_b0184437_13121144.jpg

ギルドメンバーの一人が面白い武器を作ったようです。

  by zinraisan | 2010-07-15 03:37 | 日常(MU) | Comments(9)

Commented by ダンディーな黒いひげ at 2010-07-16 19:19 x
俺は女湯の壁に生まれたかった( ´゚∀゚`)
Commented by ゆぅさま at 2010-07-16 20:00 x
>部屋から覗けば元気に登校している子供達、そして通学している社会人。

え?w
>そして「通学」している「社会人」。

ほぇ!???
Commented by zinraisan at 2010-07-16 20:26
二人ともコメントありがとう(´・ω・`)

通勤と間違えました・・・orz

結構見返したつもりだったのですが、申し訳ない。

更新して修正しました。確認お願いします!

女湯で部分的に美味しい部分はどこだ(略
Commented by ゆぅ at 2010-07-17 14:55 x
訂正乙w

女湯の( ゚Д゚)ウマーなところかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・


(思考小1時間・・・・・・)


①入り口の戸・・・・・・・・・・最初は恥ずかしそうにタオルとか持って入ってくる→出るときには暑いからまっぱまpp(ry 自重

②女湯のシャワーヘッド・・・・・・・・・・ほら、まぁ、色んなところ向けてくれr(ry 再度自重

リアルすぎるとか言うな!!!wwwwww
Commented by zinraisan at 2010-07-18 18:28
(´・ω・`)・・・






(´・ω・`)b
Commented by ぺろり at 2010-07-19 22:08 x
女湯の排水溝の蓋にはぁぁぁぁぁぁ






毛が絡まる(´。ω。`)
Commented by zinraisan at 2010-07-20 04:54
(´・ω・`)・・・






(´・ω・`)え?
Commented by at 2010-07-20 11:37 x
ギルド何て読むんです^q^
Commented by zinraisan at 2010-07-20 12:00
コメント有り難うございます。
桜斎は「おうさい」と間違われることが多々ありますが、
名付けには、きちんとした理由あっての「ろうさい」であります。
CC4ギルドとして努力して参りますので、宜しくお願いします。

<< 江戸っ子爺さんの熱い風呂 夏の日差しと綺麗な向日葵を >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE