歩け時速4km

b0184437_302659.jpg


引き続き「原付」の話を冒頭に。

以前に故障してしまったと紹介したJOG(4st)

キャブレターの洗浄で直ると踏んでいた、この原付。

JOG4stにキャブレターは無いらしい

直りませんでした

代車と引き換えに返してもらった数日後、セルもキックも始動せず完全に消沈。

再びバイク屋に持っていったところ、

「YAMAHAの規模が大きい整備工場に持っていくしかない」と言われ

我が愛車はトラックに乗せられ、引き取られていった。

―約1ヶ月間、再び代車生活。

修理されて再び戻ってきたとき、店員から

「エンジンに亀裂が入っていた」と言われた。

無茶な運転もせず、走行距離も大して走っていない

そんな原付のエンジンが物理的に壊れていた。

こうして外見は以前と変わらないJOGは

中身だけ完全な新品となって帰ってきたのだった。

これからは もっと大事に使っていこう。



―今日のMU―

b0184437_3333045.jpg

「今後の目標」
防具にop16全身付与

手足にSD比率、もしくはダメージ減少付与(DEF増加でも良い)

・現在2箇所がノーマルの為、手足をEX防具+13にすること。

写真の通り、2個の目標が完了しました。

現状のままでも良いのですが

b0184437_3381372.jpg


いつもお世話になっている方々に、

写真に写っているEXドラゴンの寄付を頂いたので

挑戦していこうと思います。

アップデート後、試してみたいことが増えてきたので

今後の目標を変更。

・現在2箇所がノーマルの為、手足をEX防具+13にすること

・EX防具+13製作後、ノーマル手足+15に挑戦すること

・サタン羽+14op16Lを製作すること

今後はサタン羽から挑戦していきます。
[PR]

  by zinraisan | 2010-04-29 12:53 | 日常(MU) | Comments(0)

<< 飽き性と凝り性 桜の雨 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE