謹賀新年

b0184437_3264525.jpg


1999年から2000年に切り替わり

興奮した幼い自分。

時の流れは脅威なもので

2000年という感動から

あっという間に10年が経過しました。

感動というものは特に感じられず

24:00は鐘の音となり私に告げた。

新たな年を刻んだのだ。


【2010年】

明けましておめでとうございます。

読者の皆様にも、幸せが訪れますよう御祈り致します。

【桜斎】及び【迅☆おにいさん】を今年も宜しく御願いします。


―今日のMU―

祝2万HIT!

無事に2万アクセスを突破しました。

これからも精一杯努力して参りますので

変わらぬ御愛読を宜しく御願い申し上げます。

ギルド【桜斎】代表  迅雷斬

――――――――――――――――――

b0184437_0222238.jpg


DLもLv210になりました。

冬季休暇を終えたら忙しくなりそうなので

早くLv220に達成するといいなあ・・・


b0184437_0241275.jpg


退屈だったので釜に入れてみました

b0184437_0245326.jpg


本当は+11で売却しようと思ったのですが新年の運試しということで

b0184437_0252628.jpg


+12






b0184437_0255284.jpg


+13の奇跡は訪れなかった

+12が成功したから今年は吉


―オマケ―

b0184437_0175553.jpg


稀に出ても驚きがないのは悲しい
[PR]

  by zinraisan | 2009-12-27 01:01 | 日常(MU) | Comments(0)

<< だらん日和 12-Eve&25 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE