だらん日和

b0184437_20565798.jpg

~駄犬のどうでもいい日常談話~
 【過去:クリスマスシーズン編】

「買い忘れてん」

「何を」

「年末ジャンボ期限すぎてるやん?」

「俺ら金も夢も無いな」

「スクラッチで軽く当ててくるわ」

「言うねぇ」


「当たったで」

「やるやん、いくらなん」

「1400円」

「微妙な強さやな」





「1400円買って1400円」

「削る楽しみを買ったんやな・・・」

「もう一回7枚(1400円)いってくるわ」

「やめとけって引き際やって」

「このスクラッチ見てみ」

「何や」

「クリスマス仕様やで、来るやろ、サンタさん」

「サンタさんからの御褒美だよ(ミッ○ー風裏声)」

「買ってくるわ」


「あかん」

「サンタさん来なかったか」

「今日は来ると思うたんやけどな、サンタさん」

「飯どないするの」

「金ないからガ○トでええわ」



無意味な休日を過ごした駄犬

これがフィクションじゃないのが悲しい。

スクラッチを買ったのは友人

そして今日で冬季休暇も終了です。

書くことも特には無かったので

このような記事になってしまった。

すごく書くの楽だった



―今日のMU―

b0184437_23143591.jpg


退屈だったので露天で購入

釜入れした結果+11に。


これは調子良いなと思ったので

b0184437_23165383.jpg


アヌビス手を+9にして釜入れ



b0184437_2320778.jpg


期待させて御免なさい。

夢は儚く散ると言いますが

まさに文字通り。

もう一個購入予定なので、

後に釜入れしてみようと思います。


―オマケ―

b0184437_2323542.jpg


ギルドメンバーである流星北斗さんが製作した

EX雷神剣+13EXD速度S

エナ魔が主流となりつつある今、時代の流れに逆らって

凄いものを作り出したものだなあ。
[PR]

  by zinraisan | 2010-01-04 02:26 | 日常(MU) | Comments(2)

Commented by K_e_e_L at 2010-01-09 23:02
人の夢と書いて儚いと言うのですな。

Commented by zinraisan at 2010-01-09 23:51
コメント有難うございます。

まさに、その通りです。

しかしながら、何事も挑戦しなければ

その儚さすら垣間見ることが

出来ないのも事実です。

挫けても挑戦することに意味があるのかもしれません。

これからも、迅☆おにいさん を宜しく御願いします。

<< 曖昧-思ゐ出 謹賀新年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE